• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

13のブログ一覧

2024年01月18日 イイね!

13里塚:500000km。

13里塚:500000km。 いろいろありましたが
 なんとかキリ番を踏みました。





 
 年末にIMAバッテリーを交換してもらい、6年サイクルの充電地獄(今回はそこまで酷くはなかったけど、原因不明の12Vバッテリー警告灯)を乗り越える事ができ
次の10万キロに向けてスタートです。

 とは言うものの、ヘタったIMAバッテリーの運転は我慢でしかなく
 様々な要因で、これまで2回の『乗り換え』と言うワードが心に渦巻きました。

 かと言って、普段すれ違うクルマを見て、いいなぁ。とかうらやましい。とか感じるクルマが皆無でした。
 現行で欲しいクルマがない。。。

 候補としては、ビートか古いミニ、普段使いは難しそうですがスーパーセブンでした。

 一つ前のブログでは現在進行形ですが、スパークプラグとLAFセンサー、クラッチを交換すれば、まだまだガンシップとの楽しい時間は続けられそうです。

 今年の春は、TAF Meet(噂では今年が最後の開催とか)にラナさんを騙くらかしてインサイト成分を補給して来ようかなぁ。
 (ラナさんは当初はインサイトに理解があった感触があったんですが、いつまで乗るんですか?って・・・泣)

 家庭出発までに、なんとかリフレッシュさせて延命させたい所存。




                おしまい。


 ※寒い中、夕べ洗車したのに本日は冷たい雨。。。





   


Posted at 2024/01/18 10:39:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | milestone | 日記
2019年05月01日 イイね!

走れインサイト! 20周年。

走れインサイト! 20周年。  ひっそりと20年目を迎えます。

ビートの部品再販やその人気にうらやましさを覚えつつ。
アルミ骨格だからサビ知らず。その気になればどこまでも走り続けられると。

しかし・・・ニッケル水素バッテリーの心配。。。

みなさん。がんばりましょう。


 発売された当時、その存在を全く知りませんでした。

 ある時、津市を走っていてスポーツカーっぽいけどなんかカッコ悪いクルマが走ってるのを見かけたのが初対面。
 ご婦人が運転されていたんですが、そのリアタイヤの隠れたフォルムに「ホンダは何てカッコの悪いクルマを作ったんや!」と。





 ロゴからの乗換えにあたりHonda車で軽くて小さいMTを物色。
CR-Xかビートが欲しかったんですが、インサイトってクルマにもMTがあるやん。
思い切ってオーナーズクラブ(Club e - TEC)に書込みオフ会に参加。
運転までさせてもらって一気に『インサイト欲しい欲しい病』に感染。

 普段見かける事は稀ですが、コンビニからクルマに戻ると愛車にドキッと致します。

 これも平成版から令和燃費番付に・・・?


 世界中の人に自慢したいよ


















  第13回四国燃費オフ会参加の皆様。 
   是非とも好記録を!!!
Posted at 2019/05/01 16:18:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | milestone | 日記
2014年05月19日 イイね!

13里塚:その2。

13里塚:その2。 切り番でも、ぞろ目でもありません。

またまた13にとってのマイルストーンを迎えました。←誰もワカンナイと思います。
(浜名湖手前で迎えたので急遽路地に滑り込みました)
生涯燃費もちょこっと伸びました♬
    次はいつになることやら。。。




@ー@ー@ー@ー@ー@ー@ー@ーオマケー@ー@ー@ー@ー@ー@ー@ー@

 今回は月曜日も休みの三連休だったので、先日の萩の美術館でゲットしたチラシで見た東京の美術館に行ってみる計画をなんとなく立てて見切り発車。
 東京駅から近かったので、なんとか安く停められる駐車場は・・・有りました!
   ココです♬
alt
 ▲実は初めて東京駅の外側を見ました・・・汗。
alt 
 ▲駅のアチラコチラに新幹線のポスター。
実は自分は新幹線にコンプレックスを持っています。
 新幹線は三重県を走りません。
  なので、子供ん時から新幹線を見ると心が騒ぎます。
 新幹線の沿線にお住まいの方がちょっとうらやましく思っていたりします。
 (滋賀県を通る時も、長良川沿いを遡上する時も、日光から宇都宮に下る時も、偶然新幹線に出会うと『わあ〜♬ 新幹線や〜♬ と気持ちが騒いでしまいます。)

 開館時間まで間があったので、東京駅周辺を散策。

alt
 ▲入口が判らずもなんとか一番乗り。
新潟から来られたおじさんと情報交流。
 なんでも提携している美術館を期間内で¥3000で観れるチケットとか、はとバスツアーとか。
alt
 ▲この香合が一番気に入りました。

時間があったので前から一度行ってみたかったお店に。
 東京メトロの意味が分からずちょっと手こずりましたがなんとか浅草着。
予想外のスカイツリー、三社祭も観れました♬
 そして念願のこの手ぬぐいの入手に成功〜♬

再度、東京メトロを使い東京駅へ。
 (実は靖国神社にも行ってみたかったのですが、乗り換えの駅を間違え、しかも歩き疲れたので次回。)
 もう都会に疲れました。。。。
三軒茶屋まで首都高を使いR246の人。

 今夜は箱根あたりかなぁ。と思いましたが、そう言えばCamさんのお店に突然現れたら驚くやろうなぁと(笑)
 ナビがPM7:00以降の到着と表示していたので、居ないかも?と思いつつ。

 が・・・ソロソロと素通りするも、ちゃんと見つけて呉れました(笑)

13 「こ、こんにちはぁ〜♬」
Cam「あれ? 東京駅っちゃったん?」
13 「いや、明日も休みなんやけど、明日は朝から静岡ホビーショーに行きたいから・・・。」
Cam「実は、今僕のインサイトはEgカーになってるんよ。」
  「ちょっと乗ってみる?」
13 「ええの?」←と口では言いつつも彼は生涯燃費を気にするタイプじゃないから(笑)

おもむろにアクアサイトを出して来てくれました。

13 「んじゃあ、お言葉に甘えて・・・笑」

alt
 ▲バッテリーレス。 有りかも・・・汗。
 実はこの頃すでに由良さんのZE1エンジン載替えプロジェクトは進んでいました。←興味ないフリしつつ、耳はダンボ。
       由良プリとかT車にエアロ開発なんかしちゃって!とイジけてました。。。。

 夜食を買いに行くというので、ワタクシのみ御胎内温泉に入ってからカップラーメン等を買ってまたまた押し掛けました(笑)←この温泉ですが、以前風呂に入りたくてヒトケの無い山道をツーリングマップルを信じて登り続け、結局、廃業していて入れなかった温泉だったんですが、この試乗中、偶然新しくなって少し下ったトコロにオープンしていました。

家主?のファクトリーフジの社長、常連さん、Camさん、13で夜のダベリング。。。
 結局、その夜はCamさんお薦めの足柄SAのポケットパークに成りました(笑)

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

alt
 ▲ホテル・インサイトの朝は早い。
もちろん駐車場ナンバーは・・・笑。
 昨日からプリちゃんが富士川でフリマをやるってアピールしてましたが、場所を検索するも朝一で東静岡駅に行くには方向的に逆。。。。

東静岡駅の臨時駐車場には、ガストで朝食が採れるくらい余裕に到着したんですが、シャトルバスで会場に着いてみると・・・ナ、ナニコレ??? なんでこんなに人が居るん???
 イヤになるような列・列・列。
こんなに押し掛けたら、ブースをゆっくり観れないんじゃあ????
alt

alt
 先ずは向かった先は(株)アオシマ文化教材社。
いきなり目が点・・・・マジで?????
alt
 ▲1/72 ファルコ!!!!!(未来少年コナン No2)
完全新金型って書いてある。
alt
 ▲1/200 バラクーダ号っ!!!!!!!!(未来少年コナン No3)
  マジで出るの?????????
しかもロボノイド二体にフライングマシンも付いてるみたいデース♬
 こ、これわ・・・あのシーンが再現できるじゃないか!!!!!!!
 (慌ててたのでピントが。。。)
alt
alt
 ▲テスト・ショットが公開されてましたっ!!!!!
ギガントで懲りなかったんだ・・・汗。
 ファンには朗報ですが。

alt
alt
 ▲BANDAIブース。
alt
alt
 ▲TAMIYAブース。
alt
alt
alt
 ▲コレ、改造すれば地球脱出用ロケットに。。。
alt
alt


いよいよモデラーズクラブ合同作品展ブース。
alt

そして
alt
 ▲コレを観たいが為と言っても過言ではない。
alt
alt
 ウルウル。
alt
 うわ〜! こんな風に作るんかぁ。
いきなりハードルが・・・凹。
 アオシマの人が来て作者との会話に聞き耳を・・・汗。
 「いや〜世に出した後、アソコはこうすればよかったとかいろいろありまして。。。。」
alt
 ▲ギガントのアタマの一部。
alt
 ▲コレ、メーヴェが動くんです♬
alt
 ▲トルメキアのコルベット。
alt
 ▲クシャナ?
alt
alt
 すばらしい。
alt
 ▲コレ、うごくんです♬

alt
 ▲ワタクシの好きなカラーリング。
alt
alt
alt

alt
 ▲▼紙の武蔵。
alt


締めくくりにデモンストレーションを観て、ガレージセールを冷やかしに(笑)
alt
 でへへへ。 シトラスを発掘してしまいました〜♬

御前崎経由で燃費を気にしながら帰路につきました。
alt
 ▲ソレは浜名湖大橋を渡る寸前で・・・汗。
ホントは670411kmがいいんですが、結構先の事なので。。。。

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

朝から潮風を受けたボディを洗い流し、リニア・鉄道館に行ってみました(笑)
alt

alt
alt
 やっぱ100系はいい。
  鼻に抱きついている女性が居ました(笑)
   ワタクシは鉄ではない為、そこまではしませんでした。
alt
alt
 ▲13プレート。(100系)
alt
 ▲13シート♬
alt
 ▲ワタクシの本日のナンバー。
抽選で「新幹線シュミレーター:N700」「在来線シュミレーター:運転」「在来線シュミレーター:車掌」があるんですが、車掌しか当たりませんでした。。。。。
alt
alt
 ▲13プレート。(700系)←ってかシールでした。
これを見てて、コレってかなり貴重な逸品なのでは?と再確認。
alt
 その換わり、リニアのシュミレーターに試乗。
500km/Lをバーチャル体験してきました♬
 車輪走行からリニア走行になり浮き上がると、振動が無くなります。
  東京オリンピックまでに完成して欲しいです。。。。

alt
 
alt
 ▲江戸時代の旅のスタイル。
alt
 ▲風立ちぬ。の頃の旅のスタイル。
alt
 ▲13の旅のスタイル???

おしまい。
Posted at 2014/05/19 10:00:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | milestone | 日記
2012年07月21日 イイね!

旅のキセキ。

旅のキセキ。自分の部屋にはいつの頃からか2枚の地図が掛かっています。

一つは、現代の日本地図を発泡スチロールの粘着パネルに貼ったモノ。
 そのままだと窓と天井の隙間の空間に収まらなかった為、パズルのように切り貼りし本来より大きく傾けて貼付けました。
(だから方形にならず変なカタチ・・・ヤニで真っ茶っちゃで撮影前にKUREマルチクリーナーで洗浄してみましたが、黄ばみが取れんじゃないか・・・・)

 ▲長年のいろりの煙で燻されていているので天然色ではお見せできません。

もう一つは、日本の古地図を発泡スチロールの粘着パネルに貼ったモノ。

 ▲たしか江戸時代の初の日本地図。
  (つくば市の国土地理院に行った時、ホンモノにお目にかかれると期待しまいしたが、レプリカでした。)

 小学生の頃から地図帳が好きで、休み時間にも地図帳をなぞり、等高線と地図の配色と地名を見ては、どんな景色なんだろうと想像を膨らませておりました。

 そんな自分が浪人時代、原付バイク(MTX50R)を手に入れて(父が鈴鹿製作所勤務だったので従販で)、今まで見た事のない「向こう側」を手に入れる道具を持ちました。
 最初はタラスブルバのデイバッグを背負い、熊野の綺麗な海や、高山に出掛けました。
ダンロップのテントとモンベルのシュラフも購入し、リアシートに荷物を括り付け、デイバックに赤い琺瑯カップ、ハンドルバーに針金でステイを自作しクシタニの小さなカバンを付けられるようにしてタンクバック代わりとし、ロングツーリングにも出掛けました。

 ▲今なら畏れ多くて被れない(笑)
  Joey Dunlop直筆サイン入りヘルメットと共に大崎上島。

 (浪人中のある夏休み、書き置きを残し四国に放浪の旅に出掛けた時は捜索願いを出された事もありました。 7万円ほど財布にいれ四国に野宿ツーリング。 仁淀川で野宿していたらモンベルのスタッフがキャンプしていたので「mont-bell」のステッカーが欲しい!と言うとダンロップのテントを使っているのに???と言われ、タフバックを取り出し反撃しました(笑)←帰宅後大阪からMマークのステッカーが届きました。 その前の年に乗鞍で知り合った広島の人の事務所に訪れて広島を満喫、マツダのデザイナーの方を紹介され厳島の海で水上スキーも初体験しました。資金を借りて再度四国へ渡り、阿波踊りの翌日交番で・・・・)
 原付で旅していた頃は、一県に一人づつ友人を作れば日本中を巡った時、それぞれの県にベースキャンプが出来るなぁと目論んでおりました(笑) (あの頃出会った方で阿蘇は一宮と東村山のライダーとは未だに親交が途絶えません)
 その後、XR250R(オーストラリア仕様)、TW200、R-1150GSへと。

 県外に頻繁に旅するようになった頃、地図の上にビニールを貼り、通った道をペイントマーカーでなぞれば、いつしか全道路制覇は無理にしても、地図を外しても毛細血管のように経路だけが残り、面白いのでは????と思いつき、毎年いろんなところに行っては、旅の締めくくりはアルバム作りとマーカー入れが自分の財産になっていきました。

 30歳を越え、所帯を持つまでは単車一本で行くと決めていたのに、父にだまされて自分名義でローンを組まさされてやって来たのがロゴでした。
 MTの面白さと、雨の夜でもテントを張る場所を探さなくても車内泊が出来、何より義理の弟のお下がりのミシュランのスタッドレスがシーズンオフでの遠出も可能になり、守備範囲が大きく、広がりました。 
 訳あってGSは手放さるを得ず、手元にはCT110しか残りませんでしたが、ロゴとは32万5000kmほど想い出を作りました。

 消去法によりインサイトになって、ますます走るのが楽しく、かつ足が伸び、ハッチに寝袋を積んでは週末は仕事が終わると家にも帰らず県外を目指しました。
 しかし・・・インサイトには中古でやって来た時に既にナビが付いていました。
それまで、「ナビなんて地図の読めない軟弱なヤツが使うもの」と決めてかかっていましたが、使ってみると便利です。
 しかも、分かれ道でクルマを停めて地図を見るという行為が激減し、停車しない分、燃費にも優しくなりました。

 が・・・・・。

 ナビで旅すると、帰ってきて旅の行程を振り返ろうとしても、ルートが昔ほど鮮明に残らないのです。 また、カメラがAE1の50mmレンズしか無かった時代は、被写体に自分自身が近づいたり遠のいたり、意図的に広角っぽくとか、望遠っぽくとか工夫していたハズなのに、フィルムがデジカメになった途端、お手軽に広角~ズームとなって自分が苦労しなくなり、かつ、旅の終わりの手作りの道中地図とアルバムコラージュもやらなくなって行きました。
 なにより、昔ほど、感動と共にシャッターを押す瞬間が激減して行きました。

 なんで、こんなに感動しなくなってしまったんだろう?と思い続けて数年経ちます。
目が悪くなりマニュアルでピントが合わせられなくなり、オートフォーカスに頼るようになったのも関係あるのなかぁ。
  なにより、現像から帰ってき、封筒を開けるドキドキの瞬間が無くなってしまいました。

ん???  なにを書こうと思ってたんだろう・・・。


そう、梅雨時の夜長(とはいわないか)、あの頃のように、日本地図にマーカーを入れる儀式を、復活させてみようと思い立ったのです。

 ▲原付で旅した四国。原付で旅しているといろんな方から話しかけられ
 四国という土地柄からか何件かのお宅に泊めて頂きました。

 クルマで、ある特定の場所の景色に立ち会うと、「ん? これはあの夏、単車で巡った景色じゃないか。」とか。 青春の日々を懐かしんでいるつもりはないのですが、インサイトでドライブしていて、ふと、こんなスタイルでいいのか? オレ??? と想う瞬間があるのです。(原付で巡ったドキドキ感をもう一度と)

正直言って、燃費計と生涯燃費の呪縛からは逃れられない体質にはなってしまいましたが、
 単車に立ち返るべきなのでは・・・・と。

 19の夏、自分を演出する為に(汗)、平屋の家なのに、裏の家との渡り廊下の屋根に梯子をかけて、炎天下の瓦の上にアチっと言いつつ寝転がり、汗を掻きつつ読んだ「振り返れば地平線」

 北海道にはとうとう単車では行く事ができず、20年経ってクルマで訪れましたが、憧れの開陽台には真冬の為、テント村は存在しませんでした。(というかテントすら・・・)
  でも、稚内のパーキングエリアには、大晦日の極寒の中、単車の奴らも自転車の奴らもテント村(まさしくそれはテント村でした!)を設営していました。
真冬の開陽台の駐車場でホテル・インサイトした夜にSNSのブログにアップしたら、宮崎に住む友人から「多和平というもっと地平線のよく見えるスポットがあるよ。」と教えられ、翌日の早朝に訪れてみたりもしました。(そこは確かに開陽台よりも雄大な景色ではありました。 が・・・思い入れの度合いからすると20年以上想い続けて来た場所には叶いませんでした。 ただ、ネットというものは便利だなぁと)

 ▲この旅で根子岳の神秘的な魅力に取り憑かれました。
 以後、阿蘇周辺は数年に一度は吸い寄せられるようになり。

で、単車&クルマで巡ったルートをアルバムを引っ張り出して来ては、夜な夜な地図の上にトレースする日々が続きました。(ツーリングマップルをなぞりながらやっていると、あの年、あの年、記憶が蘇って、トリップしてしまいました。)

 ▲初めての社会人での社員旅行は空港からいきなり単独行動に走りレンタルバイクやへ・・・。
 なぜかグーズ350(笑)、ネーミングがすばらしい。←できればネックも。
 (人生で唯一のSUZUKI)

 なんとかルートはトレースしたものの、全体表示して眺めてみると、20代で妄想していたような人体模型のような血管にはほど遠く・・・・。
 かと言って、道路制覇の為に通りたくもないルートを辿るより、お薦めルートばかり選んで来た傾向が判明致しました。

とりあえずトレースが終わったので、せっかくなのでアップしてみました。
 (毎晩2時間ずつくらいトレースしつづけ出来た頃には梅雨明け宣言が出されてました。)
 原寸だと綺麗なのですが、A4にプリントしたものをスキャンしたら、線がめっちゃ潰れてしまってます(涙)
   ひと月の努力が・・・とりあえず時間のある方はメインの画像をクリックしてみて下さい。
 まぁいいや、次回の旅からは このデータに新たなキセキを書き込むようになります♪


▲Do you have a HONDA?を外してみました。

※単車に復帰と書きましたが、生涯燃費に縛られない自分を取り戻せば解決するのかも知れません。

※お願い。
 只今いいねボタンが13になりました。 もう押さないで下さい。
Posted at 2012/07/21 01:59:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | milestone | 日記
2012年06月03日 イイね!

13周年。

13周年。今年 2012年はインサイトが発売されて13周年。

スルーされるのは判っていますが、自分にとっては10周年より気になる年です。
 自分は中古で手に入れたので(2003)、手元にきて10年になりました(笑)

 先日、奈良のピッコロ社でオイル交換した時に、気になる点を2、3指摘されました。
てっきりSRS警告灯の事かと思いましたが、
 まずはスモールのLEDの寿命。
  昨年のTAF Meetは朝から雨だったのですが、その数日前からスモールの右目だけが接触が悪いのか?灯いたり消えたりとマーシャルカーのストロボのように(そんなにカッコ良くはなく、単にオンボロっぽく)なっている事に気付いていました。
 症状が出るのが決まって雨天の時だったので、てっきり接触不良かな?とほったらかし状態。
  近頃は雨に関係なくストロボ状態になってました。
 で、メカニックに方曰く、この時期のLEDは基盤があんまり良くないとの事。
 (LED=高寿命と思い込んでいたのでビックリしました。)

 もう一つは、ラジエターのアッパーが大分劣化しているので、そろそろ交換した方がいいとの事。
  以前、洗車中(3回に1回くらいはEgルームも洗車してます)、ラジエターの上っ側がプラスチックな事に気付き、ココがプラスチップやったらいずれ劣化して水漏れが心配やなぁと思っていました。
 (昨シーズンから始めたラジエターマスクなる燃費対策も劣化に拍車を掛けているのかも…う〜ん。負のスパイラル)←2012.7.27に交換

 それからもう一つ。
  タイヤハウス内のカバーの一部がもげていて(多分アノ時の…)、アンダーカウルがキチンと留っていないので、そろそろビスを含め、交換した方がいいとの事。

以前、ピッコロ社でガンシップはリフレッシュ・プランをしてもらったのですが、近頃、自分でも判るぐらい足回りのおさまりが悪いのと、Aピラーからハッチにかけてのプラスチップの退色、リアバンパーのクリア層(ニュー・フォーミュラ・レッドにクリア層があるのか知りませんが)の剥がれ、中国燃費オフの帰りしなでの左ドアの大きな塗装面の剥がれ、右ミラーの退色、そしてなによりIMAバッテリーが近頃めっぽう下方修正が多くなり、山道の登り区間で直ぐにメモリが減って行きます…。

 会社の人に、以前、シリンダーガスケット交換のついでに、ピストン、ピストンリングも交換したと話したら、そこまでやったのなら何故メタルを交換しやんかったんや!と言われてしまいました。
 (あの時はクランク&コンロッドのメタル交換なんて考えてもみませんでした…涙)
 今回、お金が貯まったら、そろそろ2回目のリフレッシュプランを発動したい旨を伝えると、トコトンつき合いますよ♪という心強い返事をもらいました〜♪ ←お金がまったく貯まってませんが。

 あと、以前のプラン中、コンロッドメタルに関しては、嵌合も合わせ新品にしてくれていたそうで、ますますピッコロ社が好きになりました。

 恥ずかしながらガンシップは自損で、右はFフェンダー〜ドア〜Rパネル、左はRパネルとスパッツを板金してありまして、ここ一年に左右のブリスターフェンダーにまさしくブリスターが浮き出てきてしまいました。
 リアハッチのボディの峰部分にも変な退色が見られるし、そろそろ全塗装しないといけないのかなぁと。
  全塗装する前にIMAバッテリーを交換してしまうと、板金の熱でバッテリーがやられてしまいそうで、負のスパイラルに陥っています。

クルマは生産終了してから10年は部品の保証がされていますが、それ以降は…
 そろそろこれからの事を考えて、準備しておいた方がいいかぁと思った一日でした。
   (ただ、想いはあるんですが、肝心の先立つモノが…)




 ▲写真は10周年の時に配布したシールです。
  フツーのプリンターでラミネートしただけなのでいつまで保つのか…と退色しづらいドアの内側に貼ったのですが、未だに退色はありません。 こんなハズでは…。
Posted at 2012/06/03 18:48:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | milestone | 日記

プロフィール

「ガンシップ発艦っ!」
何シテル?   06/12 06:09
次期候補として消去法で残ったインサイト。  そんなつもりは無かったのですがハマりました。 まさか、こんなに開発陣が拘り抜いたクルマだとは思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234 567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ガンシップの秘密の母子手帖:2024/7/20〜編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 19:07:56
 
Club e-TEC 
カテゴリ:insight owners club
2022/11/14 18:20:32
 
道半ばへ の リンク集。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 08:25:06

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
【personal hybrid】 現行車の消去法(単車より排気量が小さくMTである) ...
その他 BROMPTON その他 BROMPTON
【Brompton】 旅先の小回り&パドック裏での足使用。 サイクルコンピュータを付けま ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
やっとHっちなクルマになりました。 うちの軽トラでは初のエアコン付き! 顔つきが既存の ...
ホンダ インサイト (ペジテの)ガンシップ (ホンダ インサイト)
【HN-ZE1型2番艦 通称:ペジテのガンシップ】 古い友人からの預かりものです。 CR ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation