• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月07日

昨日も・・・☀️?🌦️?

昨日も・・・☀️?🌦️? おはようございます(^-^)。

昨日も・・・

ルーチィーンなだけの一日に・・・😅。

先ずは、表に出て、好天であることを確かめてから・・・☀️



嫁はんが身支度をしてる間に、愛機達を拭き拭きして・・・✨🚗✨🚗✨



カリーナ號を満腹にしてやり・・・🚗⛽️😋



出番を待ちました・・・🚗🚗⌛️。



そうして昨日は、カリーナ號で朝のルーチィーンへ・・・🚗💨🏠️。



一軒目・・・🚗🛒



二軒目・・・🚗🛒



三軒目・・・🚗🛒



四軒目・・・🚗🛒



五軒目と回り・・・🚗🛒



っで、帰りしなに何度か遭遇してる63カリーナに遭遇~😀。





前は、ヒラメ號で「LAMU」で遭遇したことがありました🎵。

【※参考ブログ】
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2129520/blog/43794156/

しかし、カリーナ號乗車時に遭遇するのは初めてでしたので・・・😃

暫く張り込むことに・・・👀。





そうして、隣が空いたので失礼して・・・🚗🚗🎶









前にブログを上げた時にも申し上げたと思いますが・・・

このカリーナの前オーナー様は、知り合いの「T」さんと仰有る方でして・・・😌。

奈良の「朱雀門」で開催された『60&140系3兄弟関西ミーティング』の時に来てもらったことがありましたぁ~😀。

【※参考ブログ】
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2129520/blog/37636059/

しかし、未だ現オーナー様とはお会い出来てなかったので、嫁はんの了解を得て、今暫く張り込んだのですが・・・👀



お戻りにならなかったので、泣く泣く退散しました・・・🏠️🚗。



っで、家ランチを挟み・・・🍚😋

昼過ぎからは、息子とツーリングを兼ねたルーチィーンへ・・・🎶🚗💨🚗💨🎶。











っで、いつもの市場に・・・🚗🚗



イーン‼️して・・・🚶🚶





昨日も息子にチョイスさせ・・・👀



4パック+オマケ1パックをGET~🐟️🎶。



これでシメテ2000円也ぃ~💴🎶。

画面右端の「鱧の湯びき」の他は、上から・・・

「サワラ」「サーモン」「シマアジのきずし」「鯛」です🎵。

帰りは息子の先導で・・・🎶🚗💨🚗💨🎶







撮って・・・🤳🎶



んっ!?、フェンダーミラーにピンククラウン👑がイーン👀(笑)。



そして、撮られて・・・🤳🎶



ピンククラウンに抜かれつつ~🎶🚗💨🎶



下道をのんびり流してぇ~🎶🚗💨🚗💨🎶







帰宅・・・🚗🚗🏠️。





っで、急に降りだした雨の中・・・🌦️



ヒラメ號で夜のルーチィーンへ・・・🚗🛒。













そうして〆は、GETした刺身を肴に・・・😃



親子で一献交わしたのでしたぁ~✨🍻🎶。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/08/08 07:10:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オールの仕事明け・・・🌤
よっさん63さん

オールの仕事明け・・・☁️⇔🌧
よっさん63さん

オールの仕事明け・・・🌥
よっさん63さん

昨日は・・・🌥️
よっさん63さん

ハイマウントストップランプ💡?
よっさん63さん

昨日は・・・🌥
よっさん63さん

この記事へのコメント

2022年8月8日 9:44
おはようございます。
同じ車に遭遇するとテンション爆上がりですよね。
特に知ってる車両だと尚更です。
また機会があるでしょう。
ピンククラウンは良い色ですよね。
台数少ないから出会うと嬉しくなります。
特にブルーの方はさらに少ないので今まで一度しか出会ってません。
コメントへの返答
2022年8月8日 10:47
お疲れ様です(^-^)。
はいっ、テンション上げ上げでしたぁ~🤩。
ピンククラウンは、若い男女が乗ってました🎵。
ブルーも中々見ないですねぇ~😙。
2022年8月8日 10:10
おはようございます(^.^)。
カリーナ號で並べてよかったですが、オーナーさんとお会いできたら尚良かったですね😊。いつかお会いできるのを願っております♪。
フェンダーミラーに収まるピンククラウン〜ベストショットですね‼️。
コメントへの返答
2022年8月8日 10:48
お疲れ様です(^-^)。
カリーナは、中々オーナー様に出逢えず、モヤモヤしてます・・・(^o^;)。
フェンダーミラーにおさまるピンククラウン、我ながら良いショットでした👀📷️✨。
2022年8月8日 11:57
こんにちは。カリーナ二台並びの謎?🤔が理解できました。(笑)私の地元でもピンクラは時々みかけて、その個体は素敵な尾根遺産が運転しています。🥰
 でもブルーはやはり見かけませんよ。🤔
 🎵お刺身サンデー🎵が確認できて、ほっこりしました。沢山召し上がれ!🎵✌🤣
コメントへの返答
2022年8月8日 12:04
お疲れ様です(^-^)。
やはり、クラウンはピンクよりブルーの方がレアなんですねぇ~😙。
「お刺身サンデー」、良いネーミングを頂き、ありがとうございます🙇。
提供出来て良かったです🎵。
2022年8月8日 21:28
ピンクラ、乗るのに勇気は要るんでしょうけど…外から見てる人は、クルマをジロジロ見るくらいで、実は『中の人』までじっくり見るほどの余裕はないっていうのが現実なんですよね。

だから、堂々と乗っていただきたいものです(笑)
コメントへの返答
2022年8月8日 22:03
お疲れ様です(^-^)。
全く、仰有るとおりですねっ😉。
乗車してたのは、若いカップルさん🎶。
お声掛けしときゃ良かったですかね・・・(^o^;)?。
2022年8月11日 10:10
親子でツーリング🎵
その後はご自宅で、お刺身で一杯❗
こりゃ~至福の一時でしょうね。
羨ましいお父さんです(^-^)

張ってると表れないオーナーさん、待ってるのは時間が経たないしもったいないですよね。イマドキ名刺をワイパー挟んでってのも怪しいかな?
コメントへの返答
2022年8月11日 10:20
おはようございます(^-^)。
はいぃ~、ホント、エンジョイしまくってます😆。
その分、ガソリンと酒代がかさみまくってますが・・・💸💦(笑)。
名刺作戦・・・、ちとやりにくくなってきましたね・・・😓。

プロフィール

「午前の部、終了~🏠️🚗。
いよいよ、することが無くなりました・・・(^o^;)。
嗚呼、ヒマだヒマだ・・・😱。」
何シテル?   05/04 12:13
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation