• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月22日

みん友さんの南千葉デビュー(^o^)

みん友さんの南千葉デビュー(^o^)  今日は会社にお休みをいただきました。
 午後一番には私用も住むと、ある場所に家族連れで行きました(^o^)


 
 そう、再び南千葉サーキットへ(^^)/。

 来月の走行オフ会に参加表明されているみん友さんが初走行されると聞きました。で~、サプライズで見学に行きました(^○^)。
 
 まずは よー。さん、クルマはミラージュアスティです(^○^)。
 1600のMIVEC でカタログ値175馬力の軽量級屈指のハードパンチャー!!高回転まで伸びる加速は素晴らしいです^^;。




コースイッパイ使っています(^^)d♪サーキット初走行でこれはスゴいです(^○^)。



 そして 必須項目です さんこと、だいちさん、クルマはアコードユーロR !ものスゴいしなやかな足がうらやましいwww

 やはりコースイッパイ使っています(^^)d♪サーキット初!?でこれは素晴らしい(^○^)。



 いやぁ、また私はどんどん追い越されてイクワケネ^^;。言い訳考えとかないと(笑)、
 え~と、重いしワゴンだし・・(情けない(TT))

 お疲れさまでした!安全に無事に走りきりよく頑張られました(^^)d♪来月は宜しくお願い申し上げます(^^ゞ

 
ブログ一覧
Posted at 2015/10/22 20:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラ!
hirom1980さん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

クルマって、10万キロから忙しい ...
3ダイヤ-LIFEさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

シカし…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年10月22日 20:23
今日はありがとうございました(*´ω`*)
サプライズすぎてびっくりしました(笑)

課題ばかりですがアスティの問題より
自分の方が問題があるので
頑張るしかないです!
コメントへの返答
2015年10月22日 21:30
 逆に驚かせてすみませんでした^^;。懐かしい、初めて走った時を思い出しました(^^)、みんな独特の緊張感を通過していくんですよね♪
 でも安心して見学させていただきました(^^)/、来月は宜しくお願い申し上げます(^^ゞ
2015年10月23日 17:26
こんばんは^^

よーちゃんがサーキットデビュー!?
びっくりしました
でも飛ばすなら絶対サーキットだと
ストレスで変になった胃をさすりながら
深く反省中です><
コメントへの返答
2015年10月23日 18:10
 こんばんは(^^)/。

 頑張って走ってました(^^)d♪
 ですね^^;。サーキットは思う存分に飛ばせます(^○^)。
2015年10月23日 23:25
初走行で37秒台と36秒台は凄いですよねー。
これがバカさ…違った…若さと言うものか…(クワトロ・バジーナ)
コメントへの返答
2015年10月23日 23:48
 百式カッコいいですよね!!( ̄▽ ̄;)違ーう!そーじゃナーイ!!コホン・・

 ホント走ってみたくてたまらなかったのでしょうね(^○^)。若いの(スイマセン)は勢いあって最初から踏むんです^^;。
 それとなんか知ってるんです!最初からコースイッパイ使うんですwww 研究してきたみたいです^^;。

 
2015年10月25日 0:00
本当に走りたくて仕方なかったですwww
だいちゃんとはずっとサーキット走りたいねって
2年くらい前から話してたので←

最終を目一杯使う!って教えてくれたのは
kurodaiさんですよwwwwww
研究は…………アンクルさんの動画と
窓口さんの見ました←
コメントへの返答
2015年10月25日 1:00
 2年ですか!?でも表情から待ってたんだなぁ・と分かりました(^○^)。これからもご友人さんともイイ仲間、ライバルとして切磋琢磨できるとイイですね(^^)d♪

 言いましたっけ^^;。素晴らしい方々を参考にされましたね(^^)d♪
 やっぱり見てると軽いクルマは楽しそうです。レグナムは危険なのが病みつき位でしょうかwww
2015年10月25日 1:07
だいちゃんがユーロR買った時から話してたので(笑)

そういうところはしっかりちゃっかり
覚えてますよ(笑)
動画見ても結局走るとき一番頭に残ってるのは
kurodaiさんの同乗やお話のことなんですよね
だから走り方やラインとかも似てきてるのかなと思いますよ!
自称弟子ですしwww
コメントへの返答
2015年10月25日 1:23
 そうでしたか、とうとう二人で実現できましたね(^^)d♪

 なるホドネ^^;。120%!!よく研究されてます(^○^)。
 光栄過ぎて、ありがとうございます(T_T)
 でも次第に、よー。さんに教えて下さぁーい!と逆に弟子入りをお願いしちゃうかもしれませんwww
2015年10月25日 1:33
あれから二人とも歳を2つ重ねましたが
お互い知識などついて良かったかも?です(笑)

残念なことに頭と体が一致してないので
人には教えられないのが俺なのです!www
コメントへの返答
2015年10月25日 2:00
 やっぱり知っておく事も大事です(^○^)。
 実際に走ってみる事で次第に知識が活かされます。そしてその時間も数日からその日の内とメキメキ効果が現れます。大丈夫です、よー。さんみたいな人がそういうタイプなのかなと思います。
 走りながらクルマ談義しましょう(笑)

プロフィール

「@オタモイ君 さん おひさしぶりです😄おめでとうございます🎉可愛い🎊」
何シテル?   10/31 07:49
 kurodai kaizuと申します。 2009年に12年落ちで購入したクルマです。各オーナー様の大変貴重な情報を参考にさせていただき、楽しいカーライフを満...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

南千葉サーキット33秒切り!?悲願達成できました(^_-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 20:09:04
南千葉サーキットオフ会 2015 11/14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 00:17:24
収穫(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 07:06:03

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
三菱 レグナムVR-4 です。(画像はregnum さん、よっし~♪さん、よー。さん、ア ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation