• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月30日

before-after

before-after みんカラの皆様こんばんは〜
お久しぶりです!

長らくブログ更新をサボっていました。

4月に車を購入して以来、8ヶ月が経とうとしていますが、14000kmで納車された私のボクスターは、既に25000kmを突破、そろそろオイル交換しないといけないな〜と思うこの頃です。
愛知県でいいショップなどありましたら、是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします^ ^

さて、ここからはケイマンフェス以降の出来事です。

7月
自分で取付したLEDヘッドライトを装着したままポルシェセンター岡崎で車検を無事通ったり、15万位の費用で済みました。





8月
実家の岩手県まで走行、クルーズコントロールの有用性を実感、燃料満タンでクルーズ走行を実行、800km無給油走行が出来たことはスポーツカーでありながら優秀だと思います。



9月
カーオーディオをまたやりたくなり、作業開始







10月
ドアのデットニングを実行
















11月
1ヶ月程前にショップよりキャンペーンのお知らせがあり、興味本位で欲しかった機器の問い合わせをしたところ、用意できるとのことで、約6年ぶりに車をオーディオプロショップに一日ピットインしました。
マネージャーとスタッフの皆さんお元気そうで良かったです。

6年の歳月は、人、物、を変化させました。お店に向かう途中の道中も変わっていたり、カーオーディオ業界なら誰もが知っている方がお亡くなりになったことを知ったりとショックを受けました。
御冥福をお祈りします。

少し暗い話になりましたが、作業をお願いしている間、電車で移動し久しぶりの一杯
ラーメン大島






あたりが暗くなってきたので、ショップに戻ると










昨年末に購入していたオーディオレギュレーター(出力側の電圧を任意の数値で固定でき、カーオーディオ機器の能力を引き出す物)自分でV-50Kを取り付けミス?し、故障していたので、修理対応もしていただいており、同時に取り付けしていただきました。



調整技術、機器の取り付けも流石で綺麗に取り付けし直され、素人の私なら、何時間かけても出せない音を、あっという間に調整にして頂き、改めてプロの作業に関心しました。

素人作業が多く入っていましたが、引き受けてくれたマネージャーに感謝です。

見てくださりありがとうございます。
次回もよろしくお願いします










ブログ一覧
Posted at 2019/12/01 01:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@シャバ~二 さんおはようございます☀以前投稿されてましたよね⁉︎真似させてもらいました❗️ボクスター ロゴと合わせてかなりいい感じで作って貰えました。ほんとステッカー職人ですよね(笑)」
何シテル?   07/17 07:02
私のページへ来ていただきありがとうございます。 手洗い洗車と車いじりが好きで、物欲が強すぎです.... 車いじりは、気になったら即実践しないと気がす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

VELENO ツイーターマウント タイプB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 23:14:14
オーダーメイド カロッツェリア TS-W252PRS 専用設計 ハイエンドウーファーBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 22:07:26
HELIX M SIX DSP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 13:20:14

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 蒼のボクスター2号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
2019.04.28 ポルシェライフ第2章の始まり 平成終わり間際にまたポルシェワール ...
ダイハツ ムーヴカスタム 3号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ヘルニア 通勤 買い物 オートヘッドライトは便利
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
porscheライフの始まり.....2014年10/8 同月10/27コーティング終 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation