• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月12日

関東カウントダウン走行【東京オフミコース編】

関東カウントダウン走行【東京オフミコース編】 前回の関東カウントダウンワインディング【山中湖編】に引き続き、残り少ない関東生活で焦っています(笑)

先週末の金曜日の夜に、東京オフミコース夜連を計画していたのですが、上司との飲み会が入ったためキャンセルになりました。

私の会社は水曜日が定時退社日なのですが、今日は飲み会の誘いも無かったのでフリー!
と言うことで、今朝は早めに起きて自動車通勤しました。

目的は定時退社後に、東京オフミコースの攻略です(笑)
(ちなみに明日木曜日は、壮行飲み会で品川でお好み焼きを食べてきます)

東京オフミコースは、基礎連の「碁盤の目コース」なのですが、私は0.3Gリミット走行でi-DMスコア5.0を出すことが出来ないため、課題で残ったままです。

この課題を克服してから「関東撤退!」と思い、今日の夜連に向かいました。
1回目の走行から、G-Bowlスコア9.9を2回連発してイイ感じでした。

そして結果は?

12周走りましたが、i-DMスコア5.0が出たのは1回のみでした・・・涙
しかも、給油警告ランプが点灯するし・・・




んー、東京オフミコースの克服は永遠の課題wでおいておくのも、関東に走りに来る理由が出来て良いかもねぇ(苦笑)
しかし、来週また夜連したい!と企てています。

さて、次のカウントダウンワインディングは、みんこりーさんチョイスの北関東編です。これはかなり楽しみですよぉ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/12 23:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

でたっ⑧。
.ξさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年7月12日 23:58
あそこばっかり、1日で200kmも走っちゃダメですょ、もう(笑)。
コメントへの返答
2017年7月13日 0:26
「碁盤の目 200km走行」、意外と伝説になりそうですね(笑)

でも、時間があれば200㎞走りたいかもです。課題の5.0もですが、ライン取りを色々変えて試してみたいです。

本当、あのコースは良いですよね~。
2017年7月13日 0:08
元気ですねぇ(^◇^;)
それにしてもどうしてそこでは4.9なんでしょうね…不思議です。
最近そこ走ってませんが、思い出いっぱいですね(^_-)
コメントへの返答
2017年7月13日 0:28
まだまだ元気です(笑)

そうなのよ。
なんで5.0が出ないのよーって感じです。

アクセルのタイミングが遅いのだろうと思っていますが、なかなか改善できないです。

今日は、強引にでも5.0を出すために、「秘伝の足技」を復活させようかと思ってしまいました(笑)

17日はよろしくお願いしますね!
2017年7月13日 0:11
やり残した事がある、とおっしゃっていたのはこれでしたか(納得)。
東京定例オフミは毎月ありませからお小遣いが貯まる都度チャレンジしに来て下さい。もっともお許しが出るかどうかは... 日頃の行い次第、かな!
^ ^
コメントへの返答
2017年7月13日 0:31
そうなんです。
「やり残したこと」はまさにこのことです。

でも・・・。克服できずに撤退してしまいそうです。

滋賀の自宅近くに碁盤の目を探せば良いのかもしれませんが、やはり東京の「あのコース」は、私にとって特別なコースなんですよねぇ。

プロフィール

「某お友達愛車プロフィール画像と同じ場所で、お花見ビールですw」
何シテル?   04/07 16:59
マツダ車搭載の運転技術向上支援システム、i-DMを利用して日々運転練習に励んでいます。i-DMに興味を覚えた方は是非インテリジェント・ドライブ・マイスターズ(i...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒーターコア洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 21:05:22
poyoyon2さん単身赴任お疲れ様でした壮行会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 22:55:19
poyoyon2さんの壮行会に参加しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 23:36:01

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5のブルーのカラーリングを求めて、エターナルブルーが次の愛車となりました。4台連続 ...
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
バイクトランポ、キャンプに大活躍。子供にも人気でした。希少なブルーメタリックは純正色です
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
非力でしたが、路面に吸い付くハンドリングでした
マツダ CX-5 マツダ CX-5
国産車に多いCVTになじめず、輸入車購入で検討していましたが、試しに試乗したSKYACT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation