• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月26日

Billet Technology Fuse Box Cover

Billet Technology Fuse Box Cover お待たせしました。ようやく届きました。
質感もよくクロスボーンマークも精巧に彫られており、格好いいですよ!
携帯メールしかわかりませんので、こちらに画像うpします。メッセした件ですが、向かって左側の骨の先あたりの角の所です。確認お願いします。
広島から帰りましたら発送します!

あ、同じくM&MOPAR仕様でオーダーされた御大。11日の定例オフ会から(晴れて)復帰予定ですので、そこでお渡しします。楽しみにお待ちください!




・・って業務連絡ブログでした(笑)
ブログ一覧 | 300C | クルマ
Posted at 2009/03/26 21:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

白狐のお告げ 🦊 『元乃隅神社』 ...
kz0901さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年3月26日 22:04
お洒落で格好良いヒューズボックスですね^^
コメントへの返答
2009年3月26日 22:39
アルミなので質感いいです。
既製デザインのほかにも自分で作ったデザインでもオーダーできるのが肝です。ちょっと自信ありませんが(笑)
2009年3月26日 22:10
アルミ材料・・・調達出来たんですねわーい(嬉しい顔) 何か不都合あったんでしょうか??
コメントへの返答
2009年3月26日 22:41
ようやくです。11月のオーダーですので・・。材料の確保云々ってアルミ高騰しているのでしょうか?
これは$320ですが→今日HP見たら$380に値上がってます。
2009年3月26日 22:27
アウトローな商品ですね!

このような物あったとわ~><
コメントへの返答
2009年3月26日 22:42
やはり・・この辺りをオーダーされるのは初期メンバーです(笑)
次は・・お店のロゴとかオリジナルデザインで如何ですか?
2009年3月27日 0:05
にやにや。
コメントへの返答
2009年3月27日 1:25
パコパコ
2009年3月27日 0:28
おっ!
もう復帰なんですね!オメデトウございまーす!!

で、どなたがこんな素晴らしいものを!
コメントへの返答
2009年3月27日 1:26
予定です(笑)
来週関東に帰ってきてから・・なんとか停止から45日以内に受講できる目処がたちました・・。
2009年3月27日 0:55
復活なんですね~。

長い間、お勤めご苦労様でした。
コメントへの返答
2009年3月27日 1:28
お久しぶりです。
いやー娑婆の空気は旨いです。
あとは花粉がなくなったら、箱根に・・ってそう言って3年目ですね(笑)
2009年3月27日 1:09
オサレですね~!!

どなたか自作して欲しいです。(^^)
コメントへの返答
2009年3月27日 1:34
値上げを受けて・・私は塗ることにしました。
でも値上げになったけど、今見たら、
スーパービー、ランブルビー、マッスルビー、ラムヘッド、グリムリーパー、パニッシャー・・種類が増えてました。

2009年3月27日 8:12
ガォー!!!!
コメントへの返答
2009年3月27日 11:34
ウォッシャーッッ!
2009年3月27日 9:14
↑何だ?何だ?

セイドルさん、そろそろ行きませんか?

イタリア・・・(笑
コメントへの返答
2009年3月27日 11:38
↑実は話が通じてません(笑)

>イタリア
来月も北海道~沖縄までびっしりですが、今月と違いところどころ関東に居りますので行きましょう!
2009年3月27日 11:25
色んなアイテムがあるんですねわーい(嬉しい顔) セイドルさんのブログで勉強してますうれしい顔
コメントへの返答
2009年3月27日 11:39
私も自分のものではないのに、いろいろ見れて・・役得です(笑)
2009年3月27日 13:03
イタリアって名前のエッ○なお店があるんですか?(笑)
コメントへの返答
2009年3月27日 16:44
私とエッチな店が結び付くことなんかあるわけ・・。






あると思います。
2009年3月27日 13:13
このスカルいいですね。
メチャ欲しいです(・∀・)
コメントへの返答
2009年3月27日 16:47
精巧なエッチングでいい感じです。釜持った死に神もいけそうです。
2009年3月28日 1:20
いよいよ復帰ですね♪
次回のオフ会までは何とか行けそうです(^^;
講習の試験で落ちないように(笑)
コメントへの返答
2009年3月28日 9:19
後に続く人のために?レポしますね。
45日越えると損しますしオフ会に行けませんのでなんとか来週に、です。
2009年3月28日 9:13
レッドアルマイトだから↑で、にやにやしてた方に装着されそぉですね(笑)
コメントへの返答
2009年3月28日 9:21
さすがに鋭いですね(笑)この画像のは違う方ですがニヤニヤされている方はモパー行かれます。

プロフィール

「トヨタの真の強さってこれ→「BYD満タンで2100km。220万円のPHEV。熱効率46%のエンジン搭載」トヨタの宮崎洋一副社長は「中国との比較で大きく遅れている部分がある事実を認めないといけない」と述べ、このエンジンは「トヨタがBYDの技術を採用のPHEVを投入する計画」だそう」
何シテル?   06/04 16:32
No Mopar,No life! Buy Mopar right now!! が好き。爆音、マッスルカー好き。ポルシェ(全般)やアクラポヴィッチマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バッテリー容量とか充電効率とかについて 消費電力及び電費詳細2024年5月9日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 20:04:09
安価でロードノイズを制する方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 09:04:59
EQE Dynamic LED Turn Signal Light 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 21:01:30

愛車一覧

メルセデス・ベンツ EQE メルセデス・ベンツ EQE
日本は12年後の2035年以降においても内燃機関搭載車は廃止ではありません。また、資源エ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞジェミニ+ユーロウィンカー+いすゞインパルス仕様+スピードガレージG5エアロ。 エ ...
ジャガー I-PACE ジャガー I-PACE
再びジャガーに戻ってまいりました。相変わらず忙しくしてまして・・画像はほとんどありません ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
VW、アウディ以来の久々のドイツ車です。 色はソフィストグレー。色のブレンドにバイオレッ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation