
今日は朝から、新聞屋さんに行って花をもらったりして来ました(^^)
新聞屋さんは毎月第3週の日曜日にお花をくれるのでほぼ毎月行っています(^0^)
お花をもらってから、j○sに行って来ました!
先日ちょうどj○sの広告が入っていて、全品15%OFFとの事でこれは行くしかないと思い、行って来ました(*^^*)
宇都宮には3件お店がありますが、近い2件に行って、色々物色して来ました(^^)
取り合えず1件目のj○sに行ってみましたが、やはり広告の効果もありかなり混んでいました(^^;
お目当ての物があるか探し回ってみてもお目当て物が無く撤退しました・・・
2件目のj○sに行き、お目当て物を探してみたらありました(*^^*)
欲しかった物は例のLEDですが、自分が欲しい色が無く、発注と言う形になりました。
どこのお店に行っても白か青のLEDしか無く、あまり売れない色なんだなと思っちゃいました(笑)
店員さんに発注をしてお店の会員になると15%OFFになると広告に書いてあったので、即会員になりLEDライトとピットサービス500円OFF券をもらいました(^^)
そしてこの連休か土日に1000円以上買い物をするとなぜかジャガイモがもらえるとの事だったので支払いを済ませておいて、しっかりジャガイモをGETして帰って来ました(^O^)
その後帰りに献血に行って来ました!
先週行けなかったので、やっと行けて良かったです(^^)
今回も成分献血をして来ました。
献血終了後、ハー○ンダッツをもらって食べたり、カロリーメイトをもらって帰りました!
今日は献血もしたので大人しく過ごそうと思います(笑)
Posted at 2009/09/20 15:34:17 | |
トラックバック(0) | 日記