• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっさん63のブログ一覧

2019年01月13日 イイね!

今年一発目の・・・🎶🚗💨🎶

今年一発目の・・・🎶🚗💨🎶おはようございます(^-^)。

昨日は、今年一発目の「関西舞子」でした・・・😌。

っで、昨日は、息子がついて来てくれるというので・・・🎶



久々の親子水入らず?なドライブになりました・・・🎶🚗💨🎶。

そして、早速高速にオーン‼。



いやぁ~、実に良い天気で・・・☀



走ってて、とっても気持ち良かったです(^v^)。

そうして、昨日は、とあるお友達と待ち合わせをしてましたので、待ち合わせ場所の京橋Ⓟにイーン‼しますと・・・🚗





はいっ❕。



昨年末の「堺浜ゆるゆるグダグダオフ会」でお知り合いになりましたKP61の「H」さんでしたぁ~(^O^)/。

「H」さんは、「関西舞子」がお初とのことでしたので、エスコートをさせて頂きましたぁ~😌。

新年のご挨拶も底々に・・・



再び、高速にオーン‼。



KPとのランデブーはお初になると思います・・・🎶🚗💨🚙💨🎶。





いやぁ~、走ってるKP、とってもカッコ良かったです😆👍。

程なくして、高速をオーフ‼し・・・



会場にオーン‼。



午前10時を回っていましたが、会場のボルテージはすでにMAXでしたぁ~\(^o^)/。

そうして、「笑福亭V8」さんにエスコートして頂き・・・


(※画像提供「笑福亭V8」さん🎶)

到着‼。


(※画像提供「笑福亭V8」さん🎶)

既にお仲間達もお集りでした・・・



さぁ~て、一回り・・・🚶‍♂️。

先ずは、ご無沙汰してました、岡山の若き旧車乗り「小鶴巡人」さんの51クレスタ號~🎶。



お初にお目に掛かる、シルバーが眩しい27レビンと「あかくま」さん號~🎶。



お尻からも~🎶。



あぁ~、オーナー様とお近づきになりたかった・・・😅。

続いて・・・



「神戸のおっさん」さんのビックバンパーLB號~🎶。



新調されたルーバーを拝ませて頂きましたぁ~(^v^)。





もう、理屈抜きでカッケェ~😆👍。

軽カー達も充実のラインナップでして・・・🎶。



コチラの黄色のマーボーはお初にお目に掛かりましたぁ~(^.^)。

そして、この、あまり見掛けないお顔の、とってもキレイなライフですが・・・👀。





コチラ、あの初代ダルマLT等にお乗りのみん友の「KAZU」さんの愛機だったのでしたぁ~😆👍。

複数台を乗りこなされる「KAZU」さんが羨ましゅうございます~(⋈◍>◡<◍)。

そして、コチラもあまりにもキレイだったので・・・👀📷✨。



その並びのオリジナリティー満天なシビック~🎶。



そのまた並びのハコスカ~🎶。



スタンダードな感じですが、GTなんですねぇ~(゚д゚)!。

コチラも、昨年お知り合いになりました「O」さんのスープラ號~🎶。



やっぱ、前期のこのお尻が・・・



タマリマヘンなぁ~(⋈◍>◡<◍)。

アルシオーネ軍団~🎶。



コチラも昨年お知り合いになりました、「H」さんの20ソアラ號と「タニグち」さんのスープラ號~🎶。



久々、「Rydell」さんのKP61號~🎶。



昨日もお供をお連れでしたぁ~(^v^)。



「仁志」さんはY31でお出ましでしたぁ~🎶。



コチラもお初でした❕❕。





U12系(8代目)ブルーバードHTですねぇ~(≧▽≦)👍。

これの白を中学時代の担任の先生が乗ってて、釣りに連れてってもらったりしましたねぇ~(#^.^#)。

そして・・・

無理矢理並べて頂きました(笑)。

真っ赤なKP並び~🎶。



「関西舞子」デビューの「H」さんに、KP乗りの方をご紹介出来て良かったです🎵。

っといったところで、お腹が空いたのでランチタイムへ・・・🚶‍♂️。



迷わず「うさぎ」さんのラーメンをchoiceしたのですが、長蛇の列・・・(;^_^A。

「あかくま」さんに先を越されてしまいましたぁ~(^o^;)(笑)。

でも、並ぶだけの価値はあります(^v^)。

今回も・・・



親子仲良く、チャーシューたっぷりな「肉盛りちゃーしゅーめん」を喰らいましたぁ~🍜。



もう、何度食べても飽きないテッパンのお味・・・

大変、美味しゅうございましたぁ~😋。

ホント、昨日はとっても暖かく・・・☀

食後も、カリーナ號と日向ぼっこしながらマッタリと・・・



お昼を回って、少しずつお帰りになるお車もチラホラと・・・

「Rydell」さんと「H」さんのKP軍団もお帰りに・・・🎶🚙💨🚙💨🎶。



「Rydell」さん、またもナイスsoundをありがとうございました😆👍。

その後、何気に壮観な並びだったのでつい・・・👀📷✨。



そうしていると、「笑福亭V8」さんから・・・

「よっさん、今日はカタログ買いました?」

とお声掛け頂き・・・



思い出したかのように物色・・・👀❕❕。



結果、今回は、コチラの3代目前期型のハイエースワゴンを2冊大人買いぃ~(^O^)/。





何故同じモノをとお思いになられた方々・・・

この2冊をよぉ~くご覧になれば、大人買いした訳が分かりますよ👀☝。

「あ〇く〇」さんに煽られて買ってしまいました(爆)。



もう少しお付き合いをば・・・(^▽^;)。



この70年代な2台の並び・・・🎶。



向かって左は、お昼前に拝ませて頂いた、スタンダードなハコスカGTですが、右はお初にお目に掛かる、ほぼフルノーマルで当時ナンバーなフェアレディZ~🎶。

何でも、「家族間ツーオーナー」というこのお車・・・👀。





走行も「2万km」程とのことで、とっても極上な状態でしたぁ~😆👍。

そして、オオトリは・・・?

まさか、こんなに直ぐに再会出来るとは思ってもみませんでしたっ(;゚Д゚)!!。

年明け早々の「宇陀」のイベントでお見掛けしたコチラ・・・











































































がお出ましにぃ~😲❕❕。

いやぁ~、ホント素晴らしいコンディションですよねぇ~😆👍。

前回は、お顔しか拝めなかったので、今回は、しかとお尻も・・・



拝ませて頂きましたぁ~😍。

やがて、午後3時が近づき・・・

息子が「お腹減ったぁ~」と言いますので、午後2時40分のおやつに・・・🚶‍♂️。



たこ焼きかと思いきや、「鶏の唐揚げ」をchoice(^▽^;)。



2人で分け分けして食べましたぁ~😋(笑)。



っで、もうちょっとだけマッタリしようかと思ったのですが、お仲間達もほぼお帰りになり・・・

息子も退屈しだしたので・・・( ̄▽ ̄;)





いつもよりだいぶ早めにお暇することに・・・





高速にオーン‼。





今回は、年明けの「宇陀」の帰りとは違い・・・

渋滞知らずで快調に走れぇ~🎶🚗💨🎶





途中、シルバーが眩しい32GTRのお尻を拝みながらぁ~🎶



その後もスイスイ走れぇ~🎶🚗💨🎶





高速をオーフ‼。



あっちゅう間に・・・



帰宅・・・🚗🏠。





息子よ・・・

昨日も一日、オヤジの趣味に付き合ってくれてありがとぉ~🙏。



そして、当日お相手頂いた皆様、ありがとうございました・・・🙇。

今年も、ガンガン出刃って行きますよぉ~🎶🚗💨🎶。


Posted at 2019/01/14 07:04:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は、明日が仕事なので、いつもより余計に回って来ました・・・🚗🛒。」
何シテル?   04/20 13:30
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation