• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

昨日は・・・🌤️

昨日は・・・🌤️ おはようございます^⁠_⁠^。

昨日は、前日(土曜日)に一日遊ばせてもらった分、家族のアッシーに徹しました・・・🚗💨💨💦。

先ずは、息子の行きだけ駅前アッシーからスタートして・・・🚉🚗💨🏠



駅近くのローソンキッチンで朝めしを買い出してから・・・🚗🛒



帰宅・・・🚗🏠。



ちょっとリッチなサンドイッチを食らってから・・・😋



身支度をして・・・🚿

朝のルーチィーンへ・・・🚗💨🏠。



っで、一軒目・・・🚗🛒。



二軒目・・・🚗🛒。



三軒目・・・🚗🛒。



四軒目・・・🚗🛒。



五軒目・・・🚗🛒。



六軒目・・・🚗🛒。



七軒目・・・🚗🛒。



八軒目・・・🚗🛒。



九軒目と回り・・・🚗🛒



帰宅・・・🚗🏠。



ササッとランチを済ませると・・・😋

自宅を出て・・・🚗💨🏠





お色直し前のFCカブリオレを横目に・・・👀





高速にオーン!!





オーフ!!して・・・🚗💨💨



土日開催だということをスッカリ忘れてしまってましたコチラ(堺浜ゆるゆるグダグダオフ会)にイーン‼。



直ぐに「位置」さんのスープラが目に入ったので、並べさせて頂きました🎵。



久々に拝む70スープラ😙。



やっぱ、カッケェ〜ですねっ😆👍。

是非、息子にGETしてもらいたいです・・・😃。

そうして、何気に気になった並び〜😀。



お初にお目にかかるセラ〜🎶。





ホント、見なくなりました・・・(^o^;)。

カリッとキマったマーボー🎶。



毎度お馴染みの117クーペ〜🎶。



昨日も、人集りが出来てました😌。

昼からの参戦でしたので、若干閑散としてましたが・・・(^o^;)



中身は濃厚でした・・・😆。

アメリカンなジェントルマンに声を掛けられて激写して頂きました・・・🤳🎶。





全て英語でしたので、ほぼほぼ理解出来ませんでしたが・・・(^o^;)(笑)

「ベリィナイス」「グゥ〜」「グッドコンディション」などと連呼されてたので、褒められてたのだと思います・・・🤣(笑)。

そうして、ご無沙汰していた「りやういちらう」氏が参戦され・・・😀



久々のお仲間達の並びが実現❗❗。



更に、「りやういちらう」氏のお友達の、西部署な430セドリックも参戦っ😆。







20代のナイスガイが乗る車とは、とても思いませんねっ(^o^;)(笑)。

っで、内装を覗かせて頂きますと・・・👀



コラム4MTでしたぁ〜😃。

その後、ハチマルなトヨタ/ニッサン並びを収めることが出来ましたっ🤳🎶。



こうして見ると、グレードや仕様の違いはあれど、全て、往年の刑事ドラマの劇中車なんですねぇ〜😙。

画面向かって左から・・・



「西部警察」「特捜最前線」「太陽にほえろ」「太陽にほえろ」



になりますねっ😌☝️。

っで、改めて、セドグロ並びにぃ〜🎶





出動シーンを収めさせて頂きぃ〜🤳🎶



もう暫くマッタリしてから・・・😌



会場をあとに・・・🚗💨。





っで、帰りも高速にオーン!!、オーフ!!して・・・🚗💨💨







帰宅する前に隠れ家に立ち寄り・・・🚗



ヒラメ號のご機嫌窺いに・・・🚗🚗。









昨日も、速度表示は正常でした・・・💡。

暖気の後、軽く走らせましたが・・・🚗💨





オドとトリップは、お不動さんでした・・・😓。

そうして、夕陽スポットに立ち寄ってから・・・🌅🚗







スポットをあとにして・・・🚗💨





隠れ家に戻り・・・🚗💨



ヒラメ號を入庫・・・🚗。







カリーナ號で帰宅し・・・🏠🚗💨









夜のルーチィーンへ・・・🚗💨🏠。



っで夜は、一軒目・・・🚗🛒。



二軒目・・・🚗🛒。



三軒目と回り・・・🚗🛒



帰宅・・・🚗🏠。



お刺身サンデーで〆ることが出来ましたぁ〜🐟🍺😋🎶。





昨日も、結構充実でしたっ😃。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/16 07:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日は・・・🌧️
よっさん63さん

昨日は・・・🌥️
よっさん63さん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

昨日は・・・🌧️~☁️
よっさん63さん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

4連休3日目・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2023年10月16日 7:27
おはようございます(^.^)。
そちらもお天気で何よりでした♪。
名作刑事もの並びはカッコいいです‼️。
堺浜もいつかは行きたいです。
コメントへの返答
2023年10月16日 7:47
おはようございます^⁠_⁠^。
はい、堺浜も風がきつかったですが、天気に恵まれました😀。
毎度収穫がある堺浜、いつか絶対にお越し下さいませ😃。
2023年10月16日 10:02
おはようございます。
堺浜はいつも思いますが会場借りたりとか運営大変そうですがゆるっと定期開催ですよね。素晴らしい。
それよりも午前中だけで9件こなされるなんて相変わらず動きが良いですね。
コメントへの返答
2023年10月16日 10:33
お疲れ様です^⁠_⁠^。
はい、土曜日に行けなかった分、一生懸命回りました・・・🚗🛒💦(笑)。
2023年10月16日 14:00
はーい、こんにちは!(笑)🤣
 たとえアッシーにがんじがらめになっても、お刺身サンデーが開催され、お刺身ウイークエンドが完遂されたことに、感銘を受けておりますです!(笑)🤣
 見覚えのあるお車が何台か居たり、刑事さん系セダンが並んでるのには、ワクワクしました。アタシは、あだるとなので、やはり特捜最前線か、できればその前の特別機動捜査隊が一押しだったりします。(笑)🤣
 誰か初代セドリックも並べてくれないかなぁ!😇🎵
コメントへの返答
2023年10月16日 14:48
お疲れ様です^⁠_⁠^。
続けてご覧頂き、誠にありがとうございます😃。
特別機動捜査隊、シブいですねぇ〜😆👍。
流石に、初代は見当たりませんね・・・(^o^;)(笑)。
2023年10月17日 20:15
セラ…日除けがないと室内は大変なことになります、秋でも(汗)
若葉マークが似合いますが…若者なのかなぁ、オーナーささんは???
コメントへの返答
2023年10月17日 20:41
お疲れ様です^⁠_⁠^。
セラは・・・、でしょうねぇ〜☀💦。
オーナー様は・・・、解らずじまいでした・・・(^o^;)。

プロフィール

「っで、とっとと鉄を乗り継いで帰宅・・・🚇️→🚃→🏠️。」
何シテル?   10/20 20:29
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 2223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation