• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FLHのブログ一覧

2012年08月07日 イイね!

誕生日♪

誕生日♪今日は奥さんの36回目の誕生日でした(^^)

夜勤明けで帰って来てから、お祝いをしました。
まずランチと言う事でバイキングに行きたいと言ったのでバイキングへ行って来ました!
食べ放題なので色々食べてたらふく食べた所で奥さんが小休止の為トイレへ・・・
戻って来ると笑っていました(笑)
個室のカギがちゃんと掛かって無かったらしくお客さんがドアを開けて鉢合わせになった様です(笑)
まさかこんな事が自分にはあるとは思っていなかったので、奥さんはビックリしつつ笑ってました(爆)
そんな面白い事態が起こりつつも食べ放題の時間が無くなったのでお店を出ました。

個人的には満腹になったので睡魔が結構襲って来ました(爆)

バイキングの後は美術館に行って来ました。
宇都宮に来てから約10年・・・
初めて美術館に行きました(笑)

行くとかなり綺麗な建物で落ち着きがありました。
駐車場も良い感じでオフ会が出来そうな感じと公園的な芝生の生い茂った広場があって使えそうな感じでした!

今回は奥さんが行きたがっていたこの展示を見に来ました。



昔奥さんはなぜかムーミンと言うあだ名が付いていたそうですが、今はそのあだ名にピッタリな体型です(笑)

でも展示を見てみると、ムーミンがちょこっとしか展示されてなくて思っていたのとは違いました(^^;
ムーミンの原画的なのもが数点あった位でちょっとイメージと違いました。

展示を見ていると睡魔のピークが来てもう所々座っては寝そうになるパターンでした(爆)

一通り展示を見終わって、一旦帰る事に。
あまりにも眠かったので小一時間位寝てまた出掛けました。
奥さんの頼みで買いたい本があるのでBOOKOFFに行って来ました。
ところが買いたい本が売って無かった様ですが、他に欲しい本があった様で数冊買って喜んでいました。

この後は、ピザを頼みつつスーパーに行ってちょっと買い出しをして来ました。
ついでにノンアルコールのカクテルを買って自宅に戻りました。

スーパーの帰りに右の後部座席のドアを開けると違和感が・・・



また突然壊れた模様です・・・
良い事もあれば嫌な事も起きますね(+_+)
これで対角線上にハンドルが壊れています(^^;
直さないと!
これで4ヶ所全て壊れました。
さすがに7年で壊れるのは変ですよね。
これは客相に電話かな!?

ハンドルが壊れたのは置いておいて、自宅に着いたので誕生パーティーをしました(*^^*)
奥さんも喜んでくれて嬉しかったです♪

またこれで1年楽しく健康に過ごしてもらえると嬉しいですね(^^)v
Posted at 2012/08/08 00:34:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ちゅんさん 胃の中でめちゃくちゃ膨れてますね笑」
何シテル?   06/14 21:48
H27/10/3にHR-VからFIT HYBRID RSに乗り換えました。 HR-Vは174182km走行して自分のHR-Vの歴史が幕を閉じました。 2台乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

    1234
56 78 910 11
12 1314 15161718
192021 222324 25
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
6年半連れ添ったHR-VにH27年10月3日の午後に別れを告げてこれからの相棒となる愛車 ...
ホンダ エイプ50 タイプD ホンダ エイプ50 タイプD
お隣さんから2台のバイクの処分について相談を受けた時に処分するなら欲しいと伝えた所、それ ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
この度、アコードから乗り換えました(^^) やはりHR-Vに思い入れがあり、その気持ちが ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
アコードに乗って1年と11日。 色々修理しましたが、とても快調に走ってくれていました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation