
土曜に洗車したのですが、ドアのウィンドウとかを拭くのにガラスを下げようとキーをひねったらこれが点きました👌
2年以上振りの点灯です。
でも今のところこれっきりだったのでもう少し様子見ます笑
確か電池は買っておいたストックがあったはずなのでまた週末になったら確認します。
洗車して愛車も綺麗になりました🎵
この後は春のお彼岸なので、奥さんの実家側のお墓参りに群馬まで行って来ました。
奥さんのお義母さんとかと合流してお墓参りして、お昼を食べて帰って来ました。
そう言えば、先々週ですがキリ番ゲットしました😁
中古で購入して9年半位になりますが17万km以上乗りました😆
まだまだ絶好調なので、乗り続けて行きます☺️
そして昨日ですが、久しぶりにバイクに乗りました。
バイクは今年初めに増車して2台体制です。
1台はバッテリーが完全に死んでいたので補充電も出来なかったので、今週買う予定です。
もう1台の方で、隣町の神社まで行って毎月もらってる御朱印を押しに行って来ました。
このバイクでは初めての新4号BP笑
原付なのでなかなかスリルがありますね笑
たまたま前を走っていた原付グループにもどんどん先を行かれて見えなくなり笑
何とか神社まで到着。
なかなか新4号は疲れます笑
いい経験が出来ました😁
Posted at 2025/03/24 08:38:30 | |
トラックバック(0)