2007年03月19日
今日はnariさんと言うBMW乗りの方とオフミみたいな事をして来ました(^▽^) 写真が撮れなくて済みません。。
まぁ世間話や近況などの事しか話さなかったですが(笑)
今日はnariさんが代車(Z4)だったので、ちょっと試乗させてもらいました(*^▽^*)
2.5Lの直6は初めて乗りましたが結構パワーもあって乗りやすかったです。
オートマでしたがマニュアルモードもあったのでそれなりに楽しめ、オープンはやっぱり良いなぁって思いました(^v^)でもやっぱりマニュアルの方が良いですね(^0^)
話し終わり、解散した所で、その足でDラーに行って来ました。
親戚の人がクロスロードのカタログ見てみたいというので貰いに行って来ました。
そのついでに現車も見て来ました。3列目が狭い事(*_*)
Dラーの人もHR-Vの後継みたいな事を言っていました。
でも似ていても全く違うので複雑でした(#;_;)
HR-Vについて聞いて見たら、結構密かに人気があるらしく、なかなか手放さない人が多いみたいです。生産終了の時には結構買いに来る人が多かったみたいでした!!
これだけちょっとした人気があるのならまた作って欲しいと思うのは自分だけではないと思います。皆さんはどう思いますか??
Posted at 2007/03/19 22:11:34 | |
トラックバック(0) | 日記