• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子店(しらどやかしてん)」

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子店(しらどやかしてん)」 みなさまおつかれさまでございます( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"

今日、会社の人にジャンボシュークリームをお土産に頂きました♪コレはブログup必須アイテムです(ↀДↀ)✧




いわき市の白圡屋菓子店のジャンボシュークリームです(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

サイズは4種類
超特大ジャンボシュー
特大ジャンボシュー
中ジャンボシュー
ジャンボシュー
いただいたのはジャンボシュー(๑•̀ㅂ•́)و✧



タバコと比べてこのサイズ(;゚Д゚i|!)


クリームモリモリですι(´Д`υ)



下にはカスタードもたっぷりと入ってます☆⊂(+・`ω・´)つ

半分ぐらいで限界です(꒪ཀ꒪*)グフッ
ブログ一覧
Posted at 2024/04/17 20:36:39

イイね!0件



タグ

関連記事

ハイドラ起動してドライブ 2024 ...
さとくん@係長さん

【雑記】Oh!雨
@由貴さん

🏥と🍜と🐟と🚙と🐙
zx11momoさん

白土屋 超特大ジャンボシュークリーム
黒×赤さん

いい天気☀️2台洗車
zx11momoさん

今日の昼は二人飯「札幌や」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年4月17日 20:57
momoさん こんばんは( *´꒳`*)

私もお土産に頂いたことあります!
多分特大かなぁ?もっと大きかった笑
子供らと食べました。

大きいけど美味しくてあきずに食べられますよね(ㅅ´꒳` )

momoさんでもやっつけられなかったのは意外でした(」・ω・)
コメントへの返答
2024年4月17日 21:09
ユウナさん
おこんばんはぁ(;゚¬゚)=3ハァハァ

特大はものすごくおっきいですよね(๑˃∀˂๑)
昔ながらのシュークリームって味がgoodでした( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"


私もぉ今年で50なんでクリーム系はそんなに食べられないですよぉぉぉぉ〜(;′Д`)ノ


2024年4月17日 21:01
こんばんは♪
✊くらいありますね✨
^ - ^
食べ応えありそうです♪
コメントへの返答
2024年4月17日 21:12
中年は一人ぢゃ絶対食べきれないっす(;´Д`)
普通の3倍ですね( ◞・౪・)◞
2024年4月17日 21:05
MOMOさん
それって、漫才のサンドイッチマンがTVで紹介してたやつ😋❓
メチャ美味しいとか😋🤤‼️
あれっ🤔❓
仙台かぁ❓❓❓
美味そう🎵
コメントへの返答
2024年4月17日 21:16
板さん☝️そう👉それですよ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
サンドイッチマンが紹介してたヤツです( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"

懐かしい味でうまいっすよ😋
2024年4月17日 21:06
こんばんわ

ジャンボでもかなり大きいですが特大だと😅
興味はありますね🎵
コメントへの返答
2024年4月17日 21:19
おこんばんはぁ٩(๑´3`๑)۶

特大は子供の頃に食べたことありますけど家族で2日かけて食べた覚えがあります(ll゚ω゚)

ぜひ特大挑戦してくださいませ(ↀДↀ)✧
2024年4月17日 21:07
momoさん
こんばんはー😄
頂いたシュークリーム、サイズは4種類の中の一番小さい物でも食べきれないくらいデカいんですね。
超特大ジャンボシュー、特大ジャンボシュー、中ジャンボシューはどんだけ~、という大きさなんでしょうか。
今度、その白圡屋菓子店の超特大ジャンボシューをトライしてみてくださいね。ブログアップ必須でお願いします🤗🤪
コメントへの返答
2024年4月17日 21:24
OPONさん
おこんばんはぁ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"

福島に行ったら絶対購入して🆙しますよぉ〜(ↀДↀ)✧

完食後はキラキラ出ちゃうかもぉぉぉ(꒪ཀ꒪*)グフッ
2024年4月17日 21:14
おぉぉぉ、それ喰いてぇ🥹
コメントへの返答
2024年4月17日 21:28
懐かしい味でうまいっすよぉ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"

背徳感MAXデザートですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
2024年4月17日 21:24
お今晩は。これはデカい😳!食べ応えありそう。スイーツ好きな私にとっては堪りませんね🤤。
コメントへの返答
2024年4月17日 21:35
スイーツ男子のAzulさんには超オススメですよ( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

ラーOFFで福島行っちゃいますか
=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
2024年4月17日 21:28
zx11momoさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

これは必見のシュークリームですね〜❣️
超特大ジャンボシューがめっちゃ気になります〜😍

ジャンボシューでこのサイズなら、食べ応えありそう〜😆
コメントへの返答
2024年4月17日 22:07
ひでっちさん
おこんばんはぁ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"

懐かしい味でうまいっすよ😋
機会があれば超特大挑戦してみますね(ↀДↀ)✧
2024年4月18日 20:49
はじめましてこんばんは、フォロ〜させて頂きます。よろしくお願いします🙇
大きなシュークリームですね^ ^美味しそうです。
コメントへの返答
2024年4月19日 6:22
おはようございます( ◞・౪・)◞
フォローありがとうございます( *'3`)ノ
フォロバさせていただきましたのでよろしくお願いします(ↀДↀ)✧

シュークリーム美味しかったですよ♪

常夏の沖縄行ってみたいわぁ🌺🌴
2024年4月19日 6:32
ありがとうございます😊
本当に常夏です😅
暑くない日が年間を通して3か月ぐらいですかね💦
下手したら12月の前半も半袖で大丈夫な日もあります🤣
コメントへの返答
2024年4月19日 22:01
ほんと一回でいいから行ってみたいです( *'3`)ノ
そしてユタと話してみたいですね
グッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

プロフィール

「@クロちゃん@ZC33S さん
他の車にが履いてるとなんか新鮮(*´∇`*)」
何シテル?   04/30 19:02
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです( ??????????? )??"??" 車歴 マスターエースサーフ エスクード...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3 456
78 91011 12 13
141516 1718 19 20
2122 2324 2526 27
28 2930    

リンク・クリップ

fullthrottleさんのホンダ X-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 09:35:36
BAWA ステアリングホイールトリム ジムニー用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 23:42:35
SurLuster ゼロクリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 16:48:46

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation