• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月30日

ふる~い

ふる~い 懐かしい車が入庫しています。
S30Zです。この車はS31ですが。

この手の古い車のお客さんは最近では随分少なくなってしまいました。
個人的に旧車好きなのでなんか寂しいです。
エアコンやパワステなどの装備も無いし、
始動にいちいち儀式?が必要だったりで
面倒くさい車ですから今時ウケないですかね?

たま~に若い子がこの手の車を欲しがったりしますが、
それはそれで、オイオイ大丈夫か?と心配になります。
漫画のようにはならないよ~。みたいな(笑)。
そうでなくともサビや暑さと戦わなきゃいけないし、
気合いが入ってないとツライと思うんですよ。

かといって現代のエンジンに積み替えたり豪華装備を付けちゃって乗りやすくするのも
ちょっと違う気がします。

やっぱL型ッスよね!?


ロータリーエンジンでレースとかやったりしてますが
じつは私、隠れL型ファンなのです。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/03/30 14:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年3月31日 6:37
やっぱりいいなぁ~。。30かっこいいなぁ~(;´Д`)ハァハァ・・
なぜか、店長さんのお店に旧車が入っていると・・・安心します!
コメントへの返答
2007年4月2日 19:55
いいですよ~。
また探しますか?
いや、その前に家族に二人乗り車の許可を取ってもらわないと(笑)。

プロフィール

「ウェーバーDCNF http://cvw.jp/b/223871/47559857/
何シテル?   02/29 11:05
愛知県豊橋市の車屋です。 ブログは仕事ネタ中心です。 どうぞよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JDDA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/28 09:19:29
 
小池自動車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/07 09:54:26
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation