• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月15日

ただ、ぶらりぶらりと…… 前編

ただ、ぶらりぶらりと…… 前編
alt
 暇すぎる夏休みをなんとか埋めようとボークス宇都宮店と和cafeひなたやさんに行ってみることにしました。お供は超久しぶりのマユさん(DDSマユ)です。

alt
 R16と別れて久喜方面へ北上。

alt
 めちゃくちゃ危険なオバチャン! 車道に背を向けて草むしりです。つい最近、別のところでもありましたが流行ってるの?

alt
 利根川を渡って茨城県に入ります。

alt
 このまま直進でも良いのですが、ナビの言う通りにR4バイパスへ向かいます。

alt
 そしてR4バイパス。まるで高速道路のようですね。スピードの出し過ぎに注意しましょう。

 宇都宮市街地方面へ向かいます。

 先程の交差点からすぐ。宇都宮城址公園へ入る交差点です。東北道で訪れるときは向かい側からやってきて左折します。

 目的地に到着。突き当りのアーケード街がオリオン通り。ボークス宇都宮店がある商店街です。そして左側一帯にはコインPがたくさんあります。

 駐車完了。安心の隅っこです。

 キャラバンは床下の高さがあるので、跳ね板が接触することはありません。これって、どのくらいの圧で上がるのでしょう……。エアロパーツとか付けている低いクルマって割れたりしないのでしょうか。




 ボークスでは会員カードの更新をしただけなので、特別書くようなことがありませんでした(笑)。

ブログ一覧 | 雑記 | 趣味
Posted at 2023/08/21 23:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ふぉとれぽ~と 蛇王の滝 7/15
ゆいぼんさん

家に来てから1年のドール!
春原シンパチさん

昨日は宇都宮に居ました!
春原シンパチさん

ホームタウンドルパ名古屋8!?
ユイたんさん

昨日は宇都宮に居ました!
春原シンパチさん

天使のすみか宇都宮店
ゆいぼんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@あむくす さん  淡々と投稿している車内撮影を見てくださってありがとうございます! やけにダボダボしてるな~と思ったら後ろの子用でした!そりゃ大きいわけだ!! たたかれますよ(笑)」
何シテル?   06/14 21:16
 滝写真を中心に自然風景写真を撮っています。  数年前からドール写真も撮っています。  若き頃は無駄にクルマを乗りすぎましたが、T31エクストレイル以降...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 56 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
初めて一括支払いで購入しました。 過去にNV350キャラバンに乗っていたので今回で2度目 ...
日産 エクストレイル エクストレイル (日産 エクストレイル)
2度目のエクストレイルです。 NV350時代に個性を出してきたのでノーマルではいられない ...
日産 NV350キャラバン NV350 (日産 NV350キャラバン)
日産 NV350キャラバンに4年間乗っていました。 プレミアムGX ディーゼル4WD ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
山道、車中泊、何不自由なくこなせる車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation