• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAK.Hの"ゴン" [三菱 ランサーエボリューションワゴン]

整備手帳

作業日:2018年4月10日

純正パッドをDIXCEL ESに交換(フロント)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 6時間以内
1
Before
走行距離90,718㎞
前回交換時が57,863kmなので約32,000㎞走行後のパッド。ピン&クリップも同時に交換しました。
2
After
DIXCELのHPによると300~1,000㎞位は慣らしが必要のようです。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エアコンフィルター交換

難易度:

洗車

難易度:

オイルクーラーホース交換

難易度:

ハブベアリング交換

難易度: ★★

夏タイヤに交換in痛車天国

難易度:

O2センサー交換とトラブルシューティング

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@badminton さん おはようございます。
人足先に見てきますね。」
何シテル?   04/27 08:47
車を所有するように20数年、やっとエボを所有出来ました。 よろしくお願いします。 HNのTAK.HはB'zの松本さん(Tak松本)をリスペクトしているのもも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

錆が怖すぎるから被膜防錆剤で下回りや足回りを守ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 19:49:44
ヒューズボックス内リレー交換(GT-A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 23:01:28
シコシコの由来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:39:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン ゴン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
ランサーエボリューションワゴンはその名の通り、ランサーエボリューションⅨ ベースのワゴン ...
三菱 eKカスタム 改弐 (三菱 eKカスタム)
ランサーエボリューションワゴンを労うために通勤用として購入しました。 あまりいじることな ...
三菱 ランサーセディアワゴン セディア (三菱 ランサーセディアワゴン)
TVCMを見て気になり実車を見て一目で気に入った車です。 装着品一覧 REエディション用 ...
その他 その他 ハイドラ初号機 (その他 その他)
会社の車(フォワード、コンドル、レンジャー、キャンター、デュトロ、キャラバン等)、公共交 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation