
おはようございます(^-^)。
昨日は、買い物で立ち寄った、自宅最寄りの「超自動後退」で出逢いましたぁ~😌☝。
🅿🚗に入るや否や、すーっと視界に入って来ましたので吸い込まれるように近付いてみますと・・・
はいぃ~♪。
ホント、近頃、ホンダ率が高いです☝。
オリジナル感たっぷりのCR-Xですねぇ~(#^.^#)♪。
空かさず背中合わせに駐めさせて頂きぃ~🚗。
失礼してぇ~・・・
パシャッ📷❕。
パシャッ📷❕。
パシャッ📷❕。
いやぁ~、適度なヤレ感もまた味があって良い感じでしたねぇ~(≧▽≦)♪。
そうして、純正のテッチン・・・♪
ホントにエェ~もん見せて頂きましたぁ~(^O^)/。
オーナー様、ありがとうございましたm(__)m。
その後、我が家の整備士に一仕事してもらったのでしたぁ~ヽ(^。^)ノ。
っと、これで終わりかと思っていたのですが・・・
昼から、とうとう暇過ぎて、息子とドライブがてら、昨年末に壊れたSDカードで聴けるトランスミッターを探し求めに出掛けました~🎶🚗💨🎶。
っで、昨年来から、「自動後退のセコハンショップ」や「ドン・キホーテ」等を探し回っても中々見つからなかったトランスミッターでしたが・・・
昨日回った大阪市内のバッタ屋(※今で言う「ディスカウントショップ」)をハシゴしていたところ、何と2軒目で見事GETぉ~(≧▽≦)✌。
息子をしり目に独りはしゃぐバカ親な私(爆)。
気を良くして、退屈そうな息子のために、ちょこちょこ立ち寄る地元市内の「BOOKOFF」に立ち寄ろうと、店に向かっていたところ・・・
何と・・・
ムムっ・・・⁈
おぉ~\(◎o◎)/!
コレはぁ~・・・
エキサイティングドレッシーじゃ、あぁ~りませんかっ(゚Д゚;)❕❕。
そうして、ど厚かましく真横に駐めてぇ~(^q^)
ツーショットぉ~📷♪。
パシャッ📷❕。
パシャッ📷❕。
う~ん・・・、セクシーなお尻ですねぇ~(#^.^#)♪。
更にお尻ぃ~(#^.^#)♪♪。
私には、前期/後期の区別はつきませんが、間違いなく初代カリーナEDです👀☝。
二本出しマフラーも「いとをかし」ですねぇ~♪。
そしてぇ~・・・
180系~?の純正ホイールでしょうかぁ~(?_?)。
そうして、更に失礼して、コックピット周りをば~♪。
いやぁ~、ホントビックリしましたねぇ~(゚Д゚;)!。
っで、暫く横で張り込んでいたのですが、中々オーナー様がお出にならなくて、「BOOKOFF」に行く時間や、夕方のお努め(アッシー)の時間も考慮して泣く泣く現地をあとに・・・(;´∀`)。
しかし、当時ナンバーなこのED・・・
たぶん、数年前の正月に、この近所で一度すれ違ったお車だと思います👀☝。
ですから、また出逢える可能性はあるってことですね(^.^)♪。
いやぁ~、何かとツイテる一日でしたぁ~\(^o^)/。
これで、ホントに終わりです(笑)。
Posted at 2017/02/20 05:01:42 | |
トラックバック(0) | 日記