• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月19日

ナイスドライブ♪

ナイスドライブ♪ niddでございまする。
今日の金沢は雨です、この季節はどうしても多いですよね。
で、本日も彼女が金沢に遊びに来るという事で、待ち合わせの場所へ。

少し遅かったので、電話で確認すると、
「事故で渋滞してる」と。
待ち合わせの時間にかなり遅れて彼女が到着。

本来の時間ならば、そのまま買い物に行く所だったんですが、あまりにも時間が遅かったので、そのままnidd家へ。
自宅で鉄板焼きをおいしく頂きました。

で、画像の品のお話。
最近買いました。

「in the mix」
DJMOCHIZUKI

結構いいです。基本の軸はハウスですが、テクノ、アシッド、エレクトロ、JAZZなど色々折り合わせてあるので、なかなか聞きやすくかっこいいです。
特に夜をドライブしながら聞くのは、格別にかっこいいです。

彼女に「ええやろ~コレ」と1人酔いしれてる所に、彼女から「自分に酔いすぎ。怖ぁ~。。」とキツイ一言・・・汗
待て待て!たまにはいい気分で運転したいもんでしょ!
皆さんも酔いしれながら運転する事もありますよね~・・・泣
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/19 23:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

週刊 Honda NSX 107号
Supersonicさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2006年11月20日 0:30
DJ.MOCHIZUKI ですか
初めて知りましたが、ちょっと興味あります。 また今度探してみよう♪
車で聞きたい曲ってありますよ。
季節や気分によって違うけど、そのときにピッタリ合う曲があったら、いつも以上に気分良く走れます。
コメントへの返答
2006年11月20日 0:56
いつもコメントありがとうございます☆
良ければ、聞いてみてください☆
nidd的に綺麗な夜景が見れる場所で聞きながらの運転は酔いしれると思います☆←バカ?笑
季節によって聞きたい曲ってありますよね!
その曲をたまに違う季節に聞くと「あぁ~コレ昔あの頃に聞いてたな~」なんて思い出す事も♪
音楽は運転には欠かせないアイテムのひとつですよね~☆
2006年11月20日 0:42
こんばんは!
DJ.MOCHIZUKIですか?
ヤバイです、私もDJの端くれではありますが、知りませんでした...
ハウスと言えばSUNAHARAでしょうか。
最近、ハウスはあまり聴いていないのですが、LOUNGE系、CHILL-OUT系をメインに聴いてます。
HIP-HOP,REGGAE等は大好きだったのですが、歳を取ったせいか最近では聴くと疲れちゃいます...笑
JAZZ,FUSION,BOSSA NOVA,HAWAIIAN,LOUNGE等、車の中で聴いております。
邦楽は...ほとんど聴かないですが、ぶっちゃけちゃうと、m-floとえくざいるが好きです(照)
コメントへの返答
2006年11月20日 1:03
毎度コメントありがとうございます☆
DJ.MOCHIZUKIは青山のクラブ「LOOP」で店長として長年DJをやっていた方だと、書いてありました。
今回のが初のmixCDみたいです☆

あ、niddもチルアウトは聞きますよ~♪あとダブなど、ゆる~い感じのをよくチョイスしてます☆
niddも昔はHIPHOP、レゲエはよく聞いたんですが、同じく最近は聞くと疲れちゃいます。汗
あと黒人シンガーの甘~いR&B、SOULなども好物です。
最近、niddもJAZZ、BOSSAに手をだしつつあるのですが、結構大人な感じでかっこいいですよね!

ちなみにniddも「m-fio」は好きですよ~。「L.O.T」という曲、かなり好きです☆
エクザエルもカラオケでたまに歌ったりします♪照

プロフィール

「ランチパッド
欲しーくなってきーたー!
http://youtu.be/3vC5TsSyNjU
何シテル?   03/20 00:09
MMGで別の次元にいる人。 誰なのよ! どうもniddです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WORK ZEAST ZEAST ST1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 21:12:15
ROBERUTA ロベルタカップキット(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 23:15:44
Valenti JEWEL LED ウインカーポジション プレミアム S25タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 12:35:24

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
どれだけこのクルマを辱めれる事ができるか そこ焦点です。昇天。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
19万6800キロ走破。 頑張ってくれました。 やっぱCEはかっこいいですね。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁様の車です。 福井ナンバーから金沢ナンバーにパワーアップ(?) 週末は大抵、これで ...
その他 その他 その他 その他
見ての通り自転車です(笑) 自分の趣味のBMXです。今の相棒より、お金かけちゃいました。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation