• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わお☆のブログ一覧

2019年02月23日 イイね!

名古屋遠征 〜前期顔GSラストラン〜

名古屋遠征 〜前期顔GSラストラン〜皆様こんにちは‼︎
先日、久しぶりに名古屋方面へ遠征して
参りましたのでご報告致します😊

いや中部遠征は実に5年ぶり💦
知る人ぞ知る、あの『伝説のBBQ』以来
の来名(らいめい)となります。
そもそも何故遠征に踏み切ったかと
申しますと、いやこれはもう嫁様の一存で
2月16日(土)に開催されたライブ、



に参加する為、名古屋ドームに行く必要が
あったからなのです🙄
ご存知かとは思いますが、星野源さんと
言えばあまりにも有名なのがこちらですね。




せっかくの機会という事で中部遠征を満喫
して参りました(*´꒳`*)♪

初日は朝6:30にmyGSで家族を乗せて出発、
11:00には名古屋市矢場町に到着しました。
最初の目的地はココ👀

矢場とん本店、開店前からの行列に
並び名古屋本場のみそかつを頂いて
参りました。



注文したのはわらじの半々ご飯抜き、
見た目とは違い意外にあっさりとした
味付けなんですね👀
美味しくペロリと平らげました(*´艸`*)

食後は息子の来年の受験志望校合格を
祈願する為、これまた有名な熱田神宮へ。
夕方から名古屋ドームでライブ参加の後、
晩ご飯はあまりにも有名なこちら。



名古屋のソウルフードを堪能させて頂き
ました。地元で愛される食べ物がある
って素晴らしいですよね‼︎
東京や横浜にはこれといって誇れる
ソウルフードが思い付きませんし💦


さて翌日の日曜日、
中部エリアのみん友さんとの再会を
果たす為折しも行われていたLFT定例
ミーティングに参加させて頂きました♪
LFTに参加させて頂くのは6年ぶり2回目。
場所が上郷SA(下り線)なのは6年前と
同じですね(*´∀`*)
代表のしゃもっちさんのブログによると
この日約35台の参加者があったようです👀




わがままを言って強引にお付き合い頂いた
び〜る♪さん。ようやくお会いする事が
出来ましたね‼︎



び〜る♪さんは同じ前期GS乗りで
変態三銃士のお一人です笑
とても優しいお人柄で何となく波長が
私と似ていたりします😊

そして、5年ぶりの再会👀
モッコリしんちゃんさん



って、
何故か車ではなくプロフィール画像ですが笑
お約束通り熱い抱擁ならぬ固い握手で
再会を分かち合いました(人´∀`)♪

また、この日始めてお会いした変態予備軍笑
の後期スワップに成功されたかいのみさん👀
お会い出来て嬉しかったです‼︎



他、LFTのオフ会には錚々たるメンバーが
お集まりになるのでごく一部の方ですが
ご挨拶させて頂く事が出来ました。
トッピードさん、イナっち@IS300hさん、
kazu。さん、有難うございました‼︎

そして。
今回どうしても見ておきたかったお車👀
たぁ〜君さんの後期GS号🚗💨💨✨
以前からずっとベンチマークしてました、
私にとって理想のGSなのです(灬ºωº灬)♡



神村真空メッキ工業さんによるグリルの
ブラックメッキ加工をジロジロ👀

そして何より実物を拝見したかった
ホイールのマッチングと収まり具合…











vossen VFS-6
もうすっかり虜になって
しまいました(灬ºωº灬)♡





ホイールインセット&タイヤサイズも
しっかりヒアリングが出来ましたので、
問題は全てクリアになりました。
あとは車検を待って発注あるのみです‼︎

たぁ〜君さん、
サイズやマッチングなど包み隠さず
丁寧にご教示頂いて本当に有難う
ございましたm(_ _)m
このツーショット写真、宝物にしますね笑




さて、
最後にび〜る♪さんご自慢の一眼レフで撮影
頂いたmyGSの前期顔最後のショットです。







とても良い記念になりました。
び〜る♪さん、本当に有難うございました。


さて、
去る2月22日(土)いよいよAIMGAIN取付
及び車検整備の為、myGSは入院しました。
修行期間は2週間。
約半年に渡り充分過ぎる程の準備を重ねて
きましたので、恐らくイケメンな『ハーフ顔』
になって帰ってくると思われます👀

その節はまた改めてご報告させて頂きますね。
最後までご覧頂き有難うございました
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
Posted at 2019/02/24 20:30:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月19日 イイね!

『えっ⁈』F化計画 予想外の出来事💦

『えっ⁈』F化計画  予想外の出来事💦2019 謹賀新年
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年は愛車のGSも2回目の車検を迎えます。
AIMGAGNフルバンパーによるF化や、
20インチ化によるホイール見直しなど
大きな変化の年となる見込みです。
お付き合いの程お願い申し上げますm(_ _)m


新年早々👀
みんカラ新システム移行により混乱が
発生しているみたいですね💦
フォロー&フォロワーの新たな概念。
そのどちらにも旧概念の『みん友』さんが
混在するという複雑な相関関係。
詳しい説明が無いので良く理解出来ません。

思うに、最近流行りのCARTUNEアプリが
採用しているフォロー&フォロワーの概念を
真似して利用者同士間のもっと気軽な交流を
促すのが目的なのでしょうが、無言フォロー
に抵抗のあるみんカラユーザーにとっては
非常に違和感のある環境ですよね💦
旧myファンの皆様、突然の申請に不快な
思いをさせてしまっていたら誠に
申し訳ございませんm(_ _)m


さて、
1月は私の誕生月👀
4◯回目(笑)の誕生日プレゼントとして、
以前から集めている1/18ミニカーを増車
しました。

Aa HONDA NSX NC1 2016



ボディカラー:130Rホワイト



3.5Lツインターボ+3モーター 581ps
SH-AWD+9速デュアルクラッチTM




新車価格¥23,700,000
国内向け生産台数100台/年
国内累計販売台数400台
街中ではまず見かける事は
ないでしょうね👀




昨年納車されたLC500とコラボしてみました。
どちらも国産車を代表するスペシャリティ
カーですが、2車のアプローチは全く
異なります。
とりわけNSXの非日常感は圧倒的で、
LCですら普通のクルマに見えてしまうから
不思議です💦



日本が誇る唯一無二のスーパーカー、
是非とも一度は乗ってみたいものですね‼︎





そして新年早々、
myDの担当SCさんから入電が。
何事かと思いきや予想もしていなかった
お年玉が…




















『突然ですが本日、注文していたAIMGAGNのバンパーが入荷しました。』
















これは予想外でした💦
昨年10月に発注した時の納期見込みは
4ケ月以上との回答だったはず👀
こんなに早く届くとは思っておらず、
細かいパーツの準備や加工準備を
全く進めてませんでしたから大慌てです💨

まずはmyDにて緊急対策会議から。
みん友さんやCARTUNEのフォロワーさん
から得た情報を出来るだけ正確に伝える為
こんな作業内容説明書を作ってみました。



ただAIMGAGNのキットを購入してポン付け
が出来る訳ではありません💦
別途必要な純正部品やショートパーツ、
そして取付にも工夫が必要なようです👀
この辺りは、既に取付られている諸先輩方
へのヒアリングにより情報は得ておりました。

そして、もう一つ。
こちらも先輩方の実践事例を参考にさせて頂き
小技を取り入れてみようと思います。
最近のレクサス新型車Fスポーツ系車種に
採用されているブラックメッキ風グリル👀



顔つきが引き締まって見え非常に精悍ですね
(。+・`ω・´)キリッ
もちろんGS-Fのグリルも普通のメッキでは
なく、スモークメッキ調になっています。



今更ながらAIMGAGNフルバンパーを装着
するにあたり、このような最新トレンドを
取り入れない手はありませんよね⁈

もちろん変態三銃士の先生方もいち早く
このトレンドを先取りされております。
愛知県 神村真空メッキ工業様による
グリルのブラックメッキ加工です。

たぁ〜君さん号(後期350)


び〜る♪さん号(前期250)


この勇姿に一目惚れしました(灬ºωº灬)♡
先生方をお手本とさせて頂き、良い部分は
どんどん取り入れていきたいと思います‼︎
※勇姿の画像、使わせて頂きました。

AIMGAGN顔は前期でも後期でもない、
謂わば両車のハーフのような顔つき👀
どのようなテイストになるのか仕上がりが
とても楽しみなのです。


ブラックメッキ加工の仕上がりは約2週間。
部品の入荷を待って、いよいよ整形手術⁇
の為長期入院します…

その節はまたご報告致しますね♪
最後までお付き合い頂き有難うございました
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

Posted at 2019/01/25 10:33:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2018年12月08日 イイね!

シーケンシャルウィンカー化を考える👀

シーケンシャルウィンカー化を考える👀皆さまこんにちは‼︎
いよいよ12月、今年も残すところ
あと僅かとなりましたねぇ╰(*´︶`*)╯。

最近、特に思うんです。
発売以来、基本的にはあまり脚光を浴びない
10系GSですが近い将来ブランドとして
消滅してしまう事、中古車価格も手頃に
なってきた事から最近俄かに注目を浴び
始めているのではないかと👀

CARTUNEの世界では私のパターンと
同じく、前期+AIMGAINの組み合わせが
みんカラよりも圧倒的に多いようです。
年齢層が低いからなのでしょうか⁈


このお車の仕上げ方は好みですね(灬ºωº灬)♡


一方、みんカラの世界では後期スワップ
が主流のようです。
最近注目しているのが、前期型から
後期フェイスにスワップされたお二方です。

敢えての単眼が特徴のかいのみさん。

モノアイ&ブルーアイが特徴的な表情を
醸し出していますね‼︎

そして三眼LEDの完全移植に成功した
眞空さん。

LEXONさんの同色リップスポイラーと
相まって、どこからどう見ても後期型に
生まれ変わりました。

そんなお二方に共通しているのは、
関西にあるヘッド&テールランプ加工
専門ショップ、L- koboさんの技術が
後期フェイス化のカギを握っていると
言っても過言ではありません( ・`ω・´)キリッ
http://www.l-kobo.jp/

最近のクルマは、CAN通信を介した車載ネット
ワークを利用し車両全体のECU間通信を
行っています。このCAN通信というのが厄介
で、昔のクルマのように単純にヘッドライトを
ポン付け交換出来ない大きな障害なんですね💦
そんな技術的な課題を解決してくれたのが
L- koboさんをはじめとする電装系ショップさん。
前期・後期で異なるヘッドライト用CPUの
互換性を確保し比較的容易な後期スワップを
実現させてくれました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ♪

更に眞空さんの後期スワップで凄いのは、
前後ウィンカーにシーケンシャル機能が
追加されている事‼︎

https://youtu.be/HTLMZMxbPmE

画像は分かりにくいですが、動画ではRXに
近い点灯パターンであたかも純正の様に
綺麗にウィンカーが流れていますね✨

シーケンシャルウィンカーと言えば、
最近の欧州車はもとより国産高級ミニバンや
軽自動車にまで採用されている始末💦
一方、現在レクサス車でシーケンシャルを採用
しているのはLS・LX・RX・NXのみ。
何と最新のRCやUXにも採用されていません‼︎
レクサス車オーナーとしては非常に歯痒い
想いをしているんですっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まぁ好みもあるんでしょうが、
私などは心が狭いため街中でN-BOXカスタムが
ウィンカーを流す度に目を逸らしています笑


一連のF化計画が落ち着いたら、是非とも
シーケンシャルウィンカー機能を導入して
みたいものです…👀


さて、
先日発注していた車高調TEIN FLEX AVS
の装着が無事に完了しましたのでご報告です。
取付はもちろんクラフト厚木店さん。

私のGS300hは適合車種ではないのですが
みん友のTAKAROさんによる前例があった
のでメーカー立会いは不要。データ取りの
為の最低限の採寸だけで保証対象にして
頂けるという神対応ぶり✨
クラフト厚木店さん、有難うございます‼︎

この日はみん友かつ同じmyDのBURNOUT
さんをお呼びしてプチオフを行いました。


BURNOUTさんは黒の前期最終型350。
黒のカールソン#20が大迫力な印象です‼︎
足廻りがノーマルの為、私が使っている
アイバッハのダウンサスの里親になって
頂く事になりました😊
このダウンサス、THINKさんでは販売不振⁇
の為すでに絶版品となっており、ある意味
貴重品だったりもするんですよ👀

TEIN FLEX AVS取付作業開始。




作業時間はデータ取り、アライメントまで
含めて約6時間…
結構かかりました💦

ようやく作業が終わったようです👀


とりあえずの車高設定はほぼメーカー推奨値
に近いフロント△35mm リア△35mm。
程よく下がりましたが、この車高では
もちろん車検は通りません(´Д`|||) ドヨーン

◼️アイバッハダウンサス


◼️TEIN FLEX AVS Fr△35mm


こうして見ると、
アイバッハのダウンサスはフロントが
殆ど下がっていなかったとも思えます👀
もともとは350/250用にセッティングされた
バネなので、もしかすると重量バランス的に
300hはリアが重く後ろ下がりの状態だった
のかもしれませんね💦
でも、
乗り味は最高でしたよ♪
THINKさんには感謝しておりますm(_ _)m


さて、
しばらくはこの暫定仕様で乗ってみて
車高が馴染むのを待とうと思います👀


フロントは指一本ギリギリ。
リアは指二本余裕ですので、あと一本分は
落としても良さそうですね👀

少し乗ってみて乗り味の感想。
TAKAROさんのお車の試乗をした際には
マイルドな印象しか無かったのですが、
私の車では少し様子が変わりました。

もちろんベースはマイルドなんですが、
パフォーマンスダンパーのおかげでかなり
しっかりとした印象に変化しました。
タワーバーほどゴリゴリな剛性感ではない
ものの、路面の凸凹を越える際にはハッキリ
とダンパーが動作しているのがわかる位
フロント周りからのしっかりとした剛性と
細かい揺れを吸収している事がハッキリと
感じられます。



年明けには再度クラフト厚木さんに伺い、
現車高での#20ホイールインセットを
模索、サイズを決定しようと思います。
来年の3月が車検なので、一旦車高を上げ
車検を通した後でAIMGAIN&20ホイール
を一気に導入する予定で進めますよ‼︎

最後までご覧頂き有難うございました
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
Posted at 2018/12/09 08:51:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月27日 イイね!

TEIN FLEX AVSに一目惚れを(灬ºωº灬)♡笑

TEIN FLEX AVSに一目惚れを(灬ºωº灬)♡笑皆さま、こんにちは‼︎

F化計画の一環で注文したAIMGAIN
フルバンパー、納期がかなりかかるとの
事ですので他パーツ導入の検討も並行して
進めようと思っています。


手始めは車高調から👀

実はAIMGAINフルバン取付にあたり、
myDから条件提示を受けていました。
AIMGAINのフォグ位置が未知数の為、
万が一250mmを下回った場合に備えて
ダウンサスから車高調へ変更しておく事。

現在のアイバッハダウンサス、乗り味に
全く不満は無かったのですが唯一気になる
のは落ち切らない車高…💦



フロントにフォグランプを残す限り、
避けては通れない問題です。
かつ、
以前装着を試みたRS☆R Super☆iの
快適性を著しく損なう程の激しい突き上げ
により最悪となってしまった車高調の
イメージを果たして払拭できるのかが
大きな課題となります。

そんな私に情報を提供頂いたのが
同じ前期型同年式GS300h乗りのTAKAROさん。
日本で初めてGS300hにTEIN FLEX AVSを
装着されたみん友さんなのでした。



ともかく乗り心地の良さで定評のあるTEIN
のFLEXシリーズ、新たにトヨタAVSに対応
するモデルが今年新発売されました。
設定のある車種はごく一部のみですが、
どうやらTAKAROさんはココに目を付け
られたようです👀



設定車種はまだ少ない状態ではありますが、
GRL11(GS250)にだけは設定があるっ⁈
これは奇跡ですね笑

TEIN FLEX AVSは純正のAVSアクチュエータ
に直接接続し、純正同等の減衰力調整を
可能とするシステムを持っています。




我々のAWL10(GS300h)には設定が無い
のですが、TEIN車高調を得意とするショップ
『クラフト厚木店』さんによると設定の
無い希少車種でもご相談下さいとの事。
TAKAROさんはクラフト厚木店さんに相談
し、TEINスタッフ立会いのもと本来適合外
となるGS300hへの流用取付を試みたのです。

以降はクラフト厚木店さんのスタッフブログ
から引用させて頂きました。
http://www.craft-web.co.jp/sp/blog/atsugi/2018/07/post-2630.html

TEINのスタッフがクラフト厚木店に到着。


お馴染みTEINのブランドカラーはグリーン。


いよいよ移植作業が始まります。
ちなみにTAKAROさんのGSはFスポーツ
ではなく、豪華装備のVersion.Lです😳


TEINスタッフによる採寸・データ収集。
こんな面倒臭い作業を経て、適合車種を
増やしていくスタンスなんですね。
立会い作業なのでメーカー保証の対象と
なるんだそうです。これは嬉しい😊


なんだか大変そうです💦
作業はほぼ丸1日かかったそうですが…
問題無く無事に装着完了‼︎


いい感じで下がりましたね😌✨
メーカー推奨値F:-35mm R:-40mm




この記事を拝見してからずっと
TEINさんのFLEX AVSが気になっていた
のですが、この度クラフト厚木店さんにて
TAKAROさんとのプチオフを行い
実車の同乗体験が実現したのです。

300h×2台による奇跡のプチオフ笑


ベースはVersion.Lなんですけどね💦
もはやFスポとの判別は不可能です笑


最近装着されたTSW20インチホイール👀
なんとフロント8.5j+30‼︎
245/35-20、かなり攻めてます(*`艸´)ウシシシ


変態三銃士と同じく神村真空メッキ工業さん
によるグリルのブラックメッキ加工品が👀


と、
この様な仕様のある意味イカツイ見た目(笑)
のTAKAROさん号ですが、実際に同乗
させて頂いた印象は実にマイルドそのもの。
車高調や20インチ化による快適性は全く
失われておらず、むしろ増しているかと
思わせる程しなやかな乗り味を実現しています。

◾︎TEIN車高調の特徴
①全長調整式で車高を調整


②複筒式で充分なストローク量を確保


③ハイドロバンプストッパーHBS搭載



TAKAROさんのGSに同乗させて頂き走り
出した瞬間、すでに心は決まっていました。
暫くの同乗走行を終え再び店舗に戻った時、
迷わず店員さんにはこう伝えたのでした。


『すぐに発注して下さい‼︎笑』


いや〜、
ショップさんの視察とプチオフ、
同乗体験だけのつもりがついつい勢いで
後先考えずに注文してしまいました💦
TEIN FLEX AVSのフィーリングが
あまりにも良かったもので…(●´ω`●)ゞエヘヘ

あ、
とはいえTAKAROさんのお車は
Version.L、私のはFスポーツですので
TEINさんの保証がそのまま得られるとは
限りません。後日TEINさんに問い合わせし
メーカー立会いが必要かどうかの確認が
必要になってきます。

TAKAROさん、その節は有難うございました。
取付後改めてご報告させて頂きますね‼︎



最後に、
気になる新商品のお話。

最後まで迷いに迷った後期ルックフルバンの
販売ショップ・トランプスクエアさん。
孤高の不人気車GSを魅力的にカスタマイズ
するパーツを開発する有難いショップさんです。
今回新たに、全ての10系GSオーナーの心臓を
鷲掴みにする衝撃的な新商品を開発・発売
されました‼︎

好評のトランプスクエア製GS-F風フルバンパー


そして、
今回新開発の新商品



GS-Fエキゾーストkit マフラー&エアロキット‼︎


GS-Fと標準車のGS、
どうやらリアピース以降の構造・形状は
同じなのでしょうか…
標準車にGS-F純正マフラー&純正バンパーを移植するキットが発売されました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

値段もそれなりですが、これにはハートを
撃ち抜かれましたね💦
フルバンパー→車高調→20インチの先に…



暫くは妄想が止まりそうにありません笑



以上、車高調導入決定と気になる新商品の
お話でした。
最後までお付き合い頂き有難うございました
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
Posted at 2018/10/31 06:39:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月08日 イイね!

F化計画〜フルバンパー導入への道程〜その③

F化計画〜フルバンパー導入への道程〜その③皆さまこんにちは‼︎

先日よりしつこい位(笑)にご報告させて
頂いておりますフルバンパー導入への道程、
先日ようやくメーカーを決定、パーツを
正式に発注しましたのでご報告致します。



と、その前に。
皆さまは車のSNSアプリ『CARTUNE』を
ご存知でしょうか⁇
今年2月に新しく開設された車好きの為の
集いの場・SNSアプリ。




そもそもみんカラが始まったのは2004年。
当時は登録制ではなく誰でも書き込みが
可能な掲示板スタイルだった為、荒れ放題
でしたよね💦
ただ、歴史が長い分登録者数・車種も多く
GSの様な希少車種でもカスタムに関する
情報量はおそらくNO.1だと思います。

一方、CARTUNEは開設後間も無いものの、
インスタ風なUPの手軽さが受け入れられ
今やユーザーは15万人以上と言われています。
実は当初、私も興味本意で登録してみました👀



ところがインスタもFacebookもやらない
私にとってカスタム自体の内容よりも
画像のインパクトが注目を集める仕組み
が受け入れられず、ほんの数週間で
放置状態になってしまいました💦

もちろん、参考になる情報もあります。
CARTUNEのユーザーは比較的インスタ慣れ
した若年層が多いせいかカスタムの受け入れ
に寛容な気がしますね…
私が一年近くクヨクヨ悩んだフルバンパー、
みんカラではそれほど見かけないのに
CARTUNEの世界ではすでに結構な台数
が登録されてたりします👀








※あっ、問題のある画像がありましたら
ご連絡をお願いしますねm(_ _)m💦



CARTUNEを否定するつもりは全く
ありません。
ただ私の性格上、細かい事にとことん拘り
じっくり時間をかけて進めていく為には
やはり足が短い上に広く浅いインスタ的な
情報よりも飽きずに見守って下さるみん友
様達のいらっしゃるみんカラの世界の方が
居心地が良いみたいです。
引き続きお付き合いの程、お願い致します。



さて、
前置きが長くなりましたが本題です。
長期間クヨクヨ悩んだフルバンパーですが
この度正式に部品を発注しました。
メーカーはAIMGAINさんです。
選んだ理由としては、
①CARTUNE上での登録台数が多く、かつ
不具合報告が見当たらない
②フォグランプ問題については、同時に
車高調を導入する事で解決した為
③myDでの取付が可能な為、点検という名の
カスタムが可能となる笑
などが挙げられます。

紆余曲折ありましたがようやく決断しました。
春日井のトランプスクエアさんには貴重な
情報提供を頂き誠に有難うございました。
中部方面への遠征は別の形で必ず実行
したいと思っています…毎回すみません💦


あずまみねさんから教えて頂きました。
AIMGAINさんの商品が某オクで出品
されており、貴重な商品画像を入手する
事が出来ました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


出品商品はプリクラ有り・クリソナ無しの
仕様との説明があります。確かにソナー穴
が開いていない様ですね👀

AIMGAINさんのならウォッシャーが移植可能
な理由がコレです。予め位置がマーキング
してあったんですね💦なるほど‼︎

純正部品のセットは一式付属していますので
いちいち品番を調べて共販に発注する必要が
有りません。助かります(๑´ㅂ`๑)♪

そして、
懸念していた前・後期ダクト位置の乖離。
この問題はかいのみさんが既に解決されて
おります。

※かいのみさん、画像お借りしました

既存ダクトを一部分だけカットします。
このダクトはブレーキのエアインテーク
ですが、入り口の部分の位置が後期グリルと
取り合わせが悪くカットで対処するという
方法です。

但し、myDの見解はやはりシビアで
ダクトカットによる整流の乱れについては
ケアが必要との事。カットしたダクトの
隙間からバンパー内部に風が流れ込み、
高速走行時に風圧がかかると最悪バンパーが
脱落する恐れも否定出来ないと指摘を
受けました💦
まぁ、先輩方の事例を参考にこの方法に
より自己責任で装着するつもりですけど👀


AIMGAINフルバンパーの納期、実に約4ケ月。
その間に次期車高調とホイール20インチ化
について、TAKAROさんの情報を参考に
同時進行し打ち合わせを進める予定です。




車のカスタムにおいて、特に希少車種に
ついて持つべきものはみん友さんです‼︎
私のカスタムは全てみん友さんからの
貴重な情報を頂いて成立しています。
いつも有難うございます。

次回は車高調&ホイール20インチ化について
ショップさんとの打ち合わせ結果をご報告
出来ればと思っております。
引き続きお付き合いの程お願い致します。

最後までご覧頂き有難うございました
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
Posted at 2018/10/08 21:10:26 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@aroundよっちゃん さん、この画像メチャツボにハマってしまいました‼︎私のブログに使わせて頂いても宜しいでしょうか⁇」
何シテル?   02/28 07:06
わお☆と申します。 旧姓わおさんでしたが、「わおさんさん」と呼んで 頂くのが申し訳なくて改名いたしました… 今後とも宜しくお願いいたします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ウィンドウスイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/24 23:20:31
TOM'S L.T.S.Ⅲ スロットルコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/10 15:16:46
レクサス純正 300h用加工ワンオフマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 22:04:53

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス GS300h Fスポーツに乗っています。 今まではハイパワーな車にしか興味が ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
嫁様のパレットが限界を迎えたので、思い切って乗り換えました。見た目だけではなく、中身もし ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC33S MC後2型、 2020年5月17日契約→7月4日納車。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
嫁の車です(^^♪ GSに憧れてる頃に納車されたので 何となくFスポーツをイメージしたつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation