• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月22日

2015 R1GP

2015 R1GP 筑波で開催されたR1グランプリに参加してきました~
トップ画像はゲートイン直後 寒っ!!!

でも、朝日がキレイだわ













ごらんのとおり、凍ってますがな..



でも、9時過ぎには だんだんと
日向は暖かくなってきました~♪


本日の注目は


レイ君@初レース
若えっていいなぁ...と最近思う(笑)






某イカ爺様  約2年の時を経て、ベストを更新するべく
71R投入~ 
何故ハグラ??? それは前歯が抜けたからっす(笑)
本人の写真は法的秩序に基づき掲載しません~















班長@黄色NA
去年からの進化は 足回りの進化で約1病

エンジンは1日で1ℓオイルが減るまで成長
クラッチも、大分手前まで進化(笑)
ミッションも...









リョウも最後まで走りきった






筑波と言えばダンロップだよね








あっ、ボキ先に行ってますねの図(笑)




185は毎回熱いね。。
やはり、ロードスターは まだまだNAって感じ


そんな感じでR1GPも10周年でした~






あれ?? 自分の事は??




え?? 書くの


気分はベッドでゴロゴロしていたい気分すけどね


朝一、 エア温間2.2狙いの設定
減衰、前後最強で 41.9

まあ、先日の日光で判ってましたけど
車のバランスが...............

フロント入りせん、
予選前にリア1回転上げてエアを2.1まで落として
決勝は、エア2.0で走行で少し良くなった感じです


あと、ブレーキの初期がこの前の日光からイマイチ
ホームストレートで3~4速に入りづらくて思わず2速へ
8000までビンビンでした(滝汗..
6000シフトしてたので良かったっす7500シフトなら

9500rpmだよね



でも、班長のNAもここで3速がいなくなるんだよね
レースで追いついて、3速探して離れるって感じだった
インフィールドの立ち上がりは問題ないのに..何故??



おまけに、おまけがくっついて来て大変だよぉぉ


さて、選択肢はいくつかありますので
ボチボチ行きます




皆さん、次は日光で~




PS フォトギャラ up
その1 その2 その3

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/02/22 10:13:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

この記事へのコメント

2015年2月22日 10:58
昨日はお疲れ様でちたw

画像が小さいんですけどぉぉぉ(涙
コメントへの返答
2015年2月22日 11:01
も少ししたら、フォトギャラに
2015年2月22日 13:31
お疲れ様でした。
写真有難うこ゜さ゜います。
いただいて行きます。また宜しくです~。

※ナンバーは晒してもOKですよ~(笑)
コメントへの返答
2015年2月22日 13:56
お疲れ様です

ナンバー了解しました(^O^)/
次お会いするのは日光ですね(笑)
2015年2月22日 13:42
あれっ、ショウ君に隠れてよく見えなーい(TOT)/

次は前走るので、カックイイのを待ってまーす♪
コメントへの返答
2015年2月22日 13:59
結構沢山撮ったのですが、
下手過ぎて。。。汗

フォトギャラに少しだけ載せてます
2015年2月23日 12:38
自分の車載見たら、最終立上がりで

シフトミスしてました・・・(ToT)

プレッシャーに弱すぎる~(^_^;)
コメントへの返答
2015年2月23日 14:57
ギヤ抜け対策何かないんですかね?
レースとなると、やはり気になってしまいますから。

自分も途中から3速から4速のシフト時、
視線落としてましたから(笑)

プロフィール

「2016 エビスR1 http://cvw.jp/b/2158168/38270057/
何シテル?   07/27 10:01
7031です。NB1のロードスターでサーキット走ってます♪ 出没するのは、筑波.日光.エビス辺りです ブランクあるのでお手柔らかにお願いします(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日光サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 05:16:19
 
筑波サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 05:15:22
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB1 ロードスターに乗っています。 BEST LAPデータ TC1000 41秒 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
主に筑波に合わせてセットしていました 沢山の仲間との思い出を作ってくれた車です 今はお ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation