• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月25日

親孝行??? ビルBPS一般高速 試乗。

親孝行??? ビルBPS一般高速 試乗。 箱崎のオフレポは、その1その2その3とお願いして…(^^;

前に書きましたが、今週こそ、ゆっくりしよ~と思ったのにぃ~。
箱崎グルグルしたらまた、スイッチが入ってしまったようです(爆)

決して、BPSの馴らしや、
お寿司目当てじゃありません!
田舎へ親孝行です!(キッパリ 爆)


長距離をやっと体感(^^)常磐道+首都高で片道200km。連休初日でしたが午後にはガラガラに!試乗にはもってこいでした。


□往路は、ビルBPS ”9-9”にて。
 首都高。定期的に続く段差。突き上げは辛いですが…。
 いつも怖いので大回りの湾岸+中央環状線を通るのですが、どちらも混雑。
 苦手な2号+都心環状+6号を走っても怖くありません。
 ノーマルとの違い。高速道路が楽しい~♪

□復路は、装着から600km超えたため、”6-9”にて。
 (というか、高速乗って最初のPAで我慢できずにダイヤル クリック!汗)

 初めての脚弄り。素人なワタシでもわかる、更なるフラット感。
 常磐道のように路面が良いと走って楽しいですね~。
 これで乗り心地よかったら良いのですが。(首都高入るとやっぱり辛い…orz)
 角の無い”6-11”位があったらなぁ~
 それと、、ここで体感した違い。純正55タイヤの効果は大きいですね~。

□800kmも超えだいぶ馴染んだビルBPS。
 装着初日の、別ジムの立体駐車場。入ったらから余裕でしょーと、今日サクッと入れたら
 お腹からガツン!だいぶ馴染んできました(滝汗)

なにわの花嫁(良い表現ないかぁ~)が来たら、
 扁平率の違いで、当初イメージ、ガツンガツンかも(^^ヾエナペレポート書き出し開始です♪

ノーマル派。ノーマルは偉大と言ってきました…。
最近、脚靴弄りも楽しいなぁ~と感じる今日この頃(爆)
答えの出ない弄りと違い、人柱なぁ~皆様のお陰。
費用感も含めて逝く先が見えてるからなんでしょうね。
みんカラ情報に感謝m(_ _)m

PS.気持ちよ~く○○○kmでテスト走行してたら、覆面さん発見。
 チラ見したら、あっと言う間に後方の影へ。
 コメント頂きましたが、やはり存在は明らかにしないのですね~。


いや~近状も含めて長々と失礼しましたぁ~
ブログ一覧 | Project | 日記
Posted at 2007/11/25 21:01:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

GW4日目
hirom1980さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

ABで買い物!
czモンキーさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年11月25日 21:31
みんカラエンザって感染力強いですよね(謎)
コメントへの返答
2007年11月25日 21:36
えっ!すんちゃん逝っちゃった?(謎)

黙っててごめーん。今週月/金と名古屋よん。
2007年11月25日 21:32
ウチの両親もこの連休は福島に行っていたようですが、ワタシは今回はパスしました(笑)。もし行っていたらどこかで落ち合えたかも?

馴らしもちゃくちゃくと進行…浪速の花嫁が来たらレポート製作開始頑張ってください!
コメントへの返答
2007年11月25日 21:58
えっ!マジですかー。一緒にお寿司食べれたのにー(^^)

花嫁も来て、ちゃくちゃく進行できるのかー。自分なりのペースで頑張りまーす。
”最近…”って言われて…(謎爆)
2007年11月25日 21:37
今度は、太巻きさんから、JinちゃんとOZつながりですね。
(アルミ狙っていたのにJinちゃん手が早いから)

扁平率の違いで、ハンドリングなり、乗り心地なり全然変わります。
これから色々楽しみですね。

私は、今日冬支度しましたので、純正アルミ+スタッドレスになりました。これから春まで55扁平を楽しみます。(タイヤを労わり、そーっと運転します。)
コメントへの返答
2007年11月25日 21:46
独身なんで、手当たり次第?(滝汗)
もしもで、太巻きさんに言ってまして。すみませーん。
って、masapasaさん18歳の娘居るじゃーないですかー(羨)

やはり扁平率で変わりますよね~。Q太さんで実感しました。
55扁平楽しんで下さい~。
ARCでしたよね?話題ですよー。どうですかー(興味深々)
2007年11月25日 23:10
↑太巻きさんが義父になるのですか
大切なお嬢さんなので末長く大切にしてください。
チッキに二本出して、片手に一本ずつもって手荷物で機内持ち込みで
イケないっか・・・(爆)
コメントへの返答
2007年11月26日 0:02
はい!義父太巻きさんです♪
これが問題なんですよ~大切なお嬢さん、キズものにしないのか(滝汗)

流石に手荷物は無理ですね~(笑)ワタシ重量制限解除組なので、貨物は…。自走かも♪
2007年11月26日 0:11
走りこんでますね~
BPSは落ちるでしょう、E46用の場合、最低50ミリは下がると言われて、BPS&BSSを止めました。
なんてったってJinちゃんと違い、ワタシはノーマル派ですから(笑)
コメントへの返答
2007年11月26日 7:57
ysysさんも走りこんでますね~(^^)
E46用。さ、最低50mmですか(マジ!?)パサは大丈夫だったはず…のような(^^;

脚弄ったらノーマル派は脱しないといけないらしいですよ~~~(笑)
2007年11月26日 10:08
ご結婚おめでとうございます?!
きちんとご両親に報告をされたのですね、
お迎えはご本人(パサ)が行かないとダメよ!(爆)

レポ製作ガンバレー♪ 安全運転第一でね!
コメントへの返答
2007年11月26日 10:55
まだ婚約中…義父に、「お前にお父さん!と呼ばれる筋合いはない」と言われたらどうしましょ(爆)

いやあの~たまたま出張の行き先に…汗。自走なのか?太巻きさんに時間があれば(^_^;)

さ、名古屋到着。新幹線は早いなぁ~(爆)

プロフィール

「@mikurin39

ですよね!
外観から、さわやか さんと思いました。笑笑」
何シテル?   08/17 05:59
VW GOLF 7.5 TSI ハイライン テックエディション じんちゃんに、さん付きは不要ですよ!!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

沖縄旅行① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 18:35:19
1年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 01:44:04
VWオフ開催しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:16:29

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あってPassat B8 R-Lineから乗り換えました。 3台Passatにのりまし ...
フォルクスワーゲン パサートオールトラック フォルクスワーゲン パサートオールトラック
わずか1ヶ月という短期の相棒となりました。 4駆➕オルガン式アクセルが印象的でした。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
B7 パサートオールトラックが納車され、僅か一カ月で手放すという、衝撃的な出会いとなりま ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
Passat V5。初めての輸入車です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation