足回り交換して約3ヶ月!
減衰調整も避けていた4番もこの休み中にやりまして( ̄ー ̄)b
高速上で4番にしましたが、恐れていたより直線は乗りやすかったですねぇ。しかし、コーナーではほぼほぼロールしないの┐('~`;)┌
けど、車線変更は楽ですねぇ!
下道は、帰りがけにそのままできましたが………絶対やらない!(笑)
実際のとこ車高はどうなってるのかなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と測ってみたわいいけど、測り方間違えました(´д`|||)
交換前に既に間違えてましたので参考程度に( >Д<;)
交換直後は、ショップから聞いた数字でレビューに書きましたけど…………
右前
ほぼほぼ変わっとらん。10mm位のダウンかねぇ
左前
こちらもほぼほぼ変わっとらん。5mm位のダウンかなぁ
フロントは左右で約10mmの差がでてますねぇ。
もしかして、ポディが歪んでる?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
右後
こちらは15mm位ダウンしてますかね!
左後
こちらも15mm程度でしょうか!
H-150のダウン量は約30mmと謳ってますが、サスの不具合ではなくて、最初に付いていたノーマルショックが抜けていて車体を持ち上げきれず既に車高短になっていたって事ですねぇ!
30年前の初号機の時に、フロントのクリアランスに自分の拳骨が入っていた様な記憶があったようなf(^_^)
この車、納車時に既に指3本入らなかったですからねぇ。
まぁ、それでも少ーし下がってるだけいいや!
交換前に
「このへたり具合もしかして上がるかも………」
と気が気でなかったですからねぇ( ̄O ̄;
Posted at 2022/01/04 00:14:31 | |
トラックバック(0)