
P10のかっぱぎ会やっていた、Uモータースにてクーラーガス補充とエンジンオイル交換しました。
まず、JT150から。
でもほとんどガス入らずに終了。少し効きが良くなりましたが、ほとんど抜けていなかったようです。(泡多いですけどね。。。)
次にJT151F。
上の残りをほぼ完食でした。
昨年以前からクーラーの効きが悪かったようですが、今回のクーラーガス補充はかなり効果的で、寒いくらいに効くようになりました。
こちらはエンジンオイルも交換し、3000rpm以上の伸びが良くなりました。
そんな走り方してると燃費落ちますが。
その後はP10な方々としばし談笑。。。
って、いつの間にか21時をすぎていました。
しかし、他のメーカーはボルト・ナットがちゃんと緩みますね(^^;)
うちのはよく千切れます。。。
そういえば、151のハンドルの交換(MOMO→JT600用)忘れてた(**;)
暑くて半ば脱水状態で、ロレツがまわらなくなってたし、もうひとつ用事があったのを忘れていたし、結構ボロボロな1日でした。
Posted at 2007/08/20 23:16:22 | |
トラックバック(0) |
JT1系 | クルマ