• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

気になる車・・・(^^)1237

気になる車・・・(^^)1237 おはようございます(^_^)。

今回は、地元大阪府のショップさんから売り出し中の・・・





奇跡の1台っ❗️❗️





のご紹介です😀。

それでは、ほぼ一気見でご覧下さいませ❗️❗️。

































































































































































はいぃ~😆。

























ねっ?、文字どおりでございましょっ😉?。

ヒラメ號と同い年になる、昭和58年式の、AE86トレノ、1600GTV、5MTでしたぁ~\(^o^)/。

もう、何も言うことはありませんねっ😆。

走行は・・・





約35800km







と、超ぉ~低走行~😲。

検なしで、クーラーの有り無しの表記もありません・・・。

パワステは、オプションだったんでしょうねぇ~😌。

もう、これはお値段覚悟ですね・・・💸💦。

その、気になるお値段は・・・💴?














































































































































応・談・・・

でしょうねぇ~( ̄▽ ̄;)。

まぁ~、500は下らないんでしょうね・・・💸💦。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/18 05:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AE86トレノ 前期型!! 690 ...
Wゆうパパさん

気になる車・・・(^^)1164
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1162
よっさん63さん

HWのAE86トレノです♪
てつ230さん

ハチロク祭2023in筑波サーキット
krfさん

ハチロクのイベント
モコニスさん

この記事へのコメント

2024年4月18日 6:36
この車 GTVにしては内装色が違いますね・・・GTVは青内装のはずですがこの内装はアペックスですね。
コメントへの返答
2024年4月18日 11:08
お疲れ様です(^_^)。
ほう~、そうでしたかぁ~(^o^;)。
継ぎはぎな感じなんですね・・・(^o^;)。
2024年4月18日 8:13
おはようございます。
これはまさに85年に私が買おうとしてたスプリンターですね。
アペックスはパワステ着いてて嫌だったのでノンパワステのGTVが良かったんです。
これ乗ってないですね。
ホイールも純正の鉄ホイールだし。
この頃は皆さんエアコン着けてたと思うのであると思いますが。
内装のご指摘が有りましたが私の友人がこれに乗っててこの内装色でした。
人気が出すぎて価格は想像もつかないです😅
しかしこういう奇跡的なノーマル車も残ってるもんですね。
良いものを見ました。
コメントへの返答
2024年4月18日 11:15
お疲れ様です(^_^)。
おぉ~っ、そうでしたかぁ~😀。
継ぎはぎでなくて良かったです🎵。
では、やはり奇跡の1台なのですねっ😉。
2024年4月18日 8:18
GTVはパワステのOP設定はなかったと思いますよ。
時計も追加されてますね。GTVはリアワイパーとのセットOPですね。
コメントへの返答
2024年4月18日 11:17
お疲れ様です(^_^)。
ほう、このグレードはパワステの設定がなかったのですね・・・(^o^;)。
まっ、この車重でしたら苦にならないでしょうね🎵。
2024年4月18日 8:37
ド初期ロットの某漫画の年式と一緒ですね。グレードはあちらはアペックスですが、正真正銘の1型です。
個人的には2型以降が好み😊
しかし、タマーに出てきますね。
きっと年配の方が新車からワンオーナーで所有されていたのでは😉
コメントへの返答
2024年4月18日 11:56
お疲れ様です(^_^)。
ド初期でしたかぁ~😀。
だったら、更に値打ちが付いちゃうんでしょうねぇ~(^o^;)。
2024年4月18日 8:42
おはようございます。
博物館行きでしょうか!
まだこんなに綺麗なのがあったのね!!!
コメントへの返答
2024年4月18日 11:59
お疲れ様です(^_^)。
売れなかったら、その方が良いかもですねぇ~(^o^;)。
2024年4月18日 9:44
エアコンは幸いにも付いてるようですね。でもここまで寝かされてるってのは、いったいどういう気持ちで当時このクルマを買ったのかなぁ?
走りのGTVなのに、走らせてないなんて…クルマがかわいそう。。。
でもそれが時を越えて、大金に化ける(??)んですから、分からないもんです(笑)
コメントへの返答
2024年4月18日 12:01
お疲れ様です(^_^)。
おっ、クーラー付いてましたか🐧🎶。
ですよねぇ~(^o^;)。
まさか、こんなに値段が跳ね上がるとは、誰も予想できなかったですもんね・・・💸💦。
2024年4月18日 10:24
おはようございます
ASKですか💦
横綱クラスの高杉高値ですね
パワステはGTはOPで有りましたがGTVは重ステ
オンリーなはずです❓
機関の状態が気になります
コメントへの返答
2024年4月18日 14:06
お疲れ様です(^_^)。
パワステの説明、ありがとうございます🙇。
ですねぇ~、機関も極上であって欲しいですね・・・(^o^;)。
2024年4月18日 12:08
十分に寝かされた個体のようですね。機関良好で金に糸目を付けなく買えるなら、買いですね。
コメントへの返答
2024年4月18日 14:08
お疲れ様です(^_^)。
やはり、熟成されてますかねぇ~(^o^;)。
ホント、そんな買い物の仕方をしてみたいですね・・・🤑。
2024年4月18日 12:09
お疲れ様です(^.^)。
やっぱりこの佇まいだとお値段💸張るでしょうね…(^_^;)。
寝かせてるぶん、やっぱり機関が気になります。
コメントへの返答
2024年4月18日 14:09
お疲れ様です(^_^)。
ですよねぇ~(^o^;)。
ボディーは、いくらでもやり直しがききますが、機関は、どぉ~しよぉ~もないですもんね・・・💦。
2024年4月18日 12:39
お疲れさまです。

内装色はGTVにも赤内装はありました。
友人も赤内装ですし、この個体でもリアシートサイドのトリム成型がGTVのものなので間違いありません。

ただ内装が継ぎはぎなのは事実で、シフト後ろのコンソールがAPEXと同じフルコンソールになっていて、フタも付いています。

GTVにはパワステは無し。
APEXの場合は前期だとオプション設定でした。

デジタル時計とリアワイパーがセットオプションになるのはⅡ型途中からで、Ⅰ型は別々でオプション扱いです。

写真に違和感を感じたのでサイトを見てきましたが、フロントバンパーのエンブレムがⅢ型以降のものになっていました。
あと、サイドバイザーのロゴもオリジナルは立体ステッカーのハズが、デカールになっていました。

ノーマル車と言うには、いろいろと残念な個体です。
コメントへの返答
2024年4月18日 14:11
お疲れ様です(^_^)。
流石の解説、ありがとうございます🙇。
もう、「あかくま」さんの手にかかれば、ダマシは効かないですねっ(^o^;)(笑)。
2024年4月18日 12:55
こんにちは。皆様がご指摘なさっておられますが、GTVはパワステは選べなかった筈です。それで、割と走り屋さんが乗ってましたが、それにしては過少走行ですね。おクーラーは配管が見えてますから付いてるし、当時のカーステも付いてるのに、余り乗らなかったなが不思議ですね。
 私は、シートの灼け具合が前後で違ってるのから、寄せ集め疑惑を感じてしまいました。
 アタシの大盤振る舞いは、
 185万円。🤔

 でもお店は300万円は払わないと、横断禁止な気がしました。🤪
コメントへの返答
2024年4月18日 14:14
お疲れ様です(^_^)。
やひり、皆様の見立ては素晴らしいですねっ😆。
トーシローの私は、フルノーマルと思い込んで、コロッといかれるところでした(笑)。
貧乏で良かったです🤣。

プロフィール

「今日も、息子共々休みでした😙。
何とか、所期の目的を達成することが出来ました❗️❗️。」
何シテル?   04/30 19:47
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation