
ゴルフR32 思いつきレポートNo.8
2017.02.25(土)
2月に書いたマンネリ備忘録です。
前回と変わり映えのしない写真を
添付してます。
R32、金太郎飴レポート、ということで
ご容赦下さい。
ちなみに、2月分はこれで終了!です。
ご迷惑おかけいたしました。m(__)m
・・・スミマセン、3月分が後4本、残ってます。^_^;
この日は雲がちょっとキレイでした。
気温は前回から少し緩んでマイナス1.5度。

ブルーのメーター、気に入ってます。
300kmまで目盛ってあるところが無邪気にカッコいい。
実用域の100kmまでの刻みが大きいので見やすいんです。

お気に入りの生駒テラスにて。
朝のピリッとした空気がすがすがしい。

お決まりの鐘の鳴る展望台です。
これぞゴルフ!、といったシルエット(独断です)。
Ⅳ型までの、窓枠が一体となったドアのデザインが僕は好きです。

誰もいないのをいいことに贅沢な停め方をさせてもらいました。m(__)m
ゴルフに乗ってありがたいと思うのは、僕のような見た目パッとせん男が乗っても、
まあ何とかなる?ところです(勝手にそう思ってます)。
年がら年中、通販で買った安物のジーパン(あくまでもジーパンです)に履き古した靴。
そして量販店ブランドの擦り切れた(ダメージ加工ではない)シャツ。
寒くなったらそれにセーターとジャンパーが加わるだけの着たきりスズメ。
これでいかしたスポーツカーに乗り降りするにはやはり気がひけます。
「え〜、あんなオッサンが乗ってんのん?」と思われますね。
それがゴルフなら、「そもそもオッサン車やしまあエエか」、と許してもらえそう・・・。
(ゴルフファンの人には怒られそうですが)
むしろ反対に、冴えないオッサンやけど、ゴルフに乗ってるんやから、中身は
それなりにシブい人かも、と思ってもらえそう、なんてムシのいいことを考えてます。^_^;
薄っぺらな自分をカバーしてくれるパワースーツだと思ってます。

立石越えにて。
ベタなアングルですが、カッコいい!
愛車紹介に使ってます。

立石越えから生駒山のワンパターンショット。

十三峠です。

南大阪方面を望みます。
何度来ても飽きない場所です。

パノラマ駐車場。

夕日駐車場から六甲山方面を眺めて帰ります。
また来るからね、っと。^_^;
(備忘データ)
使用回数:11
走行距離:(今回)44km(通算)364km
この日も行って写真を撮って帰っただけ。
以上!です。(^_^)
冒頭にも書きましたが、2月のマンネリブログはこれで終わりです。
残念ながら、3月分が後4本。
順次投稿いたします。m(__)m
Posted at 2017/03/22 10:12:00 | |
トラックバック(0) |
至宝 ゴルフⅣ | 日記