• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月28日

雨のプチオフ

雨のプチオフ 先週あったタッチ_さんのワインディングプチオフに参加できなかったので、今日は一人で同じコースに行ってきました。

残念ながら関東は今日は天候が悪く、コースも雨と霧でした。
天気が良ければ、観光で来られる人も多そうなので、かえって雨の方がよかったかも、、、。
でも、雨ですが、ロードスターのグループの方々もいましたよ。

先週走ったコースを、タッチ_さんに事前に聞いていたので、何往復か走行していると、ブルーリフレックスのアクセラとすれ違いました。

もしかして?? と予想すると、ちぇんさんの登場でした。
今日はみんこりーさんはお仕事だったそうで、一人でしたよ。
それはそれで良かったかも(笑)

お会いしてから、暫く情報交換。
先週のプチオフでの出来事を教えてもらいました。
タッチ_さんの凄い走りの詳細を教えてもらいました。りーちゃん号、5人乗りなのに、このコースを iーDM4.9で走るなんて凄すぎ!!

ちぇんさんから情報を頂きましたので、私も代わりに情報提供。
Be a driver なオフミ第3戦のコースについて、少し教えてあげちゃいました。

その後、二人で練習走行を繰り返し、疲れ果てて、私の方が先に終了となりました。
そして、来週も一緒に練習することにしちゃいましたぁ。
ちぇんさん、今日はお疲れ様でした!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/28 20:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2016年8月28日 21:40
呼びました?( ´艸`)

因みにi-DMは何点出ましたか?(・∀・)
コメントへの返答
2016年8月28日 21:46
タッチ_さん、限定ブログでご報告済みですよ。

ふ、ふ、ふー、限定、限定ですよ!(^o^)/
2016年8月28日 22:28
お疲れさまでした~!
なんだか仲良しですねぇ(^_-)

あっ、ちぇんに代わりますね♪

実は、みんこりーから、poyoyon2さんが今日行くみたいだよと聞いて伺いました。
ひとりで霧の中を練習するのは心細いと思うので、今日はご一緒できたのはとても良かったです。
ひとりで練習するよりもとても有意義な時間を過ごせました、ありがとうございました!
また、貴重な情報もありがとうございました( ´艸`)
コメントへの返答
2016年8月28日 23:10
こんばんは。
はい、皆さんと仲良しですよー。

雨でしたが、速い人達も数台いて、少しテンション下がり気味の時に、ちぇんさんが来てくれたので、助かりました。
ありがとうございました!

プロフィール

「@よしタカ さん GWっすね。私もキャンプ。廃材ですが薪使いたい放題のキャンプ場です😆」
何シテル?   04/27 17:46
マツダ車搭載の運転技術向上支援システム、i-DMを利用して日々運転練習に励んでいます。i-DMに興味を覚えた方は是非インテリジェント・ドライブ・マイスターズ(i...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヒーターコア洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 21:05:22
poyoyon2さん単身赴任お疲れ様でした壮行会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 22:55:19
poyoyon2さんの壮行会に参加しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 23:36:01

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5のブルーのカラーリングを求めて、エターナルブルーが次の愛車となりました。4台連続 ...
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
バイクトランポ、キャンプに大活躍。子供にも人気でした。希少なブルーメタリックは純正色です
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
非力でしたが、路面に吸い付くハンドリングでした
マツダ CX-5 マツダ CX-5
国産車に多いCVTになじめず、輸入車購入で検討していましたが、試しに試乗したSKYACT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation