• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月08日

首都高C2全線開通OFF(20150307)

昨日は首都高C2が全線開通ということで行って参りました〜!
先発隊は大黒に5台集まって辰巳へ移動、辰巳で3台合流して総勢8台11人です。



ここの夜景は綺麗ですね〜



※画像提供こんぺいちゃん



大型用の場所をお借りしてごめんなさい。
※一応いつでも移動できる体制をとってあります

みんな揃ったところで首都高ドライブマップを広げてドライバーズミーティング略してドラミ。
首都高が発行している公式なドライブマップです。
ホームページなどを見る限り、拡大解釈をすると周回走行も一応大丈夫みたいです。



※一部演出が含まれています

辰巳を出発してスカイツリーを横に見ながら都内の夜景を堪能します。
今日は横に妻が乗っています。
ビデオを回してもらったので助かります。
久しぶりのドライブにテンション上がり気味でした。
余計な会話が、、、、、
約18.2Kmの日本一長いトンネルを抜けると雨でした〜(u_u)
幸い小雨でしたのでパーキングまではなんとかもちましたが、パーキング入口に差し掛かると速度が落ちるので車内にパラパラと雨が!
走行中はオープンでも以外と大丈夫なんですよね。

辰巳に戻ったところで雨が強くなってきたのでお開きとなりました。

昨日の参加車両と集合写真






















※画像提供KENTAROUさん

皆さまおつかれさまでした〜

毎度感謝感謝!
ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2015/03/08 08:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2015年3月8日 8:59
楽しそうですね!(^^)
辰巳P、特等席じゃないですか!(^^)
行こうと思いましたが、間に合いそうに無かったので…○| ̄|_

おベンツも居てオープンカーの種類も増えてきましたね。

次が楽しみです。
コメントへの返答
2015年3月8日 12:24
いっきゅう19さんこんにちは!

大型用の場所を拝借してしまいました。
一応いつでも移動できる体制をとっておりました。
土曜日なので大型はほとんどいませんでしたが、入ってくるとみんなでソワソワしながらって感じでしたよ。

車種も色々で見ていて飽きないです。
国産車の方にもどんどん参加して欲しいですね~

次回は是非ご参加ください
2015年3月8日 10:12
昨日はお疲れ様でした。

トンネルを抜けると雨・・・・・・雨が強まる前だったので何とか大丈夫だったでしょうか?

またよろしくお願いします。(*゚∇^*)
コメントへの返答
2015年3月8日 12:29
ゆきんちょさんお疲れさまでした!

毎回色々な方々にご参加いただけるので楽しいです。

トンネルを抜けたときはちょっとビビリましたが、なんとか天気も持ってくれてよかったです。

また近いうちにお願いします。
2015年3月8日 10:26
お疲れ様でーす。

一瞬自分のブログかと思ってしまいました。笑

うちのも今度はちゃんと起きてる時に連れてきます!笑

また宜しくです^^
コメントへの返答
2015年3月8日 12:32
こんぺいちゃんこんにちは。
昨日もお疲れさまでした~

写真はパクらせて頂きましたよ!笑

奥様の機嫌を損ねると痛い目に合いますからね~
お互い気をつけましょう!

またよろしくです。
2015年3月8日 12:03
お疲れ様でした(*'ω'*)
昨日は遅刻してしまい
すみませんでした大汗

トンネル抜けたら雨でびっくりしました滝汗

今回も凄く楽しかったです
またよろしくお願いします(*'ω'*)
コメントへの返答
2015年3月8日 12:36
R172★さんお疲れさまです。
遅刻?問題ないです。○○時頃←頃ですから(~o~)

最初から無理せず屋根はクローズしていた方が正解でしたね!

あまり懇談の時間が取れませんでしたが、近いうちにまたよろしくお願いします。
2015年3月8日 17:01
こんにちは♪

昨日ニュースで見ましたよ。
羽田方面に行くのが便利になったんですよね?

夜景とパーキングと
凄くキレイですね♪

羨ましいです。

フェラーリで走ってみたい!
あと、撮影も……

コメントへの返答
2015年3月8日 20:40
tukasa@さんこんばんは!

ニュースで写っていませんでしたか?我々が?笑

新宿・渋谷~羽田へのアクセスはすこぶる良好になりましたね!

ぜひフェラーリで遠征してください。
ここはスーパーカーがよく集まるので楽しいですよ~
2015年3月8日 18:53
昨日はありがとうございました

エンゼルさんのおかげで

楽しいオープンカーLIFE送ることが出来てます

ドライバーズミーティングのインチキ臭さ可笑しかったです(笑)

また次回も楽しみにしてますね
コメントへの返答
2015年3月8日 20:43
KENTAROUさんこんばんは!
毎回写真など色々とありがとうございます。

こちらこそ素敵な仲間が増えて楽しませていただいてます。

ドラミ懐かしい響きでいいですね~
サーキット走行会の前に必ずありますもんね。

次回ももちろんよろしくです。
2015年3月9日 0:43
首都高C2全線開通記念オフ、
お疲れ様でした。

というか連日のオフ会お疲れ様です!
と言った方がいいですね。笑

ドラミ、毎回やってほしいです!
地図を使用するアナログ感が素敵です。笑
怪しい演出さがとても笑えますね。笑

天気もギリギリもって!?良かったですね。
奥様の晴れ女効力でしょうか?
(*´∀`*)

今度、動画も見せて下さい。
次回もよろしくお願い致します。
m(_ _)m
コメントへの返答
2015年3月9日 17:12
TOTTI360さん、連日おつかれさまです!
TRGの時はなるべくドラミをやりましょうね。
はぐれた時の集合場所とか、そのまま帰るよとか打ち合わせは大切だと思います。
万が一、万が一東京湾に沈んだら家族に連絡をいち早く取るためにも!^_^;

アナログと言えば倶楽部ジャケットをドカジャンで作ろうという構想も!爆
もちろん左胸にはオレンジ色のアルプス工業?もといオープンカー倶楽部関東の刺繍入りで〜(^^)

妻は晴女ですのでなるべく連れていかねば〜

次回またメモリーをご持参ください。
コピーしますよ!

プロフィール

「野尻湖やべー」
何シテル?   05/19 21:42
18歳で免許を取ってからクルマを16台乗り継ぎ、50歳になり軽自動車に落ち着くというおじいちゃん現象が出始めています。 途中バスフィッシングにのめり込みましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワイパー間欠時間調節機能付きレバーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 18:00:58
PIVOT 3-drive · EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 22:27:48

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2021年3月28日発注 2021年8月27日納車 たまたまキャンセルが出たらしい 5ヵ ...
スズキ スペーシアギア ムロツヨシ (スズキ スペーシアギア)
2021年4月24日契約 2021年5月22日納車 アクティブイエローガンメタリック2 ...
ホンダ トゥデイ ジロリアン (ホンダ トゥデイ)
車のトゥデイではなく原付のTodayです
ダイハツ コペン ポンコツ2号 (ダイハツ コペン)
134722kmから我が家に参りました。 アクティブトップのレザーパッケージでしたが、シ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation