• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zoujiの愛車 [スバル インプレッサ スポーツ]

整備手帳

作業日:2016年1月9日

ステアリングラック 強化マウントブッシュ 覚書(油圧)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 30分以内
1
Pleasure Racing Service

ステアリングラック マウントブッシュ
スバルインプレッサGDB(E~)、GRB、BP系レガシィ等に適合するステアリングラック用強化マウントブッシュ

http://www.prs.jp/products/detail_HR7242.html
2
ブッシュ抜き工具があるといいみたい。

★やまいち★さんの整備手帳で、作業手順を発見。
AVOステアリングシャフトマウントブッシュ取り付け(その①)
http://minkara.carview.co.jp/userid/595391/car/540775/3200248/note.aspx
AVOステアリングシャフトマウントブッシュ取り付け(その②)
http://minkara.carview.co.jp/userid/595391/car/540775/3200279/note.aspx
AVOリアデフマウントブッシュ・リアメンバーブッシュ等の取説
http://minkara.carview.co.jp/userid/595391/car/540775/4254688/photo.aspx

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

クスコ タワーバー リア

難易度:

ボンネットの中を赤く赤く赤く

難易度:

ツインクロスメンバーサポート取り付け

難易度:

ストラットタワーバーリヤ用取り付けでハッチバックリアボディの弱点を克服

難易度: ★★★

STI フレキシブルドロースティフナー フロント 取付

難易度:

クスコ ストラットバー オーバルシャフト フロント

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #インプレッサスポーツ アイドリング不調が目立ってきたので https://minkara.carview.co.jp/userid/227685/car/1770867/7835196/note.aspx
何シテル?   06/16 18:05
H26年10月から、インプレッサスポーツの1.6iL(5MT)に乗っています。 安く済ませるために、オプションは全周囲センサーのみ!! あとは、全部自分で社...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オルタネーターを分解整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 00:45:44
フロントドライブシャフトブーツ交換 実車編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 02:00:56
パワステフルードの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 14:45:52

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
長女が生まれるために買ったH12年から乗り続けたSF5フォレスターが、ついに寿命をつきつ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
長女が生まれるのを気に購入。 当時は、スキーにもよく行っていたので、4WDで、ボクサーエ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
初めての3列車。 ほんとは、MT車の方が夫婦そろって好きなんだけど。 AT車しかないんで ...
ダイハツ トール ダイハツ トール
前車モビリオからの買い替え 安いこと。自転車が乗ること。3列で乗ることは、もうほぼほぼな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation