
macottoで~御座います(^.^)/
世の中はシルバーウィークですが、皆様!イカが御過ごしでしょ~か!
私はですね~!連休2日目に私の地元の~南東北場所wにて修行wに参加して参りました!
15:00
こちらのホテル前にて修行仲間wと待ち合わせ!
ちょっとタバコを吸っていると....姿も見えないのに爆音....あ!違ったw快音の2台が御到着(^.^)
ボックスウイングを付けた2台の155!!!
くみちょ~と!イカついZagato乗りwのイカちゃんで~御座います(^.^)
お二方にはチェックインを済ませて~!
私の知り合いが野外でレゲエのイベントをやってるっつ~のでちょろ~と差し入れ持ってお邪魔して~!
あら....画像なし(^o^;)
ダンサーにこんな尾根遺産がいたら撮ってたんだけどな~w
それから私の~155を自宅に~!
18:30
修行wの始まりですwww
修整しても分かるかと思いますが!ご機嫌で~御座います(^.^)
こちらのGSのに~ちゃんなんて!酒も飲んでないのに、愛車の155Q4が奇跡的に助かって戻り、数時間だったので嬉しくてオモラシしちゃったとかしなかったとか....
あ~漏らしてないそ~ですw
こちらの御方!
焼酎25度に梅コンクを垂らしただけのヤバい~やつ( ̄▽ ̄;)『呑みやすい』と一声....恐ろしい修行です(^o^;)
そんな厳しい修行中に....
『キンコーン♪』に一斉に携帯を見るオサーン達w
腹黒wの彼が!到着~とグループラインに!
デリ◯ちさぁぁぁぁぁぁぁん!登場で~御座いますwww爆
(注:プライバシーの都合上、HNを変えさせ頂きますwww)
そんな遅れてきた方も食うだけ食って落ち着いたよ~なので、南東北場所w2回戦へww
店の名前は~忘れましたが(^o^;)こんな~お店に~(*≧∀≦*)
注:こちらの画像は強い圧力に~命じられてw私の欲求のままに撮影した物ではありませんwww被写体の尾根遺産には許可を頂いて撮影致しました。
で~
デリ◯ちさぁぁぁぁぁぁぁん!www
あ~あ
こちらのお二方なんてフテ腐れてw携帯しか~見てません。
でも私は黙っちゃ~いませんよ!!!
ど~ですか~!!!
観覧者の皆様~www
注:こちらの画像も!私の欲求のままに撮影した物では御座いませんwサービス精神に乗っ取り!正々堂々と尾根遺産の許可を得て!!!胸の谷間が撮れるまで4、5回取り直しましたwww爆
イカに修行が困難か~お分かり頂けたかと思いますwww
そこから~3回戦!をラーメン屋でやる予定だったのですが~終わってしまったらしく....( ̄▽ ̄;)
今回の南東北場所の修行は終わりと~なりました。
ま~結構~内容満載wだったと思うのでw翌日の楽しいSTCのご報告はは後編って~事で~(^o^;)w
あ!ちなみに!!
ラーメン屋がやってたら!!!
谷間な尾根遺産たちも行くって言ってたのに~(T-T)(T-T)(T-T)
おしまいw
Posted at 2015/09/22 14:19:08 | |
トラックバック(0)