• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

giuliestiのブログ一覧

2017年05月26日 イイね!

♡イタリア風Giuliettaのチャイルドロック?に戸惑いつつのカラオケデー♡


皆さんこんばんわ~!

今日は色々なことがあった一日でした。
運転中、いきなり娘氏が後ろのドア少し開けちゃって、メッチャ焦った><
何で!?
流石の娘氏も手で押さえてたけど、すぐ車停めてマニュアルチェック

あったあった。
意外に原始的なやり方(笑)
ドアの内側の白いレバーをキーの先端で向きを変えるだけでOK。
助手席はないみたい。
・・・それは100歩譲っていいんだけれど・・・
お~いシフトをPに入れて停車しても開かないぞ~(エンジン切ってもダ~メ・笑)

送り迎えの時、わざわざ回り込んで開けるマジ運転手のわたし。
これが世界基準!?
ドイツ車とかフランス・イギリス・アメリカはどうなんだろ~。


あとは、↑、早速飲んでみました~。
1日目朝
2日目夜で500gの減量に成功(^ー^)v

・・・でも・・・
コレ、不味いかも~(´Д⊂ヽ
またしても5つ星で個人的評価させてくださ~い(笑)

イチゴとバナナ(☆☆☆)は昔のドリンクって感じで普通
ミルクティー(☆なし・笑)
コーヒー牛乳(☆)
ココア(☆なし・笑)

ミルクティーとココアはプロテインの味?が勝ってる。
メッチャ不味い><
気持ち悪くなって食欲がなくなるψ(`∇´)ψ

毎日続ければゆっくりダイエットできそうだけど、
わたしは、朝食欲ないときと、お昼食べ過ぎたときに夜置き換えているから増量防止?みたいな感じで
飲んでいます~。

やっぱり、こ~いうの好きなんだよね~(笑)
大戸屋さんのチキンタルタル何とか?(☆☆☆.7)です~

今週のカラオケは、採点モードで挑戦したけど
最近の採点は厳しいですね~!

これが最高得点だった。納得いかないわ~ψ(`∇´)ψ
昔は96点とか取れたけど、今のは画面にいちいちお知らせが出てくるの。
外すとラインが赤になってプレッシャー。

マークさんのパートを適当に歌ったglobeがこれっておかしくない!?(笑)
どの曲もリズムは完璧だった(^ー^)v

全体的にglobeは消費カロリーが高めだった(高音が鍵かも?)
12曲歌ってごはん1膳分だ~(*^-^*)

めっちゃ分析されてる(笑)
という感じで、未だドはまりのカラオケであります。2時間コース決定(笑)
目指せ90点OVER!!!

Posted at 2017/05/26 00:30:06 | コメント(1) | ジュリエッタ | クルマ
2017年05月18日 イイね!

デスパレート妻の日記★Part23~完全なる飼育



全てはこの方から始まった。

感謝の念で歌い始めたけれど、イントロでMELTYLOVEを18回歌わされ中止(笑)
毎度恒例のヒトカラである。

auさんはお肉大好きなので、流石のわたしもサラダを頼んでみた。デカイ><

こんなイベント案内まであったけど、行かなかった。
だってさ、スパイシーチキンとかからあげクンとか飽きちゃったよ~><

からあげクンドラクエVerは会計後にレジからレベルアップの音が流れます~。
しかもアイスとかお茶は抽選外れるのよ~一体どういうつもり!?
太らせるつもり?(スムージーは当たった・笑)

お店に行けばポテチで歓迎され><

一応これは当選したψ(`∇´)ψ

墜ちてしまった・・・
いい歳のおとながコンビニ抽選で本気になるなんて・・・
以前のわたしはブランド品を買い漁り?オシャレ研究に余念がなく?
たまにC級グルメを嗜む上品な女性であったのにψ(`∇´)ψ

お!これは絶対欲しい!

何だよ~!わたしが今年いくら投資してると思ってんの!?(スミマセン)


モニター商品をせっせと購入し(お酒も)


マーケットではお取り寄せグルメを購入し。
上から個人的5☆評価で
紅虎餃子房さんのチャーハン(☆☆)
イタリアン「ダノイ」さん監修チョコレートケーキ(これから)
平田屋さんのチーズケーキ(☆☆☆)&ガトーショコラ(これから)

お庭には虫よけライト×4

おいおい。ゲームとシートマスクまで購入したぞ~。
なだ万のお食事は6月までだから止めた。
これはほんの一部。分かってんの!?

こんなガチャガチャに本気になるわけないでしょ(なってる・笑)


うたパス&ブックパスは感謝(^ー^)v

そしてそして、今週もカラオケ。
正直若干飽きてきたけど、変な義務感から参戦?

練習中~♪

練習に疲れ懐メロ♪

「たいめいけん」さんとコラボ?したコロッケにしてみた。(☆☆☆)

しっかりTEATIME。次は2時間にしようかな~。

娘氏の帰宅時間もあるからちょっと忙しいかも?
でも、こんな生活続けてたら確実に太るよね~・・・
・・・
・・・
・・・
と思っていたら、今日♡auさんからプレゼント♡が届いておりましたヾ(≧▽≦)ノ

なめてんの!?
すっかり手懐けられてるgiuliestiさんなのでした(´Д⊂ヽ
風邪が治ってきたから、今日洗車しましたよ~!

次こそクルマネタ書きたいですね(^▽^;)
Posted at 2017/05/18 01:07:31 | コメント(0) | だらだら | 日記
2017年05月09日 イイね!

デスパレート妻の日記★Part22~♡昭和の香り残すAさんとの蜜月♡


こんばんわ~!明日は火曜日ですね(*^-^*)
皆さん携帯はどこの会社を使ってますか?
MVNO?docomo?au?softbank?

わたしはauを使っています!
ず~っとdocomoのガラケーを愛用していて、iphoneに衝動的に変えたのがauさんとの出会い。
IZAMさん激似のお兄さんに捲し立てられ、契約(笑)。
結局よく分からず直球で「お得なんですか?」と聞いたら、「超お得です!(*^_^*)」とキッズケータイまで契約ψ(`∇´)ψ
3台勧められたけど、流石にそこまでは出来ず。
MNPの恩恵も1回しかあやかれなかったな~。
昔よく、〇万円キャッシュバックとかあったけれど、あれはキッズケータイやタブレットを何台も契約するしくみなんだね。

で、火曜日。
火曜日といえば、auユーザーにとっては一大イベントの日なのです(^▽^;)
これもグイグイ勧められて入った、auスマートパスプレミアム
今月末まで超お得なクーポンを配りまくってるんですけど、
なななんと!!!

これがマジなの。
しかも飲食代も割引対象なの。

そう思うでしょ?だって、タダになっちゃいますよね?

ランチまでやってた(笑)



とりあえず偵察したんですけど、0円会計にならないようにドリンクとデザートを追加したのに
初回は0円になっちゃったの( ;∀;)
・・・こちらはすっごい慌てたけど、お姉さんは顔色ひとつ変えず。
会員料金になってさらに1,296円割引なんだそうで><

結構このクーポンでお客さん来てるのかな~。。。
だってさ、つい最近までこんな記事↓出てたのに。


めっちゃ混んでるし(笑)


こんなの歌ったり。

濃いな~・・・

懐かし~
globe好きだったな。
華原朋ちゃんも歌って。

これがわたし唯一の最近の曲(笑)

定番にしよう(ウケそうだし(^ー^)v)

初回は1時間だったけど、ちょっと慌ただしかったから2回目からは1時間半の憩いの時間。
そうするとデザート+ドリンクで0円会計じゃないし(;・∀・)

怪しいお部屋でいただく怪しいランチ?







車じゃなければ飲み放題にした~い!

他の特典は少額すぎて使うのがハードル高いかも?
毎週抽選もあったりして。



こってり系。

そしてそして、auのメルマガが笑っちゃうの。


今時こんなタイトルのメールないって(笑)
店長号泣の大セールっていうのもあったな(^▽^;)

docomoに比べて、接客の甘さが見られるauさんですけど
こんなに楽しい会社もない?・・・かな(^ー^)v

auの回し者ではないですけど、皆様も乗り換えの際は要チェックです!(*^-^*)

平日はauさんと遊んでるgiuliestiも、ちゃんとジュリちゃんのお掃除はしています!



綺麗になったジュリちゃんでまたヒトカラ行ってきま~す!
Posted at 2017/05/09 00:36:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | だらだら | 日記

プロフィール

「久しぶりにコメントいただきました!
プロフィールを設定中ー」
何シテル?   12/12 09:16
車のことはよく分からないのですが、勢いで登録してしまいました! あんまり役に立たないパーツレビュー 誰得なフォトギャラリー Giuliettaとラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78 910111213
14151617 181920
2122232425 2627
28293031   

リンク・クリップ

TCTトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:29:58
インテリアパネル交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:21:21
カーボンキックガード装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:20:34

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
一目惚れして、購入しました。 クルマとは最大のアクセサリーであると教えてくれた 大好きな ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
ヴァン様(通称ヴァンちゃん)と申します。 ペーパードライバーだった私を、人並みに運転で ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
気になる車・風景などを掲載するフォトギャラリー用です((*^o^)/
アルファロメオ 4C よんし~ (アルファロメオ 4C)
我が家の専属ドライバーが妄想で契約したスーパーカーです。 セカンドカーとしてブログに登場 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation