• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月25日

三連休最終日・・・🌧️

三連休最終日・・・🌧️ おはようございます(^_^)。

またまた、あっちゅう間に三連休が終わってしまいましたねぇ~(^o^;)。

そんな、連休最終日の昨日は・・・

公言どおりな一日に・・・😌。

先ずは、カリーナ號を起こして・・・🚗💨



朝のルーチィーンへ・・・🚗💨🏠️。



っで、一軒目・・・🚗🛒。



二軒目・・・🚗🛒。



三軒目・・・🚗🛒。



嫁はんが気を遣ってくれて、昨日の朝は、三軒だけにとどめてくれ、帰宅・・・🏠️🚗。



サクッと早めのランチを済ませると・・・🍴😋

ヒラメ號を起こして・・・🚗💨





堺浜へ・・・🚗💨🏠️。



下道をのんびり流して・・・🎶🚗💨🎶





会場にイーン‼️しますと・・・🅿️🚗💨





生憎の天気の中、数台お越しでたので、少ないなりに撮らせて頂きました・・・👀📷️✨。

先ずは、一昨日ご一緒出来なかった「りやういちらう」氏の430グロリアと、連日ご一緒した430セドリックの並びぃ~🎶。



っで、改めてグロリア~🎶。



セドリック~🎶。



そして、「此糸」さんの極上Y31グロリア~🎶。



お向かいの参加車両~🎶。



っで、我がヒラメ號に興味を持って頂いた方々にサービスして差し上げました・・・(^o^;)(笑)。



ホント、真冬に逆戻りした極寒で雨降りでしたが・・・



充分に楽しめました🎵。



もう、これ以上の参加車両が見込めないかなぁ~っと思っていたところへ、「タラオフグタ」さんのセフィーロが登場し~🎶



日産勢に押されながらも、整列ぇ~っつ❗️❗️。



その後も、暫く談義に花を咲かせましたが、天候と寒さに負けたのと、夕方「LAMU」の時間を考慮し、帰宅しようと思った頃・・・

それぞれに暖気を始め・・・





先に、お仲間達をお見送りしてから・・・👋







私も会場をあとに・・・🚗💨。





っで、帰りも下道をのんびり流して・・・🎶🚗💨🎶





帰宅・・・🚗🏠️。



そうして昨日も、夕方・・・🚗🛒







夜とこなし・・・🚗🛒









また、2台バランス良く乗り回せたことに満足しつつ・・・🚗🚗😙



またまた、ささやかではありましたが、お刺身サンデーで〆ることが出来・・・🐟️🍺😋🎶





「猫なべ」さんが予想されたとおりに、お刺身三連休を敢行することが出来たのでしたぁ~\(^o^)/。

この連休は、まぁ~まぁ~満足でしたっ😁。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/26 07:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日も・・・🥵
よっさん63さん

三連休初日・・・🌧️~🌥️
よっさん63さん

昨日は・・・☁️↔️🌥
よっさん63さん

オールの仕事明け・・・☁️⇔🌧
よっさん63さん

昨日は・・・🌥
よっさん63さん

昨日は・・・☀️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2024年2月26日 9:31
おはようございます。結果が気になって、馳せ参じました。(笑)🤣
 お刺身三連休が確認できたので、もうお腹いっぱいですよ。(笑)😀
 お天気には恵まれなかったのが少し残念でしたが、素晴らしいオールド日産セダンが勢ぞろいしたのが素敵ですね。
 このセフィーロ、あんなに沢山走ってたのに、今ではかなりレア車になってしまった気がします。
 『皆さんお元気ですか?』🤔
 『全然お元気じゃありません!』🤪ってことなのかも?(笑)🤣🤣🤣
 ヘルシー晩御飯な三連休で、良かったですね。💮😀
 
コメントへの返答
2024年2月26日 10:27
お疲れ様です(^_^)。
ご期待に応えられて良かったです🎵。
はい、荒天にも関わらず日産勢に癒されましたぁ~😃。
2024年2月26日 9:39
おはようございます。
寒い中行かれたんですね。
セフィーロはほんと見なくなりましたね。
20年位前は結構走ってましたが。
あのCMは物議かもしましたね。
まさか音声が消されるとは。
その頃ビデオをよく録ってて2台で録画しあとでダビング編集してましたのでCMだけ集めたテープ作ってたんです。
消される前のCM残ってました。
コメントへの返答
2024年2月26日 10:28
お疲れ様です(^_^)。
コマーシャルを録画、興味津々ですねぇ~😆。
見てみたいです👀。
2024年2月26日 10:45
あれ?このグロリア知り合いの…
あ、フォグ無いから違いました(笑)
コメントへの返答
2024年2月26日 11:35
お疲れ様です(^_^)。
はい、グロリアは、私の長年の友達です🎵。
2024年2月26日 17:21
お疲れ様です(^.^)。
2日連続の堺浜もなかなかのラインナップでしたね🎶。
充実した3連休で何よりでした😊。
コメントへの返答
2024年2月26日 19:58
お疲れ様です(^_^)。
はい、喪が明けてからの初のオフ会でしたので、尚更満足でした😀。

プロフィール

「皆さん、お疲れ様です(^_^)。
今日もかなり暖かかったですねぇ~🥵。
そんな中、我が愛機達は機嫌良く走ってくれました😀。」
何シテル?   07/23 18:14
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
28293031   

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation