• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月10日

WMCオフミcv8「WMCそうだ京都に行こう」開催するよん。

WMCオフミcv8「WMCそうだ京都に行こう」開催するよん。 どうも。

みやたんマーチが頭から離れない、来世はばりぃさんか、みやたんか、くまもんになりたい、みやたんたん私です。



WMCオフミ第8弾、WMCオフミcv8「WMCそうだ京都に行こう」を3月に開催しようと思ってます。

開催地はメンバーがたくさんいるのに、実は一度も開催したことがない、
「京都」です(笑)

オフ会の内容は、10時半ごろに龍安寺駐車場に集合して、散策or歓談をして、龍安寺敷地内の西源院で湯豆腐・精進料理ランチ。

その後、天候及び路面状況次第で嵐山高雄パークウェイをドライブするか、京9の聖地でまったりしようかと考えております。

開催日程については、3月9日、16日、30日のいずれかで開催しようと考えてます。

この日がイイどすえ~とか、

京都ならここがエエやす~
(車が20台余裕で停められる所限定)

など、ご希望・ご意見がある方はどしどしコメント下さいねっ!

表紙の画像は、WMCそうだ京都に行こう実行委員会委員長が作成してくれました☆
ブログ一覧 | WMC | クルマ
Posted at 2014/01/10 23:20:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50/50
闇狩さん

2024 北海道 幻の「嶺雲橋」
hokutinさん

ランドクルーザー250 バンパーガ ...
YOURSさん

瞬間の芸当…奇跡の連続…
GRASSHOPPERさん

🐶ルイちゃん2歳になりました🎂 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

9月ラーOFFその2終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2014年1月10日 23:38
いよいよ京都ですね
いつでもオッケーですが、30日の方が暖かくていいかもしれませんね。
パークウェイはいいですね。
いい場所が無いか私も探してみます。
コメントへの返答
2014年1月11日 8:59
おまたせしました、京都です(笑)

↓の方々のコメントを見ると、30日はちょっと厳しいかもしれないですね~

パークウェイになったら、流し撮りの餌食になってもらいますので、ご覚悟を(笑)
2014年1月10日 23:51
こんにちは!
ついに京都開催ですか!
30日だと残念ながら仕事で私いけないです😭あっ!あと下旬は桜のシーズン入るか微妙な時期なんでもしかしたら混雑するかもですね!
オシャレカフェとかランチならいっぱいあるのですが20台とめれるところは難しいですね💦私も探してみます
コメントへの返答
2014年1月11日 9:03
おはようございます。
ついに京都開催ですよ!

30日はお仕事ですか~
しかも行楽シーズンが重なるとなると、ちょっと辛いので、外すようにしましょうかねぇ~
2014年1月11日 3:57
待ちに待った京都☆
やった!やった!

エクシブ八瀬離宮のランチも
オススメですが
ちょっと位置てきに
無理ですね(^-^;

早くこいこいお正月♪
ちがった
早くこいこいWMC オフミcv8♪
WMC の皆様におあいできること
楽しみにしております☆
コメントへの返答
2014年1月11日 9:07
おはようございます!
八瀬を勧めるという事は、RABAさん京都は行動範囲内ということですね(笑)?

来週中には日程を決めてしまいたいので、しばらくお待ち下さいね。
2014年1月11日 7:12
是非参加させてください。近いんで。

3月30日は、春の行楽シーズンですから、車の団体行動は、控えたほうがいいかも。

仁和寺とか永観堂は、比較的大きいですし。
高台寺だと、駐車場大きいし、食い物屋も多いですね。
コメントへの返答
2014年1月11日 9:13
おはようございます!

え?
マジですか!?

msoe3201さんにお会いできるとは、京都万歳です(笑)

アドバイス、ありがとうございます!
参考にしてみますね~
2014年1月11日 9:43
姉さん六角(せいじ)たこ錦(スター)♪
是非参戦したいので、3月前半希望です(^^)/
滋賀の二の舞にならないように、地元な方々の情報を集約して下さい(^_^;)
コメントへの返答
2014年1月11日 9:49
3月前半ですね。
候補に入れておきます(笑)

今回は「10台以上の車で移動すると若干辛い」という理由で、なかなか実現に至らなかった京都。

心してかかります!
2014年1月11日 12:36
初参加したいですね!よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年1月11日 13:23
来週には日程が決まると思いますので、ご都合が合えばぜひ参加して下さいね!
2014年1月11日 17:20
いけたら行きます~
けど
いけなかったら行きません(笑)

そういえば
正月にこの辺いってたなぁ~
コメントへの返答
2014年1月11日 17:30
いけなくても行って下さい、気持ちだけ(笑)

京都かぁ~
去年仕事で来た以来で、観光とかは久しぶりです!
2014年1月11日 23:19
こんばんは!

京都いいですね~。
日程調整がんばります。
コメントへの返答
2014年1月11日 23:29
こんばんわ。

WMCには少し似合わないオフ会になりそうですが、ご都合がよろしければご参加下さいね。
2014年1月13日 1:01
今回の目標は「20台overのメルセデスの先導&ケツ持ちを務める」ことにします(笑)
WMCのオフィシャルカーとして職務を全う致します(笑)
取り敢えず、箱根駅伝のクラウンのようにフロントに「審判」って書いた布のゼッケンを取り付けますね(笑)
コメントへの返答
2014年1月13日 11:19
さすが、実行委員会委員長!
気合が違います(笑)

私も久しぶりにWHELENを装着しますか!!

さすがに、20台となるとオフィシャルカーがもう1台必要ですが、誰にやってもらいましょう(爆)?



プロフィール

「@はむ兄 さん。またこのM3にエロくて下品なシャコタンとエアロが付くことになるんでしょうww
あ、マフラーを忘れてたwww」
何シテル?   08/08 19:20
「人生、楽しく、おいしく。」をモットーに最近生きてます。 美味しい物を探し、美味かったらをUPする習性があります。 趣味は、ロードバイクとカメラと小旅行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

W205 ウーファーユニット交換 Ver.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 13:13:24
MAVICさんのフォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 19:08:50
ついに買ってしまった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 23:26:50

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング マッシブくん (トヨタ カローラツーリング)
人生初のトヨタ車は、まさかのカローラww 後期型・ガソリン車・マッシブグレーの希少仕様で ...
ホンダ ヴェゼル ナイブリットちゃん (ホンダ ヴェゼル)
奥さんと一緒に嫁いできましたww ナイブリッドですが、ホンダセンシングとかシートヒーター ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 面白い恋人2号 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
面白い恋人号が5年・10万kmを走破したので、入れ替わる形でやって来ました。 気がつけば ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 面白い恋人 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
2010年12月12日(大安)納車です☆ 憧れの新車ベンツワゴン生活です(笑) オーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation