• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FLHのブログ一覧

2009年12月28日 イイね!

ハンバーガー

今日はお昼にウェンディースのハンバーガーを食べました!

年末で閉店になるので食べておこうと思っていたのでお店に行ったらかなり混んでいました。
食べれて良かったのと、非常に美味しかったです(^^)

最後になるのでスーパーメガウェンディースセットを頼んで食べましたが非常にボリュームがありかなり満たされました(*^0^*)
しっかりお肉の味がしてメガマックより美味しいと思いました。


その後に給油をしに行きました。
年末という事もありかなり混んでいました(*_*)
燃費はかなり悪かったです(^^;
暖機も多く通勤などにしか使っていなかったので、しょうがないかなって感じです。

明日は洗車します(^^)
今日朝に雨が降っていましたが、車がかなり汚れていました。こっちにも黄砂が来ていたような感じの汚れ方でした。なので非常に汚れてしまっています(+_+)
Posted at 2009/12/29 00:13:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月26日 イイね!

仕事納め。

仕事納め。今日は年内最後の仕事でした。
いつもながら淡々と仕事をこなしてはいますが、地元とは違い雪が降らないので年末の実感も薄く、ホントに年末なの!?って毎年思ってしまいます(笑)

夕方からの仕事だったので、会社に行きロッカーで着替えていると朝から働いている方々が戻って来て、口々によいお年を!って言うのが聞こえるのでこっちはこれから仕事だよって若干イラッとしながらも着替えて仕事に行きました(爆)

仕事をして終わりも近付くと同僚の方のテンションも上がって来て若干壊れて来て楽しい仕事納めでした(*^^*)


話は変わりますが、昨日部品を買ったので、取りに行って来ました。
リアのスタビなどを買って来ました。
以前も取り付けていましたが、今回も何だか取り付けたくなり思い切って購入しました(^^)

年内には取り付けようと思います♪
Posted at 2009/12/27 03:01:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月20日 イイね!

凍結~

凍結~今日は講習がありました!
朝は車全体が凍っていて、エンジンを掛けて暖機していても全く溶ける気配もないまま車を走らせました。
一部氷が溶けて来たので、風圧で飛ばしていたら、ほとんど飛ばずに粒になったまま更に凍ってしまうと言う悪循環でした(^^;確かに朝方はかなり冷え込んでいたので、しょうがないかなって思いながら、運転していました・・・

折角昨日洗車したのに、この感じだと1週間後にはかなり汚れていることでしょう(爆)
先週の日曜に洗車してもかなり霜などで汚れていたので仕方ないですね。


講習が終わり帰ってから、マックに行って再復活したチキンタツタを食べて来ました!!
前回は早々に売り切れてしまって、1度しか食べれなかったので悔しい思いをしましたが、やはりタツタは美味しかったです(*^^*)

昨日になりますが、映画を観て来ました!
観たのは、のだめカンタービレです(^^)
テレビでも見ていたのでどんな感じになるかなって思っていましたが、そのままで非常に面白かったです(^0^)
久々に楽しい映画が観れました(^^)
Posted at 2009/12/20 17:11:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月15日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2009

カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:ホンダ / アコードシリーズ
選んだ理由:
発売した時期とボディーの大きさは悪かったですが、存在感とデザインの良さ、しっかりとした造り、走って楽しいのが一番滲み出ていると思います!

輸入車部門:アルファロメオ / MiTo
選んだ理由:
カッコいいし、欲しい一台です!
しかも小排気量でターボの加速感、軽量な事もあり非常にコンパクトハッチとしての楽しさがあると思います。

特別賞部門:ホンダ / インサイト
選んだ理由:
やっぱり価格の設定の上手さ。
ハイブリッドをここまでお安く提供出来た事が素晴らしいと思います。

Posted at 2009/12/15 11:11:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ企画用
2009年12月12日 イイね!

忘年会。

忘年会。今日は、朝から月一の土日講習の1日目が終了しました。
やはり土曜の朝から勉強はしんどいですね(笑)
明日もあるので頑張ります。

講習から帰って来てから洗車をして、ピカピカにした所で、忘年会に出席して来ました。
17時からボーリング大会があったので、ここから出席しました(^0^)
結果は散々でしたがみんなとボーリングが出来て楽しかったので良しとします(爆)

19時から忘年会が始まりました。
今回はアジアンダイニングのお店で忘年会でしたのでご飯もアジアンテイストでした。
でもこの季節お馴染みのお鍋や刺身などは出ずに、締めのリゾットや串揚げ、生春巻きなどが出ました。
久々に出席したので非常に楽しく過ごせて良かったです(*^0^*)
お楽しみのくじ引きもあり、ホームシアターセットが当たりました!!

ビックリしましたが、ホントに嬉しく、良い物が当たってラッキーでした(^^)
明日取り付けてみたいと思います!
Posted at 2009/12/12 23:36:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「実家に帰って来たのでゆっくりしようと思います🙆
勘違いで1日早く帰って来たなぁ笑」
何シテル?   04/29 21:22
H27/10/3にHR-VからFIT HYBRID RSに乗り換えました。 HR-Vは174182km走行して自分のHR-Vの歴史が幕を閉じました。 2台乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/5 >>

     12
34 56789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
6年半連れ添ったHR-VにH27年10月3日の午後に別れを告げてこれからの相棒となる愛車 ...
ホンダ エイプ50 タイプD ホンダ エイプ50 タイプD
お隣さんから2台のバイクの処分について相談を受けた時に処分するなら欲しいと伝えた所、それ ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
この度、アコードから乗り換えました(^^) やはりHR-Vに思い入れがあり、その気持ちが ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
アコードに乗って1年と11日。 色々修理しましたが、とても快調に走ってくれていました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation