
今日は朝から献血に行って来ました!
土曜日に休日出勤をしたので、今日は代休です(^0^)
で、先程帰って来たばかりです(^^)
月曜日でしかも雨降りだと献血ルームに来られる方も少ないですね。
早速受付をして待っていると、検査の為に採血をしました。
その時に、初めて血管が見つからずに失敗しちゃうのを経験しました(ToT)
なので同じ腕の隣の血管が浮き出ていたのでそこから採血をしました。
採血した場所は最初から浮き出ていたので初めにこっちから取れば良かったのにって思っちゃいました。
案の定左腕にはバンソコウが2枚貼られています(笑)
献血に時にも初めてを経験しました。いつも同じ血管で採血をしていると跡が残ると言われたので違う血管で献血をしました。順調に終えていつもの様に、アイスやカ○リーメ○トをもらって来ました!
そして今日はポイントが貯まったので、スリッパをもらいました(*^^*)
うちに帰ると、ポストに宅配便の不在通知が来ていたので電話をして来てもらいました。
確認するとエコポイントの手続きをして交換した物が届きました!
さすが忘れた頃にやって来るエコポイントですね(爆)
3ヶ月位掛かってやっと来ましたね(^^)
いざって言う時に使おうと思います!
Posted at 2010/04/05 12:54:14 | |
トラックバック(0) | 日記