
みなさん、お盆はどの様にお過ごしでしょうか?
今日は奥さん方のお墓参りに群馬の桐生まで行って来ました(^^)
昨日洗車をして綺麗にしておきましたが夜に雨が降ったので、水弾きの状況が確認出来ました♪
多少弱まっていますが、まだまだコーティングが持ってくれそうです。
9時半位に渋滞を加味して出発しましたが、渋滞はなくスムーズに桐生まで行けました!
早く着きそうだったので、コンビニで時間調整をしてお寺に行きました。
お墓参りに時にはなぜか毎回晴れていて、今回は晴れないかな?って思いましたが、何だかんだで雨も止んでたまに薄日が差す感じになっていました。
強力な晴れ男か女がいるようですww
お墓参りが終わって、奥さんのお母さん達を埼玉まで送る事になり、ご飯を食べてから草加に向かいました♪
今回はUターンラッシュが始まるのをテレビで言っていたので、渋滞情報を確認すると、案の定高速が混み始めていたので、下道で帰る事にしました。
いつも高速で帰ると渋滞にはまるので今回は下道で帰りましたが、2時間位で草加に着いたのでこれからは下道で帰ろうと決めましたww
お母さん達を草加まで送り届けて、夕飯を食べて帰って来ました(^^)
今日だけで、栃木、群馬、埼玉の3県をまたいで走りましたww
久々に200㎞以上走った感じです。
最近だと社有車でちょこちょこ走る事が多いですが、自分の車で走ると楽しいですね(^^)v
しかも久々にフル乗車だとECONだと走れないですね(^^;
常にNORMALモードで走ってましたww
明日は実家の新潟に帰ります~♪
Posted at 2017/08/15 01:10:41 | |
トラックバック(0) | 日記