2008年09月23日
先週からちょっと異常を来たしていた、ナビユニットを修理に出しました。
先週、青森に行く直前でなかなか目的地設定が出来なくなり、突然ブラックアウトはするわ、オープニング画面になるわでおかしいなって思ったので、頼りにしているSさんに電話をして症状などを伝えて聞いた所、取り合えず、レンズクリーナーを使ってみて下さいとの事だったので、早速レンズクリーナーで掃除をして、また使用してみたら何とか使える様になったので、一応レンズクリーナーを持って青森に出発しました。
行く途中で何度か画面がブラックアウトしましたが、青森にいる時には全く症状が出ませんでした。
何とか大丈夫だなって思っていたら、青森から帰っている途中で、ブラックアウト(>_<)
うちに着いてから、また症状が治まったなって思ったら、なぜか電源を切っておいたのに、ナビ電源が入っていて作動しているわで騙し騙し使って来たけどダメだなって思い、昨日アルパインのカスタマーサービスに電話したら、やっぱりおかしいとの事で、本日アルパインにナビユニットを送りました。
いくら掛かるか、納期もいつかはまだ分かりませんが、何とか直って来て欲しいと思います。
まだまだ使えるので、部品さえあれば直って来る事を願います。
Posted at 2008/09/24 02:36:28 | |
トラックバック(0) | 日記