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やむちゃグの愛車 [マツダ デミオ]
やっぱりローダウン(^-^)
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現調が多かった4月。燃費の良くないカングーはお休みしてデミオで現調行ってました。<br />
色々思う事ありまして、やはり車高を落としたい気持ちが芽生えてしまいました<br />
<br />
本当はショックアブソーバーも交換したかったのですが、作業的には簡単なので一端スプリングだけの評価も兼ねて単品交換します。<br />
<br />
スプリングメーカーは良く整備していますNBOX(車高調入れてます)のメーカーと同じRG(レーシングギア)製<br />
<br />
うちの車のDJ5FS(デミオディーゼルターボ)ですとフロントバネレート2.8kg・リアバネレート3.5kg<br />
フロント・リア共に25~30㎜ダウン<br />
(メーカー公表値)
現調が多かった4月。燃費の良くないカングーはお休みしてデミオで現調行ってました。
色々思う事ありまして、やはり車高を落としたい気持ちが芽生えてしまいました

本当はショックアブソーバーも交換したかったのですが、作業的には簡単なので一端スプリングだけの評価も兼ねて単品交換します。

スプリングメーカーは良く整備していますNBOX(車高調入れてます)のメーカーと同じRG(レーシングギア)製

うちの車のDJ5FS(デミオディーゼルターボ)ですとフロントバネレート2.8kg・リアバネレート3.5kg
フロント・リア共に25~30㎜ダウン
(メーカー公表値)
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2023年04月29日

プロフィール

「[整備] #カングー プラグ交換(190,728km) https://minkara.carview.co.jp/userid/2238892/car/1739717/8270139/note.aspx
何シテル?   06/20 05:26
やむちゃグです。 DIY大好きなので、純正流用、自主製作とか好物です。 仕事忙しくなると、無気力になったりします。 仕事柄、距離乗るので直ぐに下取...
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