• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月28日

気になる車・・・(^^)1183

気になる車・・・(^^)1183 おはようございます^⁠_⁠^。

今回は、茨城県のショップさんから売り出し中の・・・





希少な純正5速車っ❗❗





のご紹介です🎵。

コチラも、一挙見でお願い致します〜😃。















































































































































はいっ!!。

















平成元年式のカムリ、2.0プロミネント、5MTでしたぁ〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/。

いやぁ~、プロミネントの純正5速でフルノーマルとは凄いですねぇ〜😀。

しかし、結構ヤレてますね・・・(^o^;)。

っでも、走行は・・・





2.9万km(表記)っ😲!?





と低走行過ぎますねぇ〜😓。

走行とボディーコンディションが比例してませんね・・・😱。

もちろん?検なしです・・・。

クーラー🐧・パワステ・パワーウインドウは付いてます・・・😌☝️。


こうなると、安価であることを願いたいところですが・・・

実際は・・・💴?










































































































120万円・・・(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)。

せめて、半額ですかねぇ〜(^o^;)。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/29 07:42:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気になる車・・・(^^)1175
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1142
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1158
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1192
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1180
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1127
よっさん63さん

この記事へのコメント

2023年11月29日 9:22
おはようございます。
カムリプロミネントはなかなか出てこないですね。
走行少ないのは単に放置してたからと思いますが日向に置きっぱなしだったんでしょう。この年式でダッシュが割れるのが物語ってますね😅
これでこの価格はちょっとですね~。
コメントへの返答
2023年11月29日 11:04
お疲れ様です^⁠_⁠^。
希少な純正5速だからといっても・・・、ねぇ〜(^o^;)。
2023年11月29日 9:49
おはようございます。珍しいプロミネントですが、なんとなく、ずっとG3の家の庭に長年置きっぱなしで、家を整理するついでに放出されたように感じる個体ですね。🤔
 ちゃんと走れるには一苦労ありそうなので、大盤振る舞いは

 58万円!😀
 
 これは、ぼったくりにも程があるお値段だと思います。🤣
コメントへの返答
2023年11月29日 11:12
お疲れ様です^⁠_⁠^。
58万、いいとこ突いて来ますねぇ〜😀。
っとはいえ、仰るとおり、先が大変そうですね・・・😓。
2023年11月29日 12:23
最近は総額表示なのでキッチリ直してその値段ならお買い得なのかもしれませんよ
コメントへの返答
2023年11月29日 14:05
お疲れ様です^⁠_⁠^。
それだったらもう、お買い得ですね😙。
2023年11月29日 12:49
この次の型のVZV30、31、32、33はもっと出てきません💦
フル装備個体出てきたら欲しい!
20系もじわじわ上がってきてますね💦
コメントへの返答
2023年11月29日 14:07
お疲れ様です^⁠_⁠^。
おぉ~っ、かなりお詳しいとお見受けしました😀。
良い出逢いがあるといいですねっ😉。
2023年11月29日 14:29
お疲れ様です(^.^)。
低走行だけに内装が勿体ない感じですが…(^_^;)。
↑猫なべさん仰るように乗りはじめに💸かかりそうですから半額ぐらいになりませんかね…💦。
コメントへの返答
2023年11月29日 14:35
お疲れ様です^⁠_⁠^。
ですよねぇ〜(^o^;)。
どう乗るかは、時期オーナー様次第でしょうが、機関は良好であって欲しいですよね・・・。
2023年11月29日 15:30
予想は50万でした。この放置ポンコツぶりに120万はないですよ…。永久に買いませんよ誰も。
これか、この次の型のカムリ、色が白か黒ならセカンドカーに欲しいんですけどね…。
コメントへの返答
2023年11月29日 16:03
お疲れ様です^⁠_⁠^。
良いクルマなだけに、皆さん手厳しいですね・・・(^o^;)。
2023年11月29日 19:07
こんばんは〜
確かに低走行ではありますが…
放置して、のことならそこそこ多走行でもメンテがキッチリされてる個体の方が安心出来そうですね😅
皆さん仰るようにちょっと割高かな…と私も思います🤔
コメントへの返答
2023年11月29日 19:33
お疲れ様です^⁠_⁠^。
ホント、仰るとおりですよねぇ〜(^o^;)。
せめて、安価であって欲しかったです・・・(^o^;)。
2023年11月29日 20:49
普及車はもちろん、高級車にもM/Tなんて、いい時代でした。今みたいな腑抜けた時代になるなんて考えもしませんでした。「いい時代に戻れー。」て、無駄ですね。
コメントへの返答
2023年11月29日 21:45
お疲れ様です^⁠_⁠^。
そうだそうだぁ〜✊。
私も一緒に叫びたいです❕❕。
2023年11月29日 21:07
こんばんは🎵
カローラ店に整備士として勤務していた友人が61チェイサーのアバンテツインカム24に乗っていて、このプロミネントが発表された時に「これやったらチェイサーから乗り換えてもええなぁ」って言ってたのを思い出しました🙂

カローラ店にとっては待望の6気筒モデル(XXを除く)だったので😀

プライスはみなさんおっしゃるように高いと思いますが、マークII三兄弟のライバル?だった、なんせ当時のカローラ店の最高級車?だったのでこれくらいはするのでしょうか😅
コメントへの返答
2023年11月29日 21:47
お疲れ様です^⁠_⁠^。
ですねぇ〜、4ドア車としては、カローラ店で最高級になりますねっ😉。
やはりこのコスパは、希少価値の賜物でしょうね・・・(^o^;)。
2023年11月29日 22:15
いいですえぇ、これ。
やはり大きなバンパーが高級感を醸し出してますもん!!!
初代レクサスES並みのビッグバンパーが…たまりませんっ。
コメントへの返答
2023年11月29日 22:20
お疲れ様です^⁠_⁠^。
何とっ、お目がねに叶いましたかぁ〜😲。
しかし、このコンディションじゃあ・・・、ねぇ〜(^o^;)。

プロフィール

「皆さん、お疲れ様です(^_^)。
今日もかなり暖かかったですねぇ~🥵。
そんな中、我が愛機達は機嫌良く走ってくれました😀。」
何シテル?   07/23 18:14
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
28293031   

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation