• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっさん63のブログ一覧

2015年07月20日 イイね!

第3回淡路ナイトミーティング♪

第3回淡路ナイトミーティング♪おはようございます(^-^)。

さて、ちょー、アウェイな中、淡路ナイトミーティングが始まりましたぁ~(^_^;)。

現地の状況を把握すると、直ぐ様「何シテル?」や個人メールで、「トヨタ車乗りの方々助けて(/≧◇≦\)」のメッセージを送信し、応援を待ちます(^_^;)。





ホント、ほぼトヨタ車がい・な・い・・・(・。・;。

でも、ハチマルな日産車はハンパなかったです(^◇^)。

しかしその後、ひとっつも写真に収めることが出来ませんでした(;´∀`)。

今回の反省点です・・・😢。

誰か、早く来てぇ~・・・(笑)。





そうして、ようやくお仲間が・・・(^.^)♪。

登場シーン等を撮りそびれてしまいましたが、真っ先に「あかくま」さんが来てくれましたぁ~(*^。^*)。

その後・・・





「リラ」さんが到着♪。

続いて「愛知のカリーナ乗りのM」さんも・・・♪。



「川染」さん、そして、「スギレン」さんのカムリプロミネントとツーショットです♪。



そしてそしてぇ~・・・、位置さんのみん友さんの「タニグち」さんのXXと出逢えましたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!。





前期のGらしいです~(^.^)。

とってもキレイなお車でしたぁ~(*^。^*)。

所謂「ノークラ」です?ねぇ~(^_^)。

「タニグち」さん、今後共、よろしくお願いします

いやぁ~、私としたことが・・・、その後もみん友さんやお知り合いの方達との話に夢中になりすぎて、ホントに満足な写真を撮ることが出来ませんでしたぁ~('◇')ゞ。

この日は休肝日にしたので、ガッツリ飯を喰らおうと思っていたのですが・・・、話に夢中になりすぎて、食べる機会を逸してしまい、飯にありつけたのは午前様ぁ~・・・(・。・;。



淡路名物の「玉葱天入りうどん」と明太子じゃこ飯のセット・・・(^▽^;)

深夜にガッツリ行きすぎましたが・・・、大変美味しゅうございましたぁ~(^v^)♪。

食後(日付変更線を越えても・・・)も・・・



右奥から「ワタシィ」「リラ」さん「愛知のM」さん「あかくま」さん「川染」さん「スギレン」さん・・・

で、写真には写せませんでしたが、家車等で「まっつんかりーな」さんと「位置」さんと・・・

それぞれにオッサンなのに、深夜まで頑張ったと思いますよっ♪。

ミッドナイトカリーナミーティング・・・♪。



新旧「カムリ」ミーティング・・・♪。



もっと、皆さんと一緒に居たかったのですが・・・、私は翌日(日付が変わっていたので本日?)仕事(´・ω・`)。

泣きを入れる形で敢え無く解散(・_・;)。

ホストの「米沢さん」と「hiro4188」さんにご挨拶をして帰路に・・・♪。

途中まで、「リラ」さんと「あかくま」さんとランデブーしました~(^^♪。





(画像提供リラさん♪)

そうして、「リラ」さん達ともお別れ(^_^;)。





そして・・・、誰も居なくなった・・・



ので、寄り道せずに・・・(・・?



帰宅♪。



数日遅れになりましたが・・・、淡路ナイト開催に尽力頂いた「米沢さん」「hiro4188」さんを始め運営陣の方々、そして、現地でお相手頂いた皆様、ありがとうございました


Posted at 2015/07/21 06:10:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は、明日が仕事なので、いつもより余計に回って来ました・・・🚗🛒。」
何シテル?   04/20 13:30
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation