• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

目標30万km!


久しぶりに「愛車遍歴」を視聴しましたところ、貴島さんがゲストでした。

歴代の愛車は当然マツダ。

今お乗りになっているのは、自ら開発責任者を務められた
ロードスターNC2009年式。


2009年式のロードスター。
現在の走行距離は、なんと19万4,000km。



そして目標は30万km!
主査がロードスターを降りた、って皆さんがガッカリしちゃいかん
と言うことで乗り続けルンだそうです。




う〜ん、ロードスター、貴島先生礼賛の作りとなっていました。

ロードスターの歴史に触れる中で、平井さんのお名前が出なかった
ように思います。
僕は特にこだわりはないのですが、少し気になりました。



中古で買ったウチのNCは64,000kmです。
残念なことに、お金が続きそうにないので、30万kmはおろか、
10万km達成も難しいと思います。

以上、です。(^_^)
ブログ一覧 | 哀車ロードスター(RHT回帰) | 日記
Posted at 2024/05/13 19:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

15年目(7回目)の車検終了
KENT RSさん

今月&今年の走行データ
F.Kashiwagiさん

今月の走行データ
F.Kashiwagiさん

今月の走行データ
F.Kashiwagiさん

今月の走行データ
F.Kashiwagiさん

今月の走行データ
F.Kashiwagiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ひと様の訃報に不謹慎ですが、西川きよしさんってまだ77歳だったのか…。」
何シテル?   06/03 08:57
起きて半畳、寝て一畳、天下取っても二合半。 かつての「新人類」、今や還暦過ぎたジイさん。 何シテル?へのコメント返信は欠礼しておりますm(_ _)m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

冬用の靴下を履いてみました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 11:52:28
オールシーズンタイヤのスノーフレークマークに注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 13:21:37
(続)もしも、今からゴルフ4型R32を購入しようと思う人に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 20:32:10

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤用の頼りになる相棒です。 購入後、バンパーまわりを前期型に取り替えました。
マツダ ロードスター ロードスターNC1 RHT (マツダ ロードスター)
3台目のロードスターとなりました。 気分次第で屋根が簡単に開けられるハードトップ「クーペ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
※2022.10月、手放しました。 走りと排気音は、絶品!です。 ところが残念なこと ...
マツダ ロードスター ロードスターNC1 (マツダ ロードスター)
※2022年6月に手放しました。 2年のブランクを経ての出戻りです。 前車はRHT( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation