
さて日曜に所用の為、日帰りで実家に帰って来ました。
朝家を出て昼前に到着!
周りには雪の壁がそびえたっていましたが、道路には雪はないのでノーマルタイヤでも行ける感じでした(^^)
大型連休以外で帰るのは半年振りでした。
今回は日帰りなので結構しんどかったですが(爆)
親や兄弟と会ったり、親戚の方と会って世間話をしたり忙しかったですが、楽しかったです(^^)v
実家から帰る前に、ダム周辺の風景を撮って来ました!
晴れていて綺麗でした♪
高速に乗る前に、地元で有名なおそば屋さんでへぎ蕎麦を食べました(^^)
久々の地元のお蕎麦を食べれて美味しかったし、嬉しかったですね♪
帰りはスキー客の渋滞などでロスがありましたが、無事に宇都宮に到着!
良く寝れましたww
晴れていたので、塩カルの影響もほぼなくてラッキーでした♪
話は変わって、昨日ようやく洗車をしました!
実家に行くので洗うのを止めてましたが、心おきなく洗えました。
それでもシャンプー洗車とスマートミストを吹き付けて終了しましたがww
ついでに車内清掃もして綺麗にしました(^^)
そしてようやくスタッドレスからノーマルタイヤに履き換え作業をしました!
今回は前回換えた時より1週間長く履きましたww
約4ヵ月間で7500km位走行しました♪
久々にノーマルタイヤに履き換えましたが、静かで良いですね~
また運転が楽しくなりそうです!
Posted at 2015/03/18 15:21:23 | |
トラックバック(0) | 日記