
7月19日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
この1年は6年乗っていたHR-VからFITに乗り換えて時代の流れと装備の進化を体感しました(笑)
FITもマフラーと足回り以外のいじりは大体完了かなぁって思っていますが、気分次第でまたいじるかも知れません。
これから長年連れ添う相棒なので大切に乗りたいと思います(^-^)
気付けばみんカラ始めて10年。
こうやってタイムラインに表示してくれたお陰で気付けました(笑)
色々なお友達と知り合って、好きな車について話したりして非常に嬉しく思います!
またオフ会したり、ふら~と集まっておしゃべりしたりしたいですね(*^^*)
この10年で4台乗りました。
HR-V→アコード→HR-V→FITと乗り換えてきました。
全てMTです(^^)v
免許を取ってからはBEATが増えるだけですが。
やっぱりHR-Vに出会えたのが一番の思い出ですね(^o^)
2台乗る位いい車でした!
今でもついつい目が行ってしまう位思思い出深い車です。
FITもこのデザインやシステムが好きなので思いっきり堪能したいと思います(^-^)
これからはFIT乗りの皆さんともお会い出来たらと思います\(^^)/
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/07/19 12:08:36 | |
トラックバック(0)