• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月18日

寒かったですねー

今日は寒かったですねー。午前中ソファーを探しに家具屋さん巡りをして、夕方から洗車したんですが、この秋初めて水が冷たく感じられました。

こないだと同じく拭き上げ中にパラパラきて大慌てでガレージ下に避難しました。う~ん、屋根の下で洗いたいよー。家をあと15cm向こうにずらせばよかった。(笑)


この18インチOZは嫁ぎ先が決まりました。みなさんご想像の通りです。(笑)

なので来月スタッドレスに履き替えるまで借りモノ状態です。(^^ゞ10年以上ガリキズ作ったことはないんですが、いつも以上に歩道にビビリながら運転することになりそうです。(笑)
ブログ一覧 | 洗車 | クルマ
Posted at 2007/11/18 21:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

休養と二筒流?
バーバンさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2007年11月18日 22:01
あのお方に決まったんですね~、いつプチオフで見れるのかなぁ(楽しみ!)
コメントへの返答
2007年11月18日 22:03
はい。(^^)
私は後戻りできなくなりましたー。
春までにBBS4本分貯まるのか?(爆)
2007年11月18日 22:37
なーんだ、嫁ぎ先決まってたんですね。

今日は、報恩講(俗に言うほんこさん)で、ご縁さんのきはる前を狙って私もかるーく洗車しましたよ。
外回りの水は井戸水なんで、この時期水だけは温かいのが救いですがメチャ寒かったです。(近所の人目も。。。)
コメントへの返答
2007年11月18日 22:57
ビミョーに予約入ってたもんで。(^^ゞ

井戸水は夏温くて冬暖かいですよね。(^^)カミサンの実家いくと感じます。
うちももっと寒くなるとお湯使っちゃうと思います。根性ナシなんで。(^^ゞ
2007年11月19日 0:15
RS-GTの19インチですか~!?
いいですねー!

でもまだまだ欲しいものが多すぎて・・・(笑

ボクもRS-GTの18インチ、放出しちゃおうかな(^^)
コメントへの返答
2007年11月19日 22:39
ほんとはデザイン的にもう少しシャープなものが好みなんですけどね。
軽くて信頼できるメーカーでサイズがあるのっていうと選択肢がヒジョーに限られてしまいます。

って思ったらBBSでもう一つありました。
2007年11月19日 0:29
嫁ぎ先の方の進化具合はここにきてすごいですねー。

ナヌ?お話承りましょうか?
コメントへの返答
2007年11月19日 22:41
>嫁ぎ先の方

繰上げ返済諦めたみたいですから。(爆)

え?波さん新婚さんじゃん。一夫多妻?(爆)

プロフィール

「@お試し さん はい。😊 でも手術する前の半年間ウォーキング出来てなかったので脚が弱りました。毎日1キロから再開してやっと3キロまできました。😁」
何シテル?   04/29 19:55
ミニ大好きでDIYで弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[マツダ ユーノスロードスター] 助手席ドアロックの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 11:40:19
[ホンダ シビック] カーナビ改造(AVIC-VH0999のオンダッシュ化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 17:35:24
[ホンダ シビック] サイバーナビ AVIC-VH0999のSSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 17:35:06

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニがまだたくさんあって安かった時代に手に入れました。 89年のジョンクーパー(1000 ...
マツダ その他 マツダ その他
不動車を格安で譲り受け、車検受け、全塗装、AT⇒NC5速換装してもらって楽しんでいます。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
我が家唯一の現代車です。(汗) ちっこいくせに良く走ります。
ホンダ ゴリラ Z50R (ホンダ ゴリラ)
二十歳で手にした初めての愛車。生駒、裏六甲、箕面、早朝から走った、コケた。(笑) 自分で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation