• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

こどもの国線フォトさんぽ2013SPRING vol.1(みごとな桜)

今回のBGMはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=mlwCZm2MQbQ




みなさん、こんばんは!

今日は、予報に反して雨が降らなかったので、ラストチャンスかなと思ってまたまた近場へサクラの撮影に行って参りました!

昨年も行ったこどもの国線ですが、昨年とは全く違う写真がいっぱい撮れて、

この1年間のささやかな自分の成長をかみしめることができ、充実した1日でした!(*^_^*)






















































































































10











11











12











13











14











15












16











17












18













19






↓昨年のブログ「こどもの国線フォトさんぽ2012SPRING(こどもの国線と桜のコラボレーション♪)」はこちら
 https://minkara.carview.co.jp/userid/215250/blog/26148514/


↓同じく「こどもの国線フォトさんぽ2012SPRING(新緑の頃) 」はこちら
 https://minkara.carview.co.jp/userid/215250/blog/26288661/


ブログ一覧 | 鉄分補給 | 趣味
Posted at 2013/03/24 23:19:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

不適切?
バーバンさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

おはようございます!
takeshi.oさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年3月26日 6:22
おはようございます♪

こちらは4月第一週辺りといったところかしら。

花のアップと交互な見せ方がいいですね^^

一枚を選ぶのがいいのかわからないけどお好みは「9」ですね♪

お見事です(^ω^)v
コメントへの返答
2013年3月30日 17:24
こんにちは!

やはり1~2週間ほど違うんですね!

桜と鉄道の写真だけだと単調になりがちなので、いかにしてメリハリをつけるか?いつも考えて考えて、今回はこんな風な構成になりました!そこをわかっていただけるのは、とっても嬉しいです!(^.^)/~~~

9番の雪柳は、枯れ枝が目立つ位置に残っていて、どうしようか迷ったのですが、逆にメリハリが出て結果オーライだったのかもしれませんね!(^_^;)

ちなみに、8番も同じ場所で同じタイミングで撮ったものです!(^。^)y-.。o○
2013年3月26日 19:57
こんばんは〜
見事に咲いてますね!写真でお花見気分に浸らせてもらいました。
こちらでは咲くのがまだ1か月も先ですので(^o^)

4が気に入りました。
自分もさりげなくテツを絡めて撮ってみたいですね。
コメントへの返答
2013年3月30日 17:26
こんにちは!

昨年は散り際にしか行けなかったのですが、今年はちょうどいいに行けてよかったです!

そっか!北海道はまだあと1か月も先なんですね!サクラと鉄の写真ぜひ!ブログにアップされるのを楽しみにしています!(^.^)/~~~

プロフィール

「中井精也のてつたび「弘南鉄道弘南線大鰐線」に投稿してみました! 〜北国の風景〜 http://cvw.jp/b/215250/40970586/
何シテル?   01/11 20:01
・相模線沿線写真コンテスト入賞(2018年) ・駅すぱあと乗りものフォトコンテスト入賞(2017年) ・智頭急行カレンダー2018採用(2017年) ・江...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2015年1月12日(月)契約! 2015年2月21日(土)ついに納車! これから新型エ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2006年7月26日(金)11:00に納車、そして2014年8月24日(日)16:00に ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
8年間大事に乗ってきました。 先日6社の車買取店に見積もってもらいましたが、いづれの査定 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation