
昨日ですが、メールでホンダのお客様相談室にメールをしてみました。
さすがに4ヶ所も壊れて何も言わないのもダメだなって思ってメールをしました。
年式やら走行距離、型式などを記入してタイトル、相談内容を書いて送信・・・
お昼に送って、夕方には返信が届いていました。
その内容がこちらです。
「製品の品質、耐久性など充分に注意をして開発、生産しておりますが
この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
メーカー保証としましては申し訳ございませんが3年であり現在保証
延長も出ておりませんのでお客様負担での修理でお願いいたします。
今後のリコール等についてのご要望ご指摘につきましては、今後の製品
開発にいかすためにも、関係各部門にお伝え致します。
ご希望に添えず申し訳ございませんが、何卒ご理解賜ります様お願い申し
上げます。」
個人的な見解ですが、外装部品なので3年保証しかなく保証延長もありませんよと言う事でした。
リコールになる確率もかなり低そうなので、ディーラーで整備をされている方はマモル君で直すのがベストでしょう。
でも言いたい事も言えたので、この辺で止めておきます(笑)
今後もっとホンダの製品が良くなる事を期待します♪
もっぱら最近の車だとアウターハンドルが壊れたとは聞きませんが(爆)
Posted at 2012/09/04 15:06:52 | |
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