• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

LS2011に行ってきたぜよ!

LS2011に行ってきたぜよ! 昨日のことですが、4年ぶりにレガセッションズ(LS)に参加してきました。

AM3:00に起きて、出撃の準備をして4:00に出発、東海環状道自動車道・豊田南I.C.から乗って、土岐JCTから中央道に入って会場へ向かいました。道中、渋滞もなくスムーズに走れました。普通に走ると早く届きそうだったので、恵那峡S.A.と駒ケ岳S.A.と諏訪湖S.A.で休憩しました。

諏訪湖S.A.で休憩していたら、LSに参加するレガシィをよ~け見たぜよ。

無事故完走で8:20ごろに会場に到着したら、『OB枠』の指定駐車場に停めて、久しぶりに再会するお友達の皆さんに御挨拶しました。


今回は開会式から始まり、全体撮影~お宝抽選会~フリータイム(昼飯)&グループごとのオフ会等~お宝争奪ジャンケン大会~閉会式の流れで進行していました。

フリータイムでは、お世話になっているBlue.Bの所に椅子を持参してまったりしていました。

昼飯は、前々から食べたかった『紅丸』の網焼きチャーシュー丼を食べることに。

期待していた以上に『まいう~!』でしたので、参加したかいがあったぜよ。(^^)

LSでお馴染みの『大阪屋』の富士宮焼きそば(塩味・目玉焼き付き)も食べたぜよ。

久しぶりに食べましたが、相変わらず『まいう~!』の味で、満足したぜよ。(^^)


14時ごろから、わしが所属しているグループのひとつである『BOXER6 OWNERS CLUB』のオフ会が開催されるので参加してきました。

ほとんどの方と初対面でしたが、楽しいひと時を過ごすことができたぜよ。(^^)


15時からの『お宝争奪ジャンケン大会』では、何もゲットできませんでしたが、これまた楽しく過ごすことができたぜよ。


16時過ぎに閉会して解散。あとは帰宅することに。

帰りの道中、諏訪湖S.Aと駒ケ岳S.A.と恵那峡S.A.で休憩したら解消されていて無事故完走で22時に帰宅することができたぜよ。
(駒ケ岳S.A.では夕飯で1時間ほど休憩していました。)

ここでもう一度、改めて今回のオフ会の感想は?
LS2011に参加してよかったです!

会長のゆーさんを筆頭にスタッフの皆さん、ホントにお疲れ様でした。m(_ _)m

今日お会いした方&名刺をもらった方、まだ『お友達登録』ボタンを押していない人は、遠慮なくポチッと押してね!




フォトギャラリーは後ほど更新しますので、お楽しみにしてください。











ブログ一覧 | オフ会・コソミ | 日記
Posted at 2011/10/10 11:23:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 11:37
LS2011お疲れさまでした☆

B6OCの時は山の上にいましたw
その時にTELされました??
あとで常磐快速さんから連絡が・・・と言われましたが履歴がなかったんで(爆)

それではまた(^^)/
コメントへの返答
2011年10月10日 11:47
昨日は、お疲れ様でした。

B6OCの時、電話しましたが、つながらなかったようで...(>_<)

今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

また、お会いしましょう!(^^)/


2011年10月10日 18:12
お疲れ様でした。

久々でしたねぇ~

どのオフ会でも青はまったりなんで会話が弾みますよねぇ~

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年10月11日 9:36
一昨日は、お疲れ様でした。
スタッフのお仕事御苦労様でした。

久しぶりにお会いできましたねぇ~!

このまったり感が、Blue.Bらしいじゃないですか?

今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

また、お会いしましょう!(^^)/
2011年10月10日 21:46
お疲れ様でした!

予告通りのまいう~写真連発ですね(笑

沢山お話しできて嬉しかったです。
まったりオフってイイですよね。
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年10月11日 9:38
一昨日は、お疲れ様でした。

『まいう~!』連発で、満足してくれましたかぁ~!(^^;)

このまったり感が、家族で参加しても問題ないようで...(謎)

今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

また、お会いしましょう!(^^)/
2011年10月11日 0:12
こんばんは~♪

日曜日はお疲れ様でした!

今回はあまりお話出来ませんでしたが、次回は是非お願いしますね♪
コメントへの返答
2011年10月11日 9:40
おはようございます。
一昨日は、お疲れ様でした。

久々のLSでしたので、Blue.Bの所を拠点に動いていた割には、あまりお話できませんでしたねぇ~!(^^;)

今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

また、お会いしましょう!(^^)/

2011年10月11日 9:57
LSお疲れ様でした(^^)
自分も網焼き&ヤキソバは大満足でした♪
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年10月11日 16:37
一昨日は、お疲れ様でした。

いきなり焼きそば2杯にチャーシュー丼1杯のフルコースを完食するとは...流石です。

缶コーヒーの差し入れ、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

また、お会いしましょう!(^^)/
2011年10月11日 22:20
お疲れさまでした。

今回も家族サービスを兼ねての参加、本当に羨ましいですよね♪

次回お会いするのは多分、帰省のときになると思います。
そのときはよろしくお願いします♪
(事故渋滞に巻き込まれないようにしないと・・・。(素))
コメントへの返答
2011年10月12日 9:45
先日は、お疲れ様でした。
スタッフのお仕事御苦労様でした。

うちの場合、遠出のオフ会は家族全員参加が原則なので、わし独りで行くと、女房や子どもたちから冷たい視線を浴びるのです...(爆)

次回は、『年末年始休暇』の迎撃オフですね。(謎)

今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

また、お会いしましょう!(^^)/

2011年10月12日 23:07
お疲れさまでした^^

久しぶりにお会い出来ましたね♪
今度は子どもを連れて行きたいです^^
コメントへの返答
2011年10月13日 15:59
先日は、お疲れ様でした。

久しぶりにお会いしましたねぇ~!

次回は家族ぐるみで楽しみましょう。


今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

また、お会いしましょう!(^^)/
2011年10月17日 20:55
お疲れ様でした。^^ノ

4年ぶりのLSは満喫された様ですね。^^

来年はどういう形式?のLSになるのか分かりませんが、またパノラマで集える事を願っています。

ありがとう御座いました。m(_ _)m
コメントへの返答
2011年10月17日 22:16
先日は、お疲れ様でした。
4期連続会長のお仕事御苦労様でした。

4年ぶりに参加しましたが、スケールアップしたオフ会になりましたねぇ~!

来年以降、ゆーさんの意思を継ぐ方が、現れることを願っているぜよ。


次お会いする時は、『ねこまんま』オフかな...(謎)


プロフィール

「今日の一杯@240618 http://cvw.jp/b/222458/47788508/
何シテル?   06/18 11:26
こんにちは。愚零闘・健弐尉です(グレート・ケニーと読みます)。 SJフォレスターを少ない小遣いで『良いパパ』の買い物快速仕様に仕上げる日々を過ごしています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2023年お盆休み・最終日は... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 08:39:00
初売りフェアに行ってきたぜよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 17:38:26
新城ラリー2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/04 22:40:54

愛車一覧

スバル フォレスター マシンXT (スバル フォレスター)
2017年7月~現在 エクシーガを4回目の車検を通さずにレヴォーグ1.6GT-S Ey ...
その他 GIANT ESCAPE R3 その他 GIANT ESCAPE R3
昨年末まで使っていたクロスバイクが経年劣化してきたので、年が明けたと共に買い換えることに ...
スバル エクシーガ EXIGA 2.0GT E-tune (スバル エクシーガ)
2008年8月~2017年7月 スバリストにとって待望の7シーターミニバンの登場という ...
スバル レガシィツーリングワゴン マシン GT-B (スバル レガシィツーリングワゴン)
1999年6月~2003年9月 2台目のレガシィです。 BFレガシィを事故られて、カロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation