三菱 ギャランフォルティス

ユーザー評価: 4.24

三菱

ギャランフォルティス

ギャランフォルティスの車買取相場を調べる

コストパフォーマンスのいいクルマ - ギャランフォルティス

マイカー

コストパフォーマンスのいいクルマ

おすすめ度: 5

満足している点
新車300万円台でエンジン4B11T、DCT、前後LSD、フルタイム4WD、オートエアコン、クルコン、全長4570、全幅1760き対し最小回転半径5.0mという恐ろしい数字。0-100は5秒フラット。コストパフォーマンスがとてもいいクルマです。
不満な点
ブレーキがかなり弱いイメージ。堪らず4podキャリパーに換装とローターを大径化。私なりにはプラス材料だが、かなり大人しめな内装。操作性に関しては誰が乗っても扱えるであろう感じ。良い言い方をするのであればゴチャゴチャしていない。
総評
かなりいいと思います。加速では並みのクルマであればブチ抜けます。ノーマルであることが大前提ですがその辺のスポーツカーをカモれます。
走行性能
無評価
パワーはかなりあるように感じます。
3000回転でトルクが35.0kg発生しているのでかなり扱いやすいかと思います。
愛車の0-100動画(YouTube)を載せておきます。
https://youtu.be/YuOqFfVZ8vY
乗り心地
無評価
静寂性はあまりないように感じますが納車直後より車高調、マフラー直管にしたため不明。
積載性
無評価
マフラーは積めませんでした。当方夏場になると海へよく行きますが積載の面で困ったことはありません。
トランススルーもうまく活用するといいかもしれせんね。
燃費
無評価
街乗りリッター6、高速リッター10程度でしょうか。
そこまで悪さを感じません。
故障経験
車高を下げるとどうしてもドラシャのグリスがぐちょんぐちょんに飛んできます。一万キロに一度はグリスアップとバンドを新調しております。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)