日産 スカイライン ハイブリッド

ユーザー評価: 4.5

日産

スカイライン ハイブリッド

スカイライン ハイブリッドの車買取相場を調べる

初めてのハイブリッド車。セダンに乗るのも久しぶりですがやはり車はセダンがバランスが良い。世間ではスカイラインらしくないスカイラインと言われてますが、乗 - スカイライン ハイブリッド

マイカー

初めてのハイブリッド車。

おすすめ度: 5

満足している点
これがハイブリッドかと思うくらいに、よく走ります。ハイブリッドのイメージが変わりました。加速、足回り、ハンドリング満足しています。特にパワーに関しては余裕があり、運転が心地いい、気持ちにストレスがありません。遠出をしてみたくなります。また、自動ブレーキ他の安全装備も感動です。燃費は通常で13キロ、遠出で17~18キロです。満足しています。
不満な点
運転席本革シートのしわが気になります。(乗り込み側の盛り上ってる部分)ブレーキを踏みこんだとき、しっかり踏まないと止まりにくい感覚があります。(低速時)液晶パネルの反応が遅い。エンジンを始動してからの立ち上がりが遅い。
総評
初めてのハイブリッド車。セダンに乗るのも久しぶりですがやはり車はセダンがバランスが良い。世間ではスカイラインらしくないスカイラインと言われてますが、乗ってみるとやはりスカイラインだと実感します。(これまでスカイライン4台乗った経験からです)
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、シニア向け

スタイル

スポーティ、品がある

ドライビング

パワフル、運転が楽しい、静粛性が高い

インテリア

ハイクオリティ、快適装備が充実

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)