• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月03日

いつもとは違う視点から(´・∀・`)

いつもとは違う視点から(´・∀・`) 今日の日中の、出先でのワンショット📸

自分のクルマを「見おろす」機会もあまり無いと思って。
たまたま眼にした、いつもとは違う視点からの姿を、折角だからと、写真に収めときましたw(´ω`)
こういう機会って実際そんなには無いと思うから、これはこれで貴重な姿になりそうな予感w(´∀`*)♪



gasoline⛽️は有限で、それの対価となるおカネもやっぱり、有限ではあるんだけど(・ω・`)
次の仕事が確定し→また勤労の日々が始まるまでの何日か❓の間は…
クルマの調子を保っておく意味でも、なるべく乗って、動かしておきたいと思った。
まぁ裏を返せば…ヲノレが少しでもクルマに乗っていたいって言う事の、都合のいい大義名分だろう❓って気もしなくはないけど😅


土曜日に、遂に自分も一回めのワクチン接種💉をする運びとなり。
筋注射っていてーんだろーなー(´Д` )💦 と思っていた+注射後のワクチン副反応にちょっとビビっていたのが正直なところでしたが。

…確かにほんの少し、針刺した周辺部位が痛くなり&こわばっている感じはあったけど、日常の活動が辛くなる程まではいかなくて、
おかげさまで…一回めの接種は、ままぁ平穏に済ませられました(´・∀・`)♪

…しかし…問題は2回めか…((;゚Д゚))⁉️

次回も接種日は土曜日なんですが、副反応がキツ過ぎて、
翌々日の月曜日の出勤に差し支える…ってトコまでは、ならないでもらいたい…(´Д` )💦
そんな風に密かに願ってゐる、今日この頃です😅💦









出先で今日また、小さいキリ番を迎えましたw(*´ー`*)

走行距離が延びていけばその分、クルマはどっかしらが疲弊して→それが一定限度を超えると、修繕の必要が出てくるものだとは思うけど…
やっぱり自分は、乗らないで綺麗なまま飾っておくんじゃなく、
実際乗って走らせて、そうやって楽しみたい(´・Д・)」❗️

もう少しで、累計20万㌔の大台に乗る辺りではあるけども、
まだまだ「飽きて」ないし、もっともっと、いろんな景色を観に行きたい。
もうちょっとしたら…世相もそれをしやすい状況には、なってくれたらいい…んだけどなぁ(´・Д・)」

まぁ今のうちは近場をちょいちょい走る程度で「準備運動」してりゃいーやw(´・∀・`)♪

いずれそのうち…またいろんな場所まで、
いろんな人達に会いに行ける時が来る(`・ω・´)❣️と期待して。





まぁそんな具合で…10月最初の日曜日が、過ぎてゆくのでありました…ヽ(´ー`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/03 22:50:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

苦手なんす🤣
VANさん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

この記事へのコメント

2021年10月4日 8:12
おはようございます😊

愛車を見下ろすってなかなかない光景ですよね!!
お~カックイイ~🤩ってなりますが…
うちの子はクリアハゲ👶で萎えます😭

ワクチン摂取お疲れ様です!
怖いことしか耳にしないので、まだ先になりますが私も今からビビってます😅
2回目、何もないといいですね💦
コメントへの返答
2021年10月4日 18:57
こんばんは🌠
しばらくぶりのコメント、ありがとうございます😊♪

某所にて、ふと窓の外を見たら自分のシルビアが眼下に見えて、
「こういう位置から自分のクルマを見られるのって…珍しいよなぁ(´・Д・)💡」
と思ったので…
状況もちょうど、周りの迷惑にならない所だったので、写真に収めときました♪ ( ^ω^ )v

屋根やボンネットのクリア剝げ…確かに見おろした位置からだと、尚更眼についてしまいますよねぇ…(´Д` )💦
それをカバー出来る位、ちえさんのイチヨン号はカッチョイー外観をしてるとも思えますが⤴️(´・∀・`)♫

おかげさまで、今日起きて→活動しているうちに、針刺した場所周辺の痛みは、すっかり消えてました😊♪
ただ1回めより2回めの接種後の副反応の方が、だいぶ強烈だと聞いてますので…まだ油断は出来ない気分です⤵️😰

ちえさんの方の接種も、あまりヒドい副反応が出ないで済む事をお祈りしております…( ˘ω˘ )
2021年10月5日 13:13
お疲れ様です(^^)

20万km、まだまだ大丈夫です、きっと(^^)
うちのも22万kmいってます(笑)

上から眺めるのもいいですよね(^^)
私は上から見たときのシルビアのリアフェンダーの膨らみ具合が好きです♪
あと、やっぱりツライチだとカッコいいですね〜!
(やっぱりそのほうが見た目いいんだよな〜、私の未熟な運転技術ではうちのシルビアには無理だけど、なんて笑)

ワクチン1回目お疲れ様でした(^^)
副反応もそんなになくて良かったですね!
2回目は苦しむ人多いみたい・・・私は3日後まで寝込みました(汗)
コメントへの返答
2021年10月5日 13:57
こんにちは〜😃
いつもありがとうございます😊♪

シルビアに於ける走行距離の捉え方って、世間一般とはちょっと違ってて、
20万km位でも「まだまだこれからっしょw(゚∀゚)」って考えられる場合が多い気がするんですよね(^_^;)
自分もまぁ…そう思ってるフシが無いわけじゃあないですが、それでもたまぁにちょっとブチ回す時があっても、ヱンヂンが昇天するのは困るので、程々のところでアクセル緩めちゃいます😅💦

自分のクルマだと、結局どういう位置から眺めてもカッコよく視えちゃうのかも知れないですねw(←親バカ的思考σ(^_^;))
リアフェンダーの微妙かつ絶妙な膨らみを持たせたライン、良いですよねw😊♪
ツライチ(風)にしててホイールがチラ見える様も好いですが…操縦性が間違いなく変わっちゃってるでしょうからねぇ…🤔
ノーマルのツラ具合を維持したルックスで、いざ走らせれば速い(゚ω゚)❗️って言うのも、渋みがあって良いと思いますよ❣️( ^ω^ )♫


ワクチン接種、とりあえず1回めは平穏に済みましたが…やっぱり2回めが怖いです😰
蒼さんも結構、重い副反応出ちゃったみたいですし…自分もちょっとやそっとじゃ済まないかなぁ…って⤵️(´Д` )💦
ただもう接種予約はしちゃってるし、通らなきゃいけない門だと、覚悟はしているので…
ジタバタしないで、当日を待ちたいと思います…(`・ω・´)❗️

プロフィール

「@ケロル☆ さん ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ここまでそっくりさん同士の遭遇は…本当に奇跡的とも言えそうな気がします😆‼️
お会いした方はワンオーナーなんでしょうか🙄❓

何にしてもスゴいです❣️😊👍」
何シテル?   05/14 08:50
元々最初は種なし干しブドゥと名乗っていた者ですヽ(´・∀・`) 色々思うところあって…2019年よりHNを 「タネまき干しブドゥ」と改名致しましたm(_ _...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おくたま!! を飛び出してシルビア3台で往く長野県ビーナスライン~諏訪湖周辺ツーリングの記録。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 01:15:16
2015/10/7 Moty's ドライビングフェスタ 岡山国際サーキット その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 04:08:26
HIROやんさんの日産 スカイライン GT-R BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 15:33:05

愛車一覧

日産 シルビア シルビアさん (日産 シルビア)
日産 シルビア(S15)に乗っています。 いろんな方の御助力もあり、いよいよ16年目のキ ...
トヨタ カローラ カローラ號 (トヨタ カローラ)
自分の人生初グルマが、このカローラセダンでした。 平成5年式AE100型 1500 SE ...
ルノー その他 ルノー号もしくはフレンチぶるぅ号 (ルノー その他)
ルノーブランドのクロスバイクです。 それまで乗っていたチャリを走行不能にしてしまい、この ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation