• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月30日

決め事

決め事

自分は『週に1度は必ずZを動かす』ようにしています。


根拠はありませんが、以前1週間以上乗らなくてエンジンの


調子が悪くなってそれ以降毎週乗るようになったら安定した


のでそうしてます。


エンジンOHする前だから今は大丈夫かもしれませんが・・・








基本日曜と祝日は完全休みですが、その時用事や終日雨の場合はその前後帰宅後動かします。


先日の日曜日は午後から雨の予報だったの早起きして動かしました。

alt

6時に目覚ましかけましたが、こういう時はそれより早く起きてしまいます。










alt

Zに朝飯食べさせて










alt

出発。









alt

友部SAのカレーパンが好きなので自分も朝飯を










alt

と思いましたが、開店前でした・・・










alt

到着。そこそこ距離がありドライブ感が味わえ、路面も安定して、海も見れる、


一石三鳥の大洗海岸。










alt

今更気付きましたが、輪留めが片側のみでシャコタンにやさしい。










alt

4ヶ月振りの海。










alt
波打ち際まで行ってみました。









alt

朝早かったので空いていて散歩のお年寄りとサーファーしかいませんでした。










alt

安定の大洗海岸ドライブコースまた行きます。










alt

帰りは時間がまだあったので下道で帰り










alt

遅めの朝食。










alt

雨が降る前に帰宅できましたが、ドアノブに傷発見。










alt

後日コンパウンドで除去完了。










alt

もう1つの決め事、『最低月1回ブログを書く』もギリギリ達成できました。













ブログ一覧 | Z31 | 日記
Posted at 2019/04/30 19:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2019年4月30日 21:00
こんばんは🌠
ステキなドライブコースですね!
Zくんも調子良さそうで、ご機嫌に見えます😊
いい季節になりました。これからもたくさん楽しんでくださいね!
コメントへの返答
2019年4月30日 21:25
こんばんは。

どこに行くか迷ったら
このコースにしてます。

ほんとに乗りやすい、いい季節になりましたね。

クーラー壊れているので、夏になるまでにできるだけ乗っておきたいです。(^-^)

2019年5月1日 8:29
はじめまして😄

たくさんのイイね👍ありがとうございます😊

キレイに乗られてますね~✨✨

愛情が 伝わってきます⤴️

ウチのも天気悪ければ乗らないので ほぼ車庫でオブジェ化してます(笑)

マメに動かされてて 凄いですね❗
よろしくお願いしますね~✌️
コメントへの返答
2019年5月1日 10:44
はじめまして。(^-^)

こちらこそイイね!とフォローありがとうございます。

なるべく、いい状態を保ち続けたいのですが、思い通りにいかないのが現実です。

でもずっと乗り続けるのでがんばります。

tori-hr31さんのHR31もとても大切にされてるのが伝わってきます。

お互い維持し続けましょう。

よろしくお願いします。

プロフィール

「入院 http://cvw.jp/b/2266059/38192170/
何シテル?   07/10 07:37
NK52です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z31 × S15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 23:47:25
1/24スケール NK52さん 31Z おわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 18:32:46
Z31 & R32 ~横浜  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/13 12:16:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
21年乗ってます。 手放さないのでずっと乗り続けます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation